注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

彼氏の気持ち

レス2 HIT数 262 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/10/25 17:32(更新日時)

彼氏の件について。
女友達と興味本位でバイブバーに行きました。
それを彼氏に報告したのですが、彼氏から浮気と疑われてしまい、男と行ったんじゃないかと疑われてしまいました。

私は否定してきちんと思いを伝えたので信じるとは言ってましたがすごくモヤモヤします。

どうしたら良いでしょうか?
また彼氏から浮気を疑われてしまった場合の対処法を教えてください。

彼からは、信じてるからもう気にしてない。
と言われましたが
朝一の電話が来たのできっと彼氏は気にしてないとは嘘だとは思います。

彼氏はなんと思ってるのでしょうか?

No.3402204 21/10/25 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/25 17:20
匿名さん1 

一般的に男性が風俗、ガルバ等に行っても「まあまあ」などと言われますが、女性に対してはいまだ「あり得ない!はしたない!」と言う印象が強いのでしょう。
今回報告してしまったのは悪手だったかと。

とりあえず、きちんと話し合うしかありません。
このまま流して、ある日キャバクラの名刺を発見して主さんが彼氏さんに問い詰めたとして、「酒飲んだだけ。バイブバーのほうがよっぽどいかがわしいんじゃないの」と言われたとしたら。反論できないのではありませんか。

お互いに嫌な事の範囲を擦り合わせておいた方が、後々揉めないと思いますよ。

No.2 21/10/25 17:32
匿名さん2 

私は男性ですが、彼の気持ちはなんとなく分かります。

彼の今の気持ちは、

女友達と行った→信じてる
行った場所について→複雑

だと思います。私個人は彼女がバイブバーに行っても、自分も一緒に行きたいと思う程度ですが、
上記の複雑な自分の気持ちを解きほぐし、情報整理するために、まず、[男と行ったんじゃないか?]と聞いたのです。それは、疑いは晴れ、朝イチでごめんねと謝ったわけです。

そして、それ以外のモヤモヤは、彼自信も心の整理できてないと思いますよ。でも、悪いことではないし、、

その内、時間が立てば自然に整理がつき、元に戻ると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧