束縛の強さってどのくらい?
付き合って一年半経つ彼女がいるんですけど、最近職場の一個上の人と頻繁に連絡を取り合っています。なんで最近連絡とってるの?と聞くと、「最近ドキドキが足りなくなってきたから連絡とってる、なんか付き合うまでの期間が1番楽しいでしょ。恋愛対象ではないけど笑」
と言っていました。どうやら、先輩のKさんは僕の彼女に気があるらしく、それを彼女も知っています。その時点で僕は嫌だったのですが、最近、0時にバイトが終わってその後、Kさんの家の駐車場で朝になるまで話していました。
流石に朝まで話すのはやめてほしいと言ったところ、そこまで束縛しないで欲しいと言われました。でも、もう3日も連続で朝帰りです。今日なんか、嘘をついてまで夜中に会っていました。前日に今日は絶対に会わないからと言っていたのに。
これって僕の束縛が強いですか?彼氏いる女性が夜中に男の人と会うのって普通なんですか?
彼女の価値観は独特過ぎる。
いいか悪いか自体の否定はしないけど、
普通じゃないです。
彼女の価値観に主が合わせる必要はないし、
合わせる部分じゃない。
お別れした方がいいと思う。
話し合っても合うもんじゃないです。
- << 5 彼女もどちらかと言ったら束縛が強い方で、こまめに僕の携帯チェックなどをしてきます。それに関して全然嫌じゃなかったし、それで安心してくれるなら、どんどんしてくれって感じでした。 こんなにも気が合う彼女は初めてでずっと一緒に居たいと思っていたのですが… そんなこんなで色々考えてしまい、怒れるような、悔しいような、悲しいような気持ちでどーしたらいいか自分でもわからないです。
私ならもう浮気とみなします。
他の男にドキドキを求め、朝まで二人の時間を楽しんでいるのでしょう?
性的な事はしてなくても性的な興奮は覚えてますよ。
しかも友達とか仲間と言い張るのではなく、開き直り恋人の気持ちも無視し、自分に気がある男とドキドキを楽しみたいなんて申告許せるはずがありません。
勝手にやってろ!ですよ。
- << 6 そーなんです。ただの同じ職場の友達ならまだ許せたかもしれませんが、向こうに気があるのを知っていて、朝まで一緒にいるので考えられないです。 でも、彼女はまだ僕のことを好きだと言ってくれ、これはただの遊びだからと言い張ります。 これって完全に都合のいい彼氏ですよね?
>> 6
そうですね、
好きなのはあなただけ、本命はあなた。
他の人とは遊びだから。
これに納得できる人はいないと思います。
許している人は仕方なくでしょう。
とんでもない御都合主義で、相手を舐めていると思います。
絶対的な自信があったり、思いやりや人の心が欠落していたり、(相手を)失う事も辞さない程自分の欲望に忠実なのかもですね。
何にしても現状彼女を自由にさせているのはスレ主さんです。
お二人がそれで良ければどんなことでもまかり通ります。
許すか許さないかはスレ主さん次第です。
彼女を失うくらいなら目をつぶるという選択肢もアリですよ、ただ心は疲弊し自尊心も傷付きますけど。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?5レス 125HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?5レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません8レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
主さんも相当器が大きいと思います。 今のところ、嫌いより好きのほうが…(匿名さん5)
5レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
ありがとうございます。 初めてなので下手だとは思います。 そもそも…(恋愛好きさん0)
8レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
心広い人は、奥さんから旦那うばわないから。笑 慰謝料100ってとこか…(匿名さん5)
5レス 125HIT 萌々香 (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 437HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 379HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 253HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 256HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る