注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

韓国マグロはマグロじゃない

レス11 HIT数 3619 あ+ あ-

匿名さん
23/11/03 19:48(更新日時)

昨日韓国産?マグロの塊を買って山かけにしました。
家族みんな好きなのに、山芋だけ食べてマグロは全部残して捨てた。
固いしマグロの食感でもなく、そもそも切っている時からザクザクしてました。
どこ産でもある程度はマグロはマグロ。
ここまでマグロじゃないマグロ始めてです。
いつものスーパーで初めて韓国産のマグロがあったので試しに買ったけど最悪。
あれはマグロの偽物だと本気で思う。
輸入騙されてない?

No.3392628 21/10/11 06:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 21/10/11 21:24
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
韓国産を選んだ自分がお恥ずかしい。

スーパーのお問い合わせにメールして返信希望しないと選択肢したのに返信があり電話番号教えて欲しいと言われ困惑。
クレーマーじゃないから伝えただけなのにな。
どうしよう。

• << 9 >スーパーのお問い合わせにメールして返信希望しないと選択肢したのに返信があり電話番号教えて欲しいと言われ困惑。 >クレーマーじゃないから伝えただけなのにな。 >どうしよう。 スーパーの対応はおそらくマニュアル通りだから、そんな主さんの方は重く受け止めなくてもいいわよ。 向こうも主さんの事悪質なクレーマーとは思ってはいないと思うし。 ただ、食品だからどんな感じで悪い品だったのか聞きたかったんじゃない? 他の人が買っているかもしれないし、お店側のミスなのか取引先のミスなのか、お店側も原因を追求したいんだと思う。 あとは、そのスーパーからのお願い?を受けるかどうかは主さん次第。 もちろん受けなくてもいいのよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧