注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

諦めるべきですか?

レス3 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/02 21:24(更新日時)

好きな人が精神疾患持ちです。
一時期、いい感じになり付き合おうかとなりかけたときに仲違いが起き、4ヶ月程度疎遠になりました。(互いにストーリーだけ閲覧していた状況のみ)最近また連絡を取り始め、仲違いになった際の彼の本当の気持ちを教えてほしいと聞いたところ、最近特に記憶が飛んでて覚えてないんだと言われました。彼は鬱や対人、パニック、記憶障害があると聞いていましたが、覚えてないんだと言われて正直、私のことはそんな程度だったのかと思ってしまいました。そして今日はLINEを返せていません。結局、私がこの先連絡をしなければ彼の記憶から私の存在自体消えてなくなるんじゃないかと思い、いっそのことその方がお互いのため?と思えてきました。
彼のことは好きですが、彼は容姿もよく女が放っておきません。それに嫉妬することも疲れていたし、彼はLINE不精で結構放置されることもあり散々振り回されてきていて、その中でも微かに私のことまだ好きでいてくれているのかなと微かに淡い期待があったのですが、きっぱり諦めて次に行ったほうがいいでしょうか?
アドバイスください。

No.3405479 21/10/30 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/30 17:33
匿名さん1 

どこまでが精神疾患によるものなのか、本人の性格的なものなのか、分からないですね。
直せといっても無理なところが大きいかも。
主さんが支える、耐える、理解するが難しいなら諦めたほうがいいかもしれません。
こういう人の相手って、苦労を苦労と思わない人しか難しいかも。

No.2 21/10/30 17:45
匿名さん2 

覚えていない理由が精神疾患なのか性格なのか分かりませんが、その程度のことで傷つくなら精神疾患の人との恋愛は無理だと思いますよ。
病気が理由なら文句を言う主さんが悪者になりますし、辛い思いをするだけです。
中途半端に関わるとお互い傷つきます。
楽しい恋愛をしたいなら、病んでいない人を探した方がいいですよ。

No.3 21/11/02 21:24
通りすがりさん3 

覚えてないとか、こわ。わざわざ障害者に関わらないほうがいいに決まってるじゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧