注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

今の彼とどうすればよいのか分かりません。

レス2 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/10/27 20:19(更新日時)

何ヶ月か前からa君とb君から言い寄られてたのですが、最近a君とお付き合いすることになりました。b君よりもa君との方が会話が弾んだり共通の趣味があったりしたのでこの人の方が良いのかもと思いa君とお付き合いしました。逆にb君は消極的で照れ屋なのであまりグイグイ来る事はなく会話はしてくれるけどなかなか弾まず気まずい空気が流れてしまったりって感じでした。だけど最近a君の事が好きではない気がしてきました。付き合ってみるとa君は少し女絡みがあったり、毎日電話に誘ってきて私が寝てしまってその日電話が出来なかったりすると機嫌が悪くなり拗ねてしまいます。(まあこれは私が悪いですよね笑)あと私とアイドルのスタイルなどを比べてきて笑ってきます。そんな事もあり彼が嫌になってきました。下手な会話でも頑張って話してくれて照れながら好きだよと気持ちを伝えてくれていたb君の事を考えているとだんだん彼の事が気になってきてしまいました。(私最低ですね)でも私とa君が付き合った事を知っているので私への気持ちはもうないと思います。それに今更って感じですよね。笑 今の私がこんな感じなのでもうa君とはお別れした方が良いですよね?どうすればよいんでしょうか、、

No.3403673 21/10/27 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/27 19:58
恋愛好きさん1 

別れるかどうかは自由です。
その前に、アイドルと比べたりするのは嫌だって言える関係になれたら理想だと思いますが、難しいですよね。

ただ、男性2人を天秤にかけて比べるのは、どちらを選んでも結局は似たようなことになると思いますよ。
a君の欠点に幻滅した時に、b君の長所を見てるので。

例えばb君を選んだら、一緒にいても話さなくてつまらないとか、電話もLINEも全然してくれなくて寂しい。照れてでも繋いでくれない。みたいに、欠点が目立ちます。
そうしたら、a君は明るくて何でも話してくれて、電話も嫌がらずしてくれてやっぱりaくんの方が好きだった、と長所を思うのです。
欠点も可愛いと思えるような人が、好きな人です。

No.2 21/10/27 20:19
匿名さん2 

付き合ってみないとわからないことっていっぱいあります。

付き合った後に嫌なところが目につくようになってきたなら、お別れして良いと思うよ。

別れてからb君に付き合ってほしいと言っても、何も悪くない。
bくんはもしかしたらまだあなたのこと好きかも知れないし。

とにかく、一度付き合ったら二度と別れられない訳じゃないし、復縁も出来る。

恋愛なんだから、もう少し自由になって良いと思うよ。
二股とかしなければね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧