YouTuberさんの返事
YouTuberさんに5回ほどコメントを書きました。
毎回いろんな人に返信する人で、最初はみんなと同じ
「ご視聴ありがとうございます」と書かれてました。
5回目で、YouTuberさんが娘さんと牧場へ行った動画に
「こんばんは♪
娘さんと牧場へ行かれたんですね、動物とも触れられて。動物園とはまた違った感じがしますね。
娘さん積極的に動物に行けて強い子ですね。私が小さい頃は着ぐるみでも怖かったです。私は独身で子供いないですが癒されました😊
高いところ登られたんですね。私は高所恐怖症で無理です😵すごいですね」
返事は
「ご連絡ありがとうございます。
娘は積極的にぐいぐい行きますね(笑)牧場も動物園とは違った感じがします。
高いところには登りましたね。
次回をお楽しみに」
と書かれました。
他の人には
「ご視聴ありがとうございます
息子さんも牧場行かれたんですね〜」
など書いていました。
なぜ私だけご連絡ありがとうございますなのでしょうか?
前に動画はのんびり見てくださいと書かれたのでのんびり見ますと書きました。
YouTuberさんは店もやっており通販を利用しすぐ商品が届いたので返事を書いたことがあります。
21/10/09 21:50 追記
YouTuberさんに批判するつもりはありません。好きな方ですしいいなと思う方で。
できるなら話したいと思う方です。いい方だなとは感じているので
私は人の語源をよく気にしてしまうところはあります。相手に迷惑はかけたくはないので感想だけ書いています。
21/10/09 21:55 追記
批判と捉えられてしまったらすみません。YouTuberさんには好意的で批判は思ってません。むしろお返事されたことは嬉しく思います。
>> 4
言葉尻を調べたら批判と出たので批判の意味で返事をされたのかと思いました
なぜこのお返事だけ句読点がついてないのですか?他のお返事には句読点がついているのになぜここのお返事だけそれが無いのですか?
↑主さんがやってることはこれです。これは批判してませんよね?でも言葉尻をとらえて突っかかってます。
それは迷惑ですよ、と最初からそのことを書いています。
主さんは言葉を汲み取る能力が低いです。なのでそれを自覚しないと相手に迷惑がかかりますよ、とずっとずっとずっと伝えています。
批判しているとか、責めてるとか一切書いてません
- << 8 句点があるかないかなんて同じじゃないです。 ご連絡ありがとうございますを気にしたのはいつもと違う書き方だったので気にしただけです。そこまで深く追及しようとは思っていません。あなたの想像だけそう思っています。 そんな細かく気にしません。いつもと違う言われ方だな。なんだろう?どうしたのかな?ぐらいに思ってました。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
A男とB子どちらに共感できますか3レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 32HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん3レス 116HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい2レス 37HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 31HIT 教えてほしいさん
-
A男とB子どちらに共感できますか
はい、どっちもダメ〜。世界の原理を何も分かっていない。(匿名さん3)
3レス 70HIT おしゃべり好きさん -
熱しやすく冷めやすい
社会が腐っているのなら、もう何をやっても退屈。音楽だって寸止めばっかり…(匿名さん2)
2レス 37HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
おばさん
1、2さんに賛成。 が、この主はどうせいつものおばさん叩きをして…(匿名さん3)
3レス 116HIT 知りたがりさん -
もう生きるのが辛い
いち早く 189へ電話してみたら 虐待ホットラインだと思います 電…(匿名さん30)
42レス 857HIT 相談したいさん (♀) -
どうしよめっちゃもやもやする0レス 32HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 175HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 339HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 335HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 300HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 214HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 259HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る