セフレ? 恋愛感情

レス6 HIT数 290 あ+ あ-

ミクルファンさん( 30代 ♀ )
21/09/28 14:42(更新日時)

最近周りの男性が話してるのを聞いたのですが男性同士で『お前最近いつヤったん?自分の店の女なんやけ別構わんやろ!何人抱いたの?』とか笑いながら話してました。これは女性をセフレ扱いにしてるってことですか?ヤる女性に対して恋愛感情とかあるんですか?

No.3383218 21/09/28 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/28 07:13
お調子者さん1 

男と女の大きな違いです。
そこは追求しないほうが良いと思います。

• << 3 話してるのを聞いてただけなので、そうなんだーくらいなのですが何か笑いながらそんな話するんだなと思って。けど奥様とか彼女とかの話になると真面目なんですよ。なんかセックスした自慢大会みたいな感じなんですかね?笑 男性ってあの女は軽いぞとかも言い合うんですかね?

No.2 21/09/28 07:50
通りすがりさん2 

ただのスポーツ。
ゴルフやランニングする感覚でセックスする。
そこに愛はないです。
オナニーの延長。

女性もお金貰えれば誰にでも股開く人いますよね。
そこにも愛はないでしょう。

男女問わずそういう人もいるということです。

• << 4 話してるのを聞いてただけなので、そうなんだーくらいなのですが何か笑いながらそんな話するんだなと思って。けど奥様とか彼女とかの話になると真面目なんですよ。なんかセックスした自慢大会みたいな感じなんですかね?笑 男性ってあの女は軽いぞとかも言い合うんですかね? やはり彼女にしたい女性にはそんな事しないですか?

No.3 21/09/28 09:10
ミクルファンさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 男と女の大きな違いです。 そこは追求しないほうが良いと思います。
話してるのを聞いてただけなので、そうなんだーくらいなのですが何か笑いながらそんな話するんだなと思って。けど奥様とか彼女とかの話になると真面目なんですよ。なんかセックスした自慢大会みたいな感じなんですかね?笑
男性ってあの女は軽いぞとかも言い合うんですかね?

No.4 21/09/28 09:11
ミクルファンさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ただのスポーツ。 ゴルフやランニングする感覚でセックスする。 そこに愛はないです。 オナニーの延長。 女性もお金貰えれば誰にでも…
話してるのを聞いてただけなので、そうなんだーくらいなのですが何か笑いながらそんな話するんだなと思って。けど奥様とか彼女とかの話になると真面目なんですよ。なんかセックスした自慢大会みたいな感じなんですかね?笑
男性ってあの女は軽いぞとかも言い合うんですかね?
やはり彼女にしたい女性にはそんな事しないですか?

• << 6 そんな事がどんな事を言ってるのか分からないけど、自分のお気に入り以外ならあの女は簡単にヤレるぞくらいは言うかもね。 そもそもが自分の店の女て言うくらいだから風俗やキャバクラの店長とかオーナーなのかな? そして主さんの周りで話してるてことは主さんもお水 ? 学生じゃないんだから普通はあまりそういう話はしないと思う。 ただ普通の職場でも酔って簡単にお持ち帰りされるような人なら、あいつは酔ったらヤレるとか胸デカかったとか喘ぎ声がデカイとか同僚に話す人もいて社内中噂になることもあるよね。 身近な相手とは遊ばないのが一番。 あと彼女でも別れたら言いふらされたりハメ撮り流出だつてあるから気をつけた方がいい。

No.5 21/09/28 11:08
匿名さん5 

セフレに恋愛感情はありません

No.6 21/09/28 14:42
通りすがりさん2 

>> 4 話してるのを聞いてただけなので、そうなんだーくらいなのですが何か笑いながらそんな話するんだなと思って。けど奥様とか彼女とかの話になると真… そんな事がどんな事を言ってるのか分からないけど、自分のお気に入り以外ならあの女は簡単にヤレるぞくらいは言うかもね。

そもそもが自分の店の女て言うくらいだから風俗やキャバクラの店長とかオーナーなのかな?
そして主さんの周りで話してるてことは主さんもお水 ?
学生じゃないんだから普通はあまりそういう話はしないと思う。

ただ普通の職場でも酔って簡単にお持ち帰りされるような人なら、あいつは酔ったらヤレるとか胸デカかったとか喘ぎ声がデカイとか同僚に話す人もいて社内中噂になることもあるよね。

身近な相手とは遊ばないのが一番。
あと彼女でも別れたら言いふらされたりハメ撮り流出だつてあるから気をつけた方がいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧