注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

ペアーズ

レス10 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/09/23 18:44(更新日時)

昨日、ペアーズでマッチングした年下の男性と初めて飲みに行きました。
ノリが良くて、若さゆえのノリといいますか、でも話もしっかり聞いてくれて
私はかなり楽しかったです。
年下ですが、かなり弄ってくるし、友達ノリみたいな感じでこっちもすぐに打ち解けられました。

1軒目は2時間制だったので、飲み直したいなってことで、
外飲みをしました。
その時に、何かの会話の返しで私が冗談で死ね!と言ってしまいました。
言った途端、え!なんでいま死ねって言った?酔い覚めたわ、と言われ
やべ!と思って、謝罪したら、すぐ冗談やって!と笑顔で言われ切り替えてまた普通の会話をしてましたが、、、。

そして、終電になり、帰ろうしたところ
今日俺ん家来るやんな?と言われ、お家に誘われましたが、
断って終電で帰りました。

帰った後、やっぱ死ねと言ったことがずっと頭に残ってて、

ありがとう!楽しかった!また飲みたい!死ねって言ってごめん、それだけが心残り。反省します、反省のスタンプを送ったら、

ありがとうね^_^
また行こ(笑)

と返事がすぐにきてました。

寝てしまっていたので、
次の日の朝に
うん、また行こう!引っ越し頑張って
と送りました。

(来週引っ越すみたいなので)

で、やりとり終わってる感じです。

付き合いたいとかはよくわかりませんが、とにかく楽しかったので、また会いたいと思いましたが、
2回目あると思いますか?

あと、多分ですが、7割はヤりたいから会ってくれた、的な感じだと思い、またもし会ったら家に誘われるかもですが、
そこは別に行きたくありません。
家に行くのはいいのですが、肉体関係は持ちたく無いです。

No.3379012 21/09/22 01:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/22 06:40
通りすがりさん1 

年上の女はヤリモク以外ないからね。
確実に次も家に誘うでしょう。
家にのこのこ着いて行ってやらないはないでしょう。
やりたくないなら家に行かないことです。

No.2 21/09/22 07:32
通りすがりさん2 ( ♂ )

主さんが何を望んでいるのかわかりませんが、マッチングアプリで純愛は、なかなか難しいですよね。
1回目の飲みで家に誘うことが、もうそれ目的であることが分かります。マッチングアプリを使って、エッチ相手を物色している男だと感じます。
「通りさがりさん1」がおっしゃっている通り、やりたくないなら家に行かないことです。

No.3 21/09/22 08:39
匿名さん3 

自宅でヤルわけないでしょ。
後片付けも面倒くさいし。
飲んで酔ったらホテルだよ。

No.4 21/09/22 09:17
社会人さん4 

主さんが単に飲み友を求めてて、彼に恋愛感情ないのなら次誘われて会うのもアリですが

恋愛感情があるならやめときな。ですね

>今日俺ん家来るやんな?と言われ、お家に誘われました

かなり遊びなれてそうなのでマッチングするすべての女性にこのセリフ言ってます

それで構わなければいいのでは?

No.5 21/09/22 09:21
マンネリさん5 

>家に行くのはいいのですが、肉体関係は持ちたく無いです。
持ちたくないのに家に行くのは良いのはどうして。そこ教えて欲しい。どう考えてもヤリモクだと主思っていて、のこのこついて行く理由。
最初からやらないと言いながら、家に上がったらやってどうぞ股開いているのと同じだよ。
どうぞと股開きながら、やりたくないと言うのが意味わからない。

二回目あるとしても、家行かなくてもホテル。出来なければ捨てられるぐらいでしょう。

ただ、どうして死ねと言ったのかな。やばいと思ったならば、酔ったから覚えてないわけでもなく、自覚して言った言葉。
口から出た言葉は戻らないけど、そこまでいいたくなった理由あるでしょう。

No.6 21/09/22 11:07
通りすがりさん6 

初回で家に誘うぐらいだからヤリ目でしかないでしょう 今回は持ち帰りできなかったけどもう一度楽しませたら持ち帰れると思ってますよ  それ、他の人にもやってますね

No.7 21/09/22 13:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

ご意見ありがとうございます!

私は正直に言うと男性経験がありません。もちろんそっちの経験も。

彼にはそのことを言っていないので、もし言ったら、ヤり目から外されるのかな〜とか。むしろ会ってくれなくなりそうですね!

この年になってまだ経験がない事が嫌になる時もあって、

家に行って経験してもそれはそれでありかと、思ったりもしますが、
こんなチャンス本当に二度と無いかもですし。

ですが、土壇場になると、やはり終電でしっかり帰って来てしまいますね。
きっともし次あっても終電で帰ると思います。

• << 10 甘いな。 男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言う言葉聞いたことないですか? 男は自分が仕込むことに喜びを感じるところがありますからね。 処女とやれる機会はそうそうないから逆にやりたがりますよ。 でもやられる方は痛かったりするのに好きでもない相手ならそんか事構わずガンガン入れて来ますからトラウマになり兼ねないですよ。 彼氏なら痛がったらやめたり優しくしてくれるけど、ヤリモクならお構い無しに強引に入れて最悪の初体験になりますよ。 ま、お互い大人なのだから好きにしたらいいと思いますけどね。 後悔だけはしないようにね。

No.8 21/09/22 13:12
社会人さん4 

>> 7 そこまで貞操を守ってきたのならいっそ結婚するまではしない!としたらどうでしょう?(笑)

変なヤリモクチャラ男に初めてを捧げる必要なんてありません。

アプリはそんなのばっかだから相談所とかで真面目な相手探すことをおススメします。

そういう固いところは初めての女性にむしろ感動してくれる人多そうですしね。

No.9 21/09/22 13:39
恋愛好きさん9 ( 30代 ♀ )

私も30手前まで経験なかったです。
コンプレックスだったしチャンスがあれば済ませてしまってもありか?と思ったこともありますが、やはり初めて会った人とかは勇気でませんね。怖いし無理でした。
主さんも付き合いたいかわからない人とするのはやめたほうが良いかと思います。

この人ならいいかも。好きだな。と思える人に出会えたら思い切ってもいいかもですけどね。

No.10 21/09/22 17:49
通りすがりさん1 

>> 7 ご意見ありがとうございます! 私は正直に言うと男性経験がありません。もちろんそっちの経験も。 彼にはそのことを言っていないので、… 甘いな。
男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがると言う言葉聞いたことないですか?

男は自分が仕込むことに喜びを感じるところがありますからね。
処女とやれる機会はそうそうないから逆にやりたがりますよ。

でもやられる方は痛かったりするのに好きでもない相手ならそんか事構わずガンガン入れて来ますからトラウマになり兼ねないですよ。
彼氏なら痛がったらやめたり優しくしてくれるけど、ヤリモクならお構い無しに強引に入れて最悪の初体験になりますよ。

ま、お互い大人なのだから好きにしたらいいと思いますけどね。
後悔だけはしないようにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧