注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

妊活中、私から誘ったら…

レス8 HIT数 613 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/10/06 17:42(更新日時)

妊活中です。
基礎体温&排卵検査薬を使用してますが
排卵期わかっても夫には言いません。(プレッシャーになるからやめてと言われた)

タイミング良く夫から来てくれたら良いのですが私から1度だけ誘ったことがあります。
その時は夫が仰向けに寝転がり、口でして、私が上に乗り、夫が動いて、という感じでした。
私がしたいと言ったからしょうがないかもしれませんが夫からはあまりしてくれなかったのがショックでした。

夫しか経験がないのですが
こういう時もあるものでしょうか?
それとも夫は私に冷めてきてるのでしょうか?

No.3388400 21/10/05 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/05 12:02
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男にもしたくない時はある。
子どもが好きじゃないなら子ども作る為って言われてしたくなくなる人もいる。

• << 3 ありがとうございます。 お互い無条件に子ども好きというわけではなく、お互いの子どもなら欲しいね、という感じです。 気分じゃなかったということですね。

No.2 21/10/05 12:06
育児の話題好きさん2 

冷めてるのではなく、思いやりのない人と結婚しただけかと思います。

妊活にも協力的な感じは見受けられないし

今後も期待せず一人で子供を育てるような感じで心持っておくと負担が少ないと思います。

また察してもらうことは絶望的に無理だと思うので、思うことがあればストレートに伝える方がいいと思います。が、思いやりはないと思うので変わってもらおうとはせず

具体的にやってほしいことを伝える。などが有効だと思います。

• << 4 ありがとうございます。 「察してもらうことは絶望的に無理」に我が夫ながら笑ってしまいました。 他人は変えられないですもんね。ありがとうございます。ストレートに言うと機嫌を損ねることがあるタイプなので上手に伝えられるよう心がけたいと思います。

No.3 21/10/05 12:55
匿名さん3 

>> 1 男にもしたくない時はある。 子どもが好きじゃないなら子ども作る為って言われてしたくなくなる人もいる。 ありがとうございます。
お互い無条件に子ども好きというわけではなく、お互いの子どもなら欲しいね、という感じです。
気分じゃなかったということですね。

No.4 21/10/05 12:58
匿名さん3 

>> 2 冷めてるのではなく、思いやりのない人と結婚しただけかと思います。 妊活にも協力的な感じは見受けられないし 今後も期待せず一人で子… ありがとうございます。
「察してもらうことは絶望的に無理」に我が夫ながら笑ってしまいました。
他人は変えられないですもんね。ありがとうございます。ストレートに言うと機嫌を損ねることがあるタイプなので上手に伝えられるよう心がけたいと思います。

No.5 21/10/06 03:34
子育てパンダさん5 

>その時は夫が仰向けに寝転がり、口でして、私が上に乗り、夫が動いて、という感じでした。

それは性風俗のお店での基本スタイルですね。お金払うお客様スタイルともいえます。

2さん同様に思いやりの無い人間というのが1番しっくりくる感じです。

まあ子供出来たとしてもワンオペで主さんに丸投げ派だと思いますよ。産んだらOKではありません。そこから20年の義務と責任ですが、大丈夫でしょうか?

言われたら機嫌を損ねるってなんか夫婦自体問題アリな感じしますね。それで意見や思考揃えて子育て出来るのだろうか?

• << 7 ありがとうございます。 風俗スタイル…初体験は風俗?だったらしいので思い当たる節があります。 現在、子どもはいないのですが家事は料理以外は夫がしてくれています。 ので出産後は育休中の平日は私が100%、土日は夫が夜泣きも頑張ると言ってくれてるのでワンオペにはならないと願いたいです…。 機嫌を損ねるのも夫が疲れてイライラしてる時に、更に疲れて余裕ない私がストレートに言って追い討ちをかけて…という場合です。 言葉足らずですみませんでした。 お互い完璧な人間ではありませんが ぶつかりながらも話し合って結婚して生活してます。 妊活の話でしたが、出産後の話も心配いただいてありがとうございます。

No.6 21/10/06 04:43
通行人 ( R18JF )

いやあの、プレイ内容と、愛情の有無をくっつけて考えるのやめましょうよ。

旦那さん側は、誘われて嬉しかったから、燃えて風俗っぽいプレイしたくなった、とかの可能性だってあるわけです。

もしそんなふうに感じたんなら、ちゃんと相手に聞きましょう。

性のことを話し合える相手かどうかは大事ですよ。

• << 8 ありがとうございます。 そうですね、今後は聞きます。 ありがとうございます。

No.7 21/10/06 17:41
匿名さん7 

>> 5 >その時は夫が仰向けに寝転がり、口でして、私が上に乗り、夫が動いて、という感じでした。 それは性風俗のお店での基本スタイルですね。お金… ありがとうございます。

風俗スタイル…初体験は風俗?だったらしいので思い当たる節があります。

現在、子どもはいないのですが家事は料理以外は夫がしてくれています。
ので出産後は育休中の平日は私が100%、土日は夫が夜泣きも頑張ると言ってくれてるのでワンオペにはならないと願いたいです…。

機嫌を損ねるのも夫が疲れてイライラしてる時に、更に疲れて余裕ない私がストレートに言って追い討ちをかけて…という場合です。
言葉足らずですみませんでした。

お互い完璧な人間ではありませんが
ぶつかりながらも話し合って結婚して生活してます。

妊活の話でしたが、出産後の話も心配いただいてありがとうございます。

No.8 21/10/06 17:42
匿名さん7 

>> 6 いやあの、プレイ内容と、愛情の有無をくっつけて考えるのやめましょうよ。 旦那さん側は、誘われて嬉しかったから、燃えて風俗っぽいプレイし… ありがとうございます。

そうですね、今後は聞きます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧