のりたんへ、引き続き話そうよ

レス500 HIT数 5989 あ+ あ-


2007/03/06 23:42(更新日時)

何気無い話から大真面目な話までね。誘っても良いよね

No.337147 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 450 話の喩えを引っ張らないでね。

No.452

>> 451 例えなの・・・

さっきのレスで、現を抜かしたって、そう言ってたから、例えじゃなくて実際その様な場所に行ってるんだと、思ってしまいましたけどぉ。

もしそうなら私・・・そういう男性ゎ嫌なので聞いてみたかったの。

No.453

>> 452 まず👅をつけなかった俺が悪かったです。でも歴史上三等兵は居ないんだから…

No.454

>> 453 ・・・・・・・ん??頭が混乱しちゃいましたぁぁ💫💫褒められるる事以外、みんな正直に間に受けてしまうので・・・・

行った事ないって事ですか??

No.455

>> 454 無いと言えば嘘かな。でも、16~7年前だから時効だよね。

  • << 457 怒っちゃたのかな・・・・・・・💧 でも気になったので聞いちゃったんです~~(;_;) やっぱり例え掲示板内だけの、やりとりでもそういう所に行く人だったら嫌だったの・・・ 私がバカなんですよね。誠実な人を求めすぎてるのかな・・・・ 彼女でもないのに、ごめんなさい(o__)o

No.456

>> 455 やっぱり一度ゎ経験あるんですねぇ💧

ふぅ~~~~ん、そうなんですかぁ💧
16、7年前ですかぁ~本当かなぁ(-o-;)
なんてね💦

でも、16、7年前なら、ホッって感じです。聞いて安心しましたぁ💦

時効ですよね👌

No.457

>> 455 無いと言えば嘘かな。でも、16~7年前だから時効だよね。 怒っちゃたのかな・・・・・・・💧

でも気になったので聞いちゃったんです~~(;_;)

やっぱり例え掲示板内だけの、やりとりでもそういう所に行く人だったら嫌だったの・・・


私がバカなんですよね。誠実な人を求めすぎてるのかな・・・・

彼女でもないのに、ごめんなさい(o__)o

No.458

>> 457 ごめん。気づいたらこの時間でした。テレビだけが時間を紡いでました。
そして📱は枕元にお供え状態。
それとのりたんが気にしていないなら、俺も気にしていないよ。じゃあ寝るね

No.459

>> 458 そうそう、間もなく満スレだよね。次のお台は『ハンネに『のり』がつく人へ…』かな。ま、限定版じゃなくなるから、他人が割り込む可能性あるからね。今のうちに覚悟して下さいね

No.460

>> 459 前言撤回。次スレでの名前、どうしますか。この返事で名前決めて下さい。俺は…このまま『隼』で行きますよ。

No.461

>> 460 おはようです☀
昨日の事ゎ、聞いた際ゎ複雑でしたが、ずっと前の過去なので大丈夫です。私こそ、ごめんなさい💦でも正直に答えてくれてありがとぉぉ・・・・。


あっ、もう460レスを過ぎたのですね💦
確か限定版の名前が変わったみたいだから・・・って事ゎ限定じゃなくなるという事なんですかぁ(゜∀゜;ノ)ノ。

他人が割込む可能性ですかぁ・・・
・・・・うん(_ _)覚悟しろと言われても・・・💧その時ゎ、その時で自分で、どうするか考えます🙀どうしようもなく、すぐウジウジしそうなので💧

ハンネゎ私も、このままで良いですよぉ~。優柔不断で迷いますのでぇ(>_<)💦

No.462

>> 461 ('◇')ゞラジャ
一両日中に新スレ建てます。

No.463

>> 462 両日中ってどういう意味ですかぁ(・_・?)

No.464

>> 463 一両日=今日明日くらい。俺はそう認識していますよ。

No.465

>> 464 あっ、そういう意味なんですね💫

分かりましたぁ~😺

後、36レスだから丁度今日か明日位ですねぇ。

No.466

>> 465 ('◇')ゞラジャ
スレ建てました。タイトルはハンネに「のり」がつく人~です。先ずは行けなかったら教えて。行けたら一度足跡付けて戻ってきて報告してね。○○な人集まれ~に作りましたよ

No.467

>> 466 もう作ったんですねぇ💫💫まだ早くないですかぁ~💦
向こうゎ足跡付けてないですが見てきましたよぉ。

あのスレッドゎ、他の人も来ますね、のり付く方が・・・💦💦スレ文を見た限りだと・・・やっぱり他の人と話したかったんだなぁぁ~~~(>_<)と率直な感想です。

それならそうと正直に言って欲しかったなぁ💧

私ゎ、やっぱり重荷ですもんね。妄想族でマイナス思考で💧

No.468

>> 467 だから限定版に出来ないんだって。隼はのりが付かないからあのような書き方したよ。
重荷って何時言ったのさ。スレの分類上「○○な人集まれ」だから、のりたんなひとじゃ変だし、隼にはのりと付かないよ。そう考えたらあのタイトルと内容だけど…嫌ならスレタイトル決めてね

  • << 470 私にゎタイトルなど決める資格ありませんよぉΣ(ノд<) 他の人と話したいとかじゃなかったのかなぁ(>_<) もちろん、限定じゃないのも分かってますよぉ💧ただ・・・・・ただ・・・・ 怖いんです💧💧

No.469

>> 468 雨が凄くて上手くレス打てないので後でレスしますね💦

もうすぐ家に着きますのでぇ(>_<)

No.470

>> 468 だから限定版に出来ないんだって。隼はのりが付かないからあのような書き方したよ。 重荷って何時言ったのさ。スレの分類上「○○な人集まれ」だから… 私にゎタイトルなど決める資格ありませんよぉΣ(ノд<)

他の人と話したいとかじゃなかったのかなぁ(>_<)

もちろん、限定じゃないのも分かってますよぉ💧ただ・・・・・ただ・・・・

怖いんです💧💧

No.471

>> 470 その怖い感覚をぶつけてよ。こうなりそうで怖いとかさ・・・怖くて一人で勝手に結論出されるのが、俺には怖いな

No.472

>> 471 本音を言いなさいって事かなぁ・・・・・。
・・・・んんっ(..)

No.473

>> 472 言い方帰るね。のりたんにとってイヤな展開って何かな。少なくとも限定版じゃないから全くの無視は出来ないよ。それは理解して下さいね。

  • << 475 やっぱり・・・結局ゎみんなそうですよね・・・・。私が思う程そこまでゎないのですね。 話したいなら話せば良いですよ。 私にゎ何も言えないですし、私より楽しいと思いますよぉ。 私に洗脳されちゃってても大変ですから(-o-;)

No.474

>> 473 うっ言い方替えるねが正解ですよ

No.475

>> 473 言い方帰るね。のりたんにとってイヤな展開って何かな。少なくとも限定版じゃないから全くの無視は出来ないよ。それは理解して下さいね。 やっぱり・・・結局ゎみんなそうですよね・・・・。私が思う程そこまでゎないのですね。

話したいなら話せば良いですよ。
私にゎ何も言えないですし、私より楽しいと思いますよぉ。

私に洗脳されちゃってても大変ですから(-o-;)

  • << 477 今アパート迄帰ってきましたけどこれで寝ます

No.476

>> 475 何が面白くなくてスネて居るのかな。おれはスレ建てた以上、荒れないようにする義務あるよ。だから目立たずひっそりと過す事が出来るようやスレタイトルと内容にしたよ。文章入力すら辛いほど疲れて居るのに、少しくらいの少しくらい上手く言えなくても、ごめん、少し頭冷やしてくるね

  • << 478 気にしないでください💦疲れてるのに無理しないで下さい(>_<)私なんかの為に⤵⤵⤵⤵なんでですかぁ~ 隼が頭冷やす必要ないですよぉ(>_<) 馬鹿な私の・・・・・・・・・・だから私のワガママなんです。 まぁ、ヤキモチです💧本当に私ゎ馬鹿だよね😣 新しいスレッドで、もし他の人が来たり又ゎ耐えられなくなったら、私・・・・身をゆずって移動します(>_<。) 迷惑かけちゃうので。 それで大丈夫ですよね??

No.477

>> 475 やっぱり・・・結局ゎみんなそうですよね・・・・。私が思う程そこまでゎないのですね。 話したいなら話せば良いですよ。 私にゎ何も言えないです… 今アパート迄帰ってきましたけどこれで寝ます

No.478

>> 476 何が面白くなくてスネて居るのかな。おれはスレ建てた以上、荒れないようにする義務あるよ。だから目立たずひっそりと過す事が出来るようやスレタイト… 気にしないでください💦疲れてるのに無理しないで下さい(>_<)私なんかの為に⤵⤵⤵⤵なんでですかぁ~
隼が頭冷やす必要ないですよぉ(>_<)

馬鹿な私の・・・・・・・・・・だから私のワガママなんです。
まぁ、ヤキモチです💧本当に私ゎ馬鹿だよね😣

新しいスレッドで、もし他の人が来たり又ゎ耐えられなくなったら、私・・・・身をゆずって移動します(>_<。) 迷惑かけちゃうので。


それで大丈夫ですよね??

No.479

>> 478 明日にして。疲れがも感じられないほどイライラしているからね。明日になれば落ち着くよ。

No.480

>> 479 ・・・ごめんなさい。私のせいで隼もイライラしてるんですね。仕事もあるのかなぁ💧私に当たっていいですよ。

本当に無理しないで下さい(>_<)疲れてるのに無理に話し相手してくれても私にゎ辛いです。

私・・・新しいスレッドの事、考えてみます。とりあえず先程の話しゎ・・・・

本当にごめんなさい💦💦

No.481

>> 480 おはようさん。俺にとって八つ当たりは最低な行為だと思っているからしないよ。機嫌が悪いからとは伝えるが端々を針小棒大に捉えて、攻撃なんかしないよ。それに、ここは読み手に都合の良いことは信用され、何時叩かれる事も有り得るんだ。
知らなく無いよね。その様な中で一方的な無視は、攻撃理由を与える結果に成り兼ねないよ。ここを荒らさずに君とのお話の場を守る方法が教えて下さい。
少なくとも答えがないなら、2つのスレを荒らさないで過ごしたやり方を貫くよ。

No.482

>> 481 おはようございます~(>_<)

隼ゎ本当に大人ですよね。私なんて、すぐ当たりちらしちゃうのに💧情けないです。

隼の言ってる事ゎ分かります。
下手に無視したりして・・・・叩かれるって事も分かります。此処ゎ色々な方が居て怖いですからね。

私も思い知らされましたから。

それゎちゃんと分かってるんですけど・・・・


上手く言えてないですけど此処が満レス迎えたらあの、スレッドで良いですよ(>_<)

ただ・・・・昨日話したみたいに私がめげてしまった際ゎごめんなさい。

それゎどうしようもないんです。こんな性格なので(>_<。)

自分なりに努力ゎします。

  • << 484 まず、八つ当たりしたくて、愚痴をこぼしたくて仕方無いときのマークを考えませんか。相手の言葉の…揚げ足を取るのではなくて…それは出来る話かな。 それと誰か割り込んできたら、暫く目を瞑っていて欲しい。割り込み者との会話が終えれば戻ってくる事は可能かな。

No.483

>> 482 追伸

また気分悪くさせちゃってますよね。

頭冷やしてお昼にちゃんと話します。

No.484

>> 482 おはようございます~(>_<) 隼ゎ本当に大人ですよね。私なんて、すぐ当たりちらしちゃうのに💧情けないです。 隼の言ってる事ゎ分かります… まず、八つ当たりしたくて、愚痴をこぼしたくて仕方無いときのマークを考えませんか。相手の言葉の…揚げ足を取るのではなくて…それは出来る話かな。
それと誰か割り込んできたら、暫く目を瞑っていて欲しい。割り込み者との会話が終えれば戻ってくる事は可能かな。

No.485

>> 484 つまり・・・誰かと会話してる時ゎ、私ゎレスしないでって事ですよね。

というより会話終わらないと思いますけどね(-_-;)

No.486

>> 485 今までの経緯は2~3通くらいで終わってましたよね。確かに、これから先も同じとは限りませんが否定しきる根拠にも乏しいよね。
別に話しかけるなとは言ってません。その性格を治したくリハビリも兼ねるなら、どうぞ参加下さい。
はっきり言いますが、昨夜と同じ展開は止めて下さいね。どのようなところが不安なのか、どうなったらイヤなのか教えて下さい。

No.487

>> 486 確かにどの程度お話しするか分かりませんよね💧

でも人と人の話の間に入り込めません💧私・・・小さい時からそういうの苦手なんです。

邪魔になりたくないですしね。隼が楽しいと思うならしょうがないですし人の気持ちまで制御する資格ないですもん(≧ヘ≦)

私とのなんかよりきっと楽しく感じてしまうと思いますよぉ~今までを見るとそう思います。相手が私ですから・・・・だから違う人と会話してて、そちらが良いと言うようになりそうですし、そうなったら、それ限りです。後々、隼に相手にされなくなりそうで怖い💧なんだかそうなりそうだから・・・

嘘ゎ嫌だら正直に言いますけど、実際、目を瞑っていてねと言われても、どうなるか分かりません。

私がどう思ってしまうかなんとなく想像ゎ出来ますけどね(>_<)

だから、その時が来たらその場で自分なりに考えます。

だから大丈夫です。

  • << 489 追伸 どうこう言ってもどうする事も出来ないと思いますし、仕方ないですから・・・だから大丈夫・・・です。 このスレッドも後少しですよ。

No.488

>> 487 ここでは細かいこと書けないけど、次のスレは必要最小限にしませんか。
つまり、お話用じゃなく連絡用。これ以上はここで書けないから…今はお話して満スレになって次のスレは少しレベルアップして行きませんか。

  • << 490 レス重なりましたねぇ💦💦 お話用でなくて・・・・・連絡用ですかぁ。あまり出来なくなるって事かなぁ・・・ 今ゎ何を言ってもしょうがないので、それで良いです。良く考えてみます。

No.489

>> 487 確かにどの程度お話しするか分かりませんよね💧 でも人と人の話の間に入り込めません💧私・・・小さい時からそういうの苦手なんです。 邪魔にな… 追伸

どうこう言ってもどうする事も出来ないと思いますし、仕方ないですから・・・だから大丈夫・・・です。

このスレッドも後少しですよ。

No.490

>> 488 ここでは細かいこと書けないけど、次のスレは必要最小限にしませんか。 つまり、お話用じゃなく連絡用。これ以上はここで書けないから…今はお話して… レス重なりましたねぇ💦💦

お話用でなくて・・・・・連絡用ですかぁ。あまり出来なくなるって事かなぁ・・・

今ゎ何を言ってもしょうがないので、それで良いです。良く考えてみます。

No.491

>> 490 わぁ~私、ばかです💧変になってるぅ💦


大丈夫ですから、とりあえず此処が一杯になったら新しいスレッドに行きますね(>_<)

No.492

>> 491 取り敢えず、どう答えたら信用できますか。
性格の問題と言う答えは聞きません。お互い大人なのですから、譲歩できる案を交換しませんか。

No.493

>> 492 どう答えたら信用・・・というのゎ私が不安に思わない為にゎって事ですかぁ??


自分でゎ隼の言う事、ちゃんと分かってるんですよぉ~~~~~~~(;>_<;)

なのに私ゎ、強情っぱりというか、んんっ・・・(..)どうしたらと言われても・・・・・

独占する資格ないのに本当に自分がもどかしいです💧ただのヤキモチなのに、本当にごめんなさい~~~~~~~~(;_;)

No.494

>> 493 資格?。気持ちは資格を越えるんじゃないかな。
お互い、今の気持ちを踏みにじらないようにして行きませんか。その結果を知るのは神様だけでいいですか?

No.495

>> 494 そうですよね・・・確かに隼の言う通りですぅ(>_<)




色々あって、神様のイタズラか分からないですが、こうやって話し出来ている今を、これからも大切にしたいって思ってるんです。

でも私が、ちゃんと理解出来るか分からなくて・・・とっさにどうしてしまうか分からないの。めげてしまいそうだから。

No.496

>> 495 つまり状況によっては俺の気持ちを踏みにじると言うこと?。少なくとも勝手に辞退したらそう思うよ。逆に俺の誤解で勝手に辞退したら君も「アタシの気持ち踏みにじる気?」って感じないかな

No.497

>> 496 そんなぁ~踏みにじるだなんてそんなつもりゎないですよぉ~~~~(;>_<;)
隼ゎそうされたら嫌だって思ってくれてるんですねぇ💦


私だって逆の立場なら悲しくなりますもん💦💦💦絶対にそう思います😢

No.498

>> 497 で、どうしますか。次ありますか。今まで通り、急な来訪者が来ても最後まで話し続けられますか。それを約束できますか。

No.499

>> 498 今決めないと駄目でしょうか(>_<)もちろん、次ゎありますよぉ💦💦

来訪者が来た時ゎ・・・・なるべくちゃんと理解する様にします。努力ゎします💦💦💦
それじゃ駄目ですかぁ(≧ヘ≦)

No.500

>> 499 はい…何とか合格かな。ごめん、今日は寝ますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧