注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

推しにガチ恋した

レス5 HIT数 381 あ+ あ-

にに( ggf81b )
21/10/03 18:55(更新日時)

ついこの前、推しにガチ恋したんだと気付きました…。(推しの名前は伏せます)
今や大スターとなった推し。
叶うはずがない恋だということは分かっています。
思えば思うほど辛くなります。
推しとの勝手な妄想に浸る毎日です。
そもそも会えるかも分からない推しにガチ恋して、いやでも付き合える確率は0ではない、やっぱ無理に決まってる…この無限ループで、こんなこと忘れたいけど、でも推しはずっと好きでいたい…。
もう複雑すぎて本心も分からなくなってきました。
同じような人いますか。
こんな風に芸能人と付き合いたいと思うファンのことをどう思いますか。

No.3372660 21/09/13 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/13 06:45
自由なパンダさん1 

主さんのお気持ち物凄い良く解ります!

私も最近になってある推しのアイドルを大好きになって、気付いたら本気で恋をしてしまってもう後戻り出来なくなっています。

その推しの事を寝ても覚めても想えば想う程苦しくなって、雲の上のような存在で叶わぬ恋だと解ってはいても、奇跡的な可能性を信じてみたくなったり、実際には良く考えてみると到底無理な事だと現実に引き戻され、切なさが巡り続けどうにもならないまさに無限ループです。

これからも推しを応援をして行きながら、せめて妄想の世界でだけでも幸せ気分に浸りたいのです(*v.v)。。。

好きなものは好きで自分の気持ちを偽る必要も無く、素直に楽しめば良いと私は思いますよ〜

• << 3 ご丁寧なご回答ありがとうございます😭 同じような人がいて安心しました! やっぱり皆さん同じなんですね… お互い頑張りましょう!

No.2 21/09/13 08:13
おしゃべり好きさん2 

美輪明宏さんがガチ恋について言及してる記事が確かありました。検索してみてみるといいかもしれませんね

あちらはスター。好きにさせるのが仕事。だから好きになってしまうことは自然だけど

絶対手が届かないのに届かせよう。付き合いたいと思ってしまうことは愚か。

弁えて、お相手のためになる応援をしましょう

って感じだったと思います。

• << 4 ありがとうございます😭

No.3 21/09/13 21:14
にに ( ggf81b )

>> 1 主さんのお気持ち物凄い良く解ります! 私も最近になってある推しのアイドルを大好きになって、気付いたら本気で恋をしてしまって… ご丁寧なご回答ありがとうございます😭
同じような人がいて安心しました!
やっぱり皆さん同じなんですね…
お互い頑張りましょう!

No.4 21/09/13 21:16
にに ( ggf81b )

>> 2 美輪明宏さんがガチ恋について言及してる記事が確かありました。検索してみてみるといいかもしれませんね あちらはスター。好きにさせるのが仕… ありがとうございます😭

No.5 21/10/03 18:55
芸能すきさん5 ( 10代 ♀ )

私も、ガチ恋、リアコです。
主さんと同じことを毎日考えては凹んでの日々です。
今の推しを始めてみてから早5年(デビューしてあまり経っていないため)
絶対無理なのに諦めきれない気持ち、わかります!
だから主さんを否定したりとか、ないです!
同じ人間なんですから、可能性は0じゃないですもんね!?
お互い追いかけながら楽しみましょう!
苦しいこともありますが、私達に希望を与えてくれる存在の推しです、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する