注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

今まで生きてきたなかで一番辛い😭男の人が信じられなくなった😭

レス12 HIT数 1617 あ+ あ-

大好きだったのに( n5bk1 )
07/02/06 04:29(更新日時)

私はこの世の中で一番信頼し全てを打ち明け大好きだった人にずっと騙されてました。よーく考えたら矛盾や「あれっ?」と思うことはたくさんあったのにその都度、良い方に考え相手のことを疑うことなんてしなかったのに、相手は私にハンディがあることで【ただの割りきれる都合のいい対象】だったんです。5年も経ってやっと彼の本性に気が付きました。彼は今、最上級に侮辱してるのか私のことネットでネタにして楽しんでます。「彼がそんな酷い人のわけはない」と何度も何度も信じようとしましたが間違いはなかったようです。わたしにとって現実逃避できる心落ち着ける唯一の場所が彼でした。フラレてから彼の存在の大きさに気付きふられたことが悲しくてたまりませんでしたが、真剣だったのが自分だけだったことに気付いてさらに辛くなり、なにより彼の心の中でだけでなく私のしらない不特定多数の第三者にまで個人情報までつけて晒者にしたことは怒りよりも自分の人をみる目のなさが情けなくて愚かで恥ずかしくて虚しくてたまりません。どんなに泣いても泣いても苦しさから解放されません。いっそのこと命を絶ったほうがとおもっても勇気がありません。私にもう少しゆうきがあったら彼とも会わないで済んだのに…誰か助けてください。

No.337970 07/01/24 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/24 00:45
匿名1 

あなたが悪いんじゃないんだから、自分を責めちゃダメ🙅ですよ!
心の傷が癒えるまで、時間が掛かると思うけど、泣きたい時は泣くのが一番だよ😢

頑張ってね‼

No.2 07/01/24 00:45
遊び人2 

オレが助けてあげるから😃

No.3 07/01/24 01:15
大好きだったのに ( n5bk1 )

ありがとうございます🙇馬鹿な私はそれでもまだ彼に未練があるのか、彼のことを心から嫌いになれない。なりたくないんです😭馬鹿ですよね馬鹿ですよね涙が止まらないんです😢こんなに悲しい気持ちになるなら会わなければよかった😫アドバイスありがとうございます。がんばって泣いて忘れます😠

No.4 07/01/24 01:16

ありがとう😢

No.5 07/01/24 01:19
遊び人2 

>> 4 オレが忘れさせてあげるよ😉💕

たぶん彼氏さんより‼いい男かもよ✌

No.6 07/01/24 01:34
匿名1 

落ち着いて来たら、冷静に彼の事考えられるよ😊

今は無理しないで彼の事、思ってていいと思うよ😊

彼も今に貴女に酷い事した事を後悔する時が来ると思う‥。根本からの悪い人って、そんなにいる筈ないから😊

• << 9 レスありがとうございます🙇男性ですよね?よかったら参考意見聞かせてもらえないですか?彼は私に好意を持っているという意味の言葉は絶対口にしませんでした。私がハンディを整理しようとするとだんだん彼の心が離れていきました。やはり私は最初からずっと騙されてたのでしょうか?

No.7 07/01/25 04:14

>> 6 ありがとうございます🙇私が勝手に彼のことどんな人なのかを勝手に思い込んで夢中になって自分が悪いんだと気付きました。やっと彼への気持に整理もつきました。ありがとうございました🙇

No.8 07/01/25 10:09
匿名1 

>> 7 良かった😊

人の痛みが分かる貴女なら、きっと今度は素敵な恋が出来ると思います😃

頑張ってね🙋

No.9 07/01/25 21:41

>> 6 落ち着いて来たら、冷静に彼の事考えられるよ😊 今は無理しないで彼の事、思ってていいと思うよ😊 彼も今に貴女に酷い事した事を後悔する時が来… レスありがとうございます🙇男性ですよね?よかったら参考意見聞かせてもらえないですか?彼は私に好意を持っているという意味の言葉は絶対口にしませんでした。私がハンディを整理しようとするとだんだん彼の心が離れていきました。やはり私は最初からずっと騙されてたのでしょうか?

No.10 07/01/25 22:02
匿名1 

>> 9 最初から騙すつもりだったかは分かりませんが‥本気では無かったのだと思います。

好意を持ってるような言葉を言わなかったのは、後々訴えられた場合、不利になるからかも知れないし、もしくは本気になられたら困るからだったのかも知れません😔

会った事がないので、分かりませんが‥😔奥様が居ながら、他の女性と付き合うような人なので‥。

今は辛いと思いますが、きっと時間が解決してくれます😊。

必ず貴女を、ありのまま受け入れてくれる優しい人が現れますよ!
これに懲りずに‥頑張って下さい🙋!

• << 12 あなたが帰省の際のプロポーズを拒否した彼女をずっと忘れないのは気付いてた 私を通して彼女をみてたのも気付いてた あの時は嫉妬で言えなかったけど、彼女も本気だったとしてもあなたの言葉が足りなかったのではないかと思う きちんと【結婚しよう】と誘ってないから、あなたが本気かどうかを悩み「田舎は嫌」と言ったのでは? 今なら迎えに行けるでしょ。職業のことは隠したらいいじゃない。 ご家族もあなたが壊れるよりあなたの幸せを望むはず。 もう一度プロポーズして彼女を救ってあげたら、あなたも救われるはずよ 私はやはりあなたが特別な存在。でもそれは私だけのことだった。 あなたの言葉全てが嘘と知り、苦しくてやりきれなかったけど 見抜けない私が悪いのだから私のことは気にしなくていいよ あなたがこれ以上壊れるのは寂しすぎる 彼女を迎えにいきなさい きっと待ってるから、彼女も後悔してるから…がんばれまーくん‼

No.11 07/01/25 22:31

>> 10 やはりそうですよね。がんばります。ありがとうございました🙇

No.12 07/02/06 04:29
あなたは幸せですか? ( 20代 ♀ n5bk1 )

>> 10 最初から騙すつもりだったかは分かりませんが‥本気では無かったのだと思います。 好意を持ってるような言葉を言わなかったのは、後々訴えられた場… あなたが帰省の際のプロポーズを拒否した彼女をずっと忘れないのは気付いてた
私を通して彼女をみてたのも気付いてた
あの時は嫉妬で言えなかったけど、彼女も本気だったとしてもあなたの言葉が足りなかったのではないかと思う
きちんと【結婚しよう】と誘ってないから、あなたが本気かどうかを悩み「田舎は嫌」と言ったのでは?
今なら迎えに行けるでしょ。職業のことは隠したらいいじゃない。
ご家族もあなたが壊れるよりあなたの幸せを望むはず。
もう一度プロポーズして彼女を救ってあげたら、あなたも救われるはずよ
私はやはりあなたが特別な存在。でもそれは私だけのことだった。
あなたの言葉全てが嘘と知り、苦しくてやりきれなかったけど 見抜けない私が悪いのだから私のことは気にしなくていいよ
あなたがこれ以上壊れるのは寂しすぎる
彼女を迎えにいきなさい
きっと待ってるから、彼女も後悔してるから…がんばれまーくん‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧