注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

マッチングアプリ、顔気にする人が多いけど

レス5 HIT数 413 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/11 14:58(更新日時)

マッチングアプリをしてます。顔は出していません。雰囲気くらいでいいねしてくる男性は沢山います。
基本は皆タイプではないけれどもプロフを見て合いそうなら返しているのですが、話す男性の殆どが写メ要求は絶対、ただその理由に
「俺面食いだから〜。前ペアーズで出会った子可愛くなくてさ、距離も遠いし、顔って大事やない?交通費かけてまで会いたい女かとかさ。君も距離遠いけど顔タイプかみたいから顔見せて?」とか、
ある男性は一重か二重か聞いてきて、一重だと答えると、「えー元カノみんな二重だった〜女の子は目が大きい子が可愛いからな〜」とか言われたり、予め可愛くないと伝えると基本皆連絡が来なくなります。
失礼ですが皆大してかっこよくない人ばかりで、そういう人に限ってやたら顔のことを気にしてきます。

1度マッチングアプリで出会い交際した元彼は、会う前に写メも見せずに会い、相手も写メを要求してきませんでした。
元彼はかなりイケメンで、マッチングアプリで貰っていたいいね数も凄い多い人でした。

そんな彼とはアプリで会話が弾み、私は顔写メを乗せていなくて、過去にマッチングアプリや街コン、合コンで沢山恋活したけど誰からも言い寄られないくらい喪女だと言うこと、アプリでは必ず写メを見せるとブロックされるくらいにはブスだということを伝えると、彼は「酷いな。それは男クズ過ぎる」「皆が皆そういう訳やないのは信じて欲しいけど難しいかな。」「君の顔見たことないからなんとも言えんけど、君とは話してて楽しいし、会っても楽しいのわかるし」と言って、何度も念押してブスだと言っても気にもとめず、顔写メも見ないまま彼は会ってくれました。
他の男の人達は顔気にする人が多いのに、何故元彼は会ってくれたのでしょうか、
この人達と元彼の違いって何なのでしょうか?

No.3371442 21/09/11 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/11 12:31
恋愛好きさん1 

そういう人もいる。につきます。

元彼のような人も別に珍しくないんですよ。

なので、色んな人がいる。ってかんじです

No.2 21/09/11 12:32
匿名さん2 

イケメンは心もイケメンだから。

No.3 21/09/11 12:57
匿名さん3 

私も何度かマッチングアプリ使用しましたが、顔写真要求される事の方が少なかったです。
要求する人と元彼が違うのでは無く、顔を気にする人と気にしない人がいる。
たまたま元彼は気にしない人だっただけ。
まぁ、あとはヤリ目なら見目がいい方が良いから見たがる事もあると思いますよ。

No.4 21/09/11 13:26
街灯 ( 40代 ♀ z9ESv )

かおだけで、性格ブスしか見たことないから。

No.5 21/09/11 14:58
匿名さん5 

マッチングアプリは条件で検索して、そこから出会い、デートします。
容姿も条件のうちと考える人が多いのでしょう。
マッチングアプリ市場で考えるなら、元彼のような人の方が少数派なのでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧