注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

男性の方からのスレ希望。

レス5 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/09/20 17:10(更新日時)

先日snsで知り合った1つ年上の男性とデートしました。
私はとっても久しぶりのデートって事もあったし楽しかったです。
夕ご飯を食べに行ってそのまま数時間買い物をして夜は海にいって4時間ほどお喋りして帰り道ドンキによってお別れしました。w(約7時間程のデートでした)
その後彼の方から
「今日は付き合ってくれてありがとう。また時間がある時誘ってくれると嬉しいです。気をつけて帰ってね仕事もがんばって!」とLINEが来ました。
洋服買ってくれたり、個人的な買い物にも付き合ってくれたり私は好印象を抱きました。
私は俗に言うデブ(ガチのw)で彼に会う前に1度LINEでその事を報告してたんですが、夕ご飯食べた後?位に「横にも縦にもデカいって言ってたから相当なの想像してたけどそーでもないじゃん。俺のお母さんのほうがデカいよwwだから全然大丈夫だとおもうけどな」と優しいフォローの言葉があって嬉しかったです。
歩く時の距離が近いとか車道側歩いてくれるとか、荷物を持ってくれるとか私の買い物を一緒に私の好きそうな物を探してくれたり考えてくれる(ピヤスとか洋服)とか普通の事かもしれませんが私はとっても嬉しかったしドキドキしましたw

次遊ぶ約束はまだしてないんですが、私の方からまたお誘いをしても大丈夫だと思いますか??
ちなみに初デートの後のお礼の挨拶に私が返事をして彼の既読無視でLINEは止まってます。なので嫌がられないかなーとか本当は楽しくは無いけど愛想でデートしてくれてて次はないのかなーとか。色々マイナス思考がでてきてLINEを送れずにいます。
細かい情報は少ししか載せてないので難しいかとおもいますが、アドバイスくれるとたすかります。

No.3377831 21/09/20 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/20 16:05
匿名さん1 

LINEに既読が付かない。。
ここから推測すると、現時点では脈ナシかもしれません。

こんな場合しつこいと引かれますので、1~2ヶ月ほど様子を見てはどうでしょうか?

彼が主さんを気にしてれば、向こうから何かしらのアプローチがあると思います。

• << 4 お返事ありがとうございます! あ、すいません私の説明不足でしたね^^; 既読は付いてます!ただその後のやり取りが無いって事です!

No.2 21/09/20 16:21
通りすがりさん2 ( ♂ )

先日、4時間後にデートですってスレ立てた人かな?
好印象でよかったですね。

その後が気になるようでしたら「もうすぐ給料日なので、今度は私にご馳走させてください」とLINEしてみたら?
それで乗ってくれば、悪い印象ではないということだし。

既読無視ってさぁ、それを気にしてたら永遠にLINEが終わらないじゃん。
どちらかが無視しなきゃいけないんだから、あまり気にしなくていいと思います。

No.3 21/09/20 16:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます!
そうです!私です!覚えててくださりありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬

この日空いてるんだけどまた遊ばない?的な軽い誘い方でも大丈夫ですかね?^^;

• << 5 軽くていいんだけど、先日のちょっとお礼とか出張のお土産など、主さんから彼に向けての行動を起こした方がいいと思います。 プレゼントや食事を奢ってもらうばかりだと思われないように。

No.4 21/09/20 16:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 LINEに既読が付かない。。 ここから推測すると、現時点では脈ナシかもしれません。 こんな場合しつこいと引かれますので、1~2ヶ月ほ… お返事ありがとうございます!
あ、すいません私の説明不足でしたね^^;
既読は付いてます!ただその後のやり取りが無いって事です!

No.5 21/09/20 17:10
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 3 お返事ありがとうございます! そうです!私です!覚えててくださりありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬ この日空いてるんだけどまた遊… 軽くていいんだけど、先日のちょっとお礼とか出張のお土産など、主さんから彼に向けての行動を起こした方がいいと思います。
プレゼントや食事を奢ってもらうばかりだと思われないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧