注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

夫婦でセクハラってなし?

レス10 HIT数 7809 あ+ あ-

♂♀ママ( 30代 ♀ )
09/06/21 14:25(更新日時)

笑われるかもしれませんが‥夫婦でセクハラはないんでしょうか?出産して1年半になるんですが、直後から尿道が痛かったり
自分の崩れた体型に相当落ち込んでしまったりで性欲がなく
出産後初めてのエッチのときに「なんで舐めてくれないんだ?冷めたのか?おかしい」と言われて、げんなりしました⤵
その後も度々同じことで嫌みを言われ、拒むようになりました。 一度は昼間明るいところで全裸になり、泣きながら妊娠線のあるブヨブヨになったお腹を見せて理解を求めたこともあります。 それでも昼間普通に座っていると乳首を触りに来たりされます。 本当に嫌なので強く抵抗するとすねて機嫌が悪くなります。 少し前に主人が事故をして家にしばらくいたとき、あたしの従姉妹に「旦那がしてくれないなら俺としようか?」「今日は胸がチラッと見れて幸せやった」とかメールしてたのを従姉妹から聞かされまし‥。それからますます大嫌いになりましたが、今だに不意に胸を触って来たり擦れ違いざまに無理矢理キスしてきます。
これは離婚原因にはならないのでしょうか?教えてください

No.340070 09/06/20 17:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/20 17:40
♂♀ママ1 

旦那さんひどいね。思いやりのかけらも無いわ!
夫婦だから何でも許せるってことは無いと思う。離婚理由として認めてもらえるか分からないけど、夫婦でも嫌ならセクハラになると私は思いますよ!

No.2 09/06/20 17:53
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとぉございます😭
嬉しくてちょびっと涙が‥💧
きっとわがままだ💢 って喝のレスが沢山って思ってたから第一号が理解をしてくれるレスでほんと嬉しかったです😃
ほんとにありがとぉ💕

No.3 09/06/20 17:59
匿名希望 ( 40代 ♀ VMKcl )

従姉妹にそんな発言するなんて、ご主人ホント気持ち悪いですね。
変なことするのは、奥さん止まりにして欲しいですね。
ご主人のせいで、身内の付き合いもまともにできなくなりますよ。

• << 5 ありがとうございます😃 そうなんです。うちの従姉妹にもきっと非はあると思うんですが、それにしても許せません。本当に気持ち悪くなってます💧 従姉妹に聞いたんですが、メールの最後に必ず「嫁にはこのメールのこと内緒」って言うそうです💧 確信犯じゃないでしょうか? 悪いってわかってるんじゃないのかな? 問いただしたら、「冗談もわからんのか💧」って言われました💢

No.4 09/06/20 18:32
匿名さん4 ( ♀ )

そんなに拒んだら旦那さんかわいそう😥おまけにセクハラだなんて💦旦那さんの性欲満たしてあげるのは奥さんの務めだと思う。それが無理なら他に求めても仕方ないかなと思う。しっかり夜のお務めしてて他にもちょっかいだしたら許せないけどね😥主さんにちょっかいだしてるうちがハナです。

• << 6 ありがとぉございます🙇 そぉですよね、そういう御意見は絶対あると思います。 でもやっぱり納得できせん‥。 あたしはダッチワイフじゃないし、性のはけ口でもない⤵ わがままですか?

No.5 09/06/20 18:32

>> 3 従姉妹にそんな発言するなんて、ご主人ホント気持ち悪いですね。 変なことするのは、奥さん止まりにして欲しいですね。 ご主人のせいで、身内の付き… ありがとうございます😃
そうなんです。うちの従姉妹にもきっと非はあると思うんですが、それにしても許せません。本当に気持ち悪くなってます💧
従姉妹に聞いたんですが、メールの最後に必ず「嫁にはこのメールのこと内緒」って言うそうです💧
確信犯じゃないでしょうか?
悪いってわかってるんじゃないのかな?
問いただしたら、「冗談もわからんのか💧」って言われました💢

No.6 09/06/20 19:06

>> 4 そんなに拒んだら旦那さんかわいそう😥おまけにセクハラだなんて💦旦那さんの性欲満たしてあげるのは奥さんの務めだと思う。それが無理なら他に求めて… ありがとぉございます🙇
そぉですよね、そういう御意見は絶対あると思います。
でもやっぱり納得できせん‥。
あたしはダッチワイフじゃないし、性のはけ口でもない⤵
わがままですか?

• << 8 性のはけ口と思うからイヤになるんじゃないですか?求められる=愛されてる。ってプラスには考えられないですか?主さんにはもう性欲はないんですか?

No.7 09/06/20 21:39
匿名さん7 

出産して体型が変わってしまった…などの出産経験者の悩みの種であり努力している方も多くいます。
主さんも子どもを連れて散歩も兼ねて気分リフレッシュを図ってみたらどうですか⁉
またこのままご主人との関係を続けるとレスになり浮気・不倫終いには本気になってしまったらどうしますか⁉
この掲示板には多くの出産後のセックスレスに悩む奥様がいます。
主さんの気持ちを押し付けるだけでなく少しでもご主人の気持ちも汲み取ってあげる気持ちも必要ではないかと思います。
ご主人とよく話し合われてください。

No.8 09/06/20 22:55
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 ありがとぉございます🙇 そぉですよね、そういう御意見は絶対あると思います。 でもやっぱり納得できせん‥。 あたしはダッチワイフじゃないし、… 性のはけ口と思うからイヤになるんじゃないですか?求められる=愛されてる。ってプラスには考えられないですか?主さんにはもう性欲はないんですか?

No.9 09/06/20 23:44
♂♀ママ1 

色んな考え方の人がいると思うけど、いちいち旦那の性欲に付き合ってたら身が持たないわね!旦那が欲求不満で浮気するとかビクビクしてたら、旦那の言いなりだよ☝浮気する男はどんなに嫁が完璧でもするだろうし。
確かに求められるうちがはなだっていうけれど、主さんが嫌なものはイヤなんだよね。従姉妹への発言などもありえないしキモいし鳥肌立つの分かるわぁ😩
子供さんまだ小さくて大変な時期なのにね。いつか離婚するかもしれないこと考えて、内緒のへそくり貯めてたほうがいいかもよ。

No.10 09/06/21 14:25
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

私は主さんの気持ちわかりますょ。
体の調子が悪かったりするとHしても苦痛しかないし…
女性のお勤めって思われるのは嫌だなぁ。
したくないのに感じてるふりをしてするのがお互いの為なんですかね?
したいならムードだって作ってほしいし…
私もよく乳首とかテレビ見てるとき触られますが、正直イラッ!!としたりムカムカします。
それは夫婦であっても“気持ち”は尊重されるべきだしセクハラだと思います。
だけど愛はあるんですよね?
コミュニケーションの仕方はHだけではないとは思いますが、男性の立場からあまりセックスレスもきついかもだし…それが離婚の引き金になるかもですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧