注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

至急!男性の方!教えてください🙇‍♀️❤️‍🔥

レス1 HIT数 372 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
21/10/03 03:29(更新日時)

高2女子です。私には中学のころ漫画の貸し借りや恋愛相談が出来る男子の友達Sくんがいました。そのことは趣味も合ってイベントもコロナがおさまって開催することになって、お互い一緒に行く相手がいなければ一緒に行こうねっていう話までしてました。私はそのSくんに当時すこし好意を寄せていました。でも中学卒業後、高校が離れたのでほぼ話すことはなく、塾で少し見かけるくらいで話はしない感じになってました。それで今日、テスト期間で自習室を使っていたのですが、お昼で近くのコンビニまでいってご飯を食べて、自習室に戻るまでの階段で、Sくんとその友達が喋ってて、相手が先に気付いたらしくトイレの方に逃げられてしまいました。友達は「おい、S~(笑)」みたいな感じでふざけてる感じ。別に仲が悪くなったわけじゃないので、LINEで「なんで逃げたの?(笑)」って送ろうとしたら、SくんのLINE自体が探してもありませんでした。ほかのSNSはSくんがやっておらず繋がっていません。結局どうすることもなく終わってしまったのですが、なぜ逃げられてしまったのか、なぜLINEがなくなってしまっていたのか、いつの間にか嫌われてしまったのだろうか、と不安になりました。なぜなのか教えてください、、、😭

No.3386841 21/10/03 03:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/03 03:29
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

久しぶりで気恥ずかしくなったのではないですか?
それか貴方が可愛くなっていて驚いてしまったのかも知れませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧