注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
何のバイトが向いてるんだろう…

これは恋ですか?

レス6 HIT数 418 あ+ あ-

あり( 30代 ♀ hwHNv )
21/09/11 13:43(更新日時)

マッチングアプリで知り合った彼の事なのですが、バツイチ子持ちです。
私は結婚した事はありません。
けど、色々やりとりしたりしているうちにラインも毎日したりするようになりました。
歳も同じです。
会った事はありません。
毎日ラインも返ってきていたのに、私が仕事の愚痴を言ったのが何か勘に触ったのか何日も既読無視されています。
私は今まで男とラインしていても既読無視されるぐらいどうって事なかったです。
なんならフェードアウトされてもケロッと忘れていました。
でも彼からずっと既読無視されているだけで何も手につかなくていつもYouTubeなどを見て暇潰しをしているのにそれすらもちゃんと見れません。
嫌われたんだろうなと思うのですが、次次なんて無理です。
なぜこんなに心が乱されるのかもわかりません。
彼の事がそれだけ好きって事でしょうか?

No.3371382 21/09/11 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/11 10:47
恋愛好きさん1 

そうとも限りません。

なんで縁が切れるのか納得できない気持ちと、もしかしたらバツイチでも偏見なく接していた寛大な自分…って感じで優越感もあったのかもしれません。なのになぜ?と。

急に切られると納得できない気持ちと手に入らないとわかったら余計ほしくなるのは人間の心理だとおもいます。

とにかくその方は事実がどうであれ縁のない方なので、時間が解決してくれるとおもいます

No.2 21/09/11 11:08
あり ( 30代 ♀ hwHNv )

>> 1 バツイチには偏見もった事はないですし、彼は優しくて優しい中にも熱い気持ちをもっている人だなあと思って素敵だと思って惹かれました。
でも私のラインに対して既読無視を何日もするぐらいどうでもよくなったのでしょうか
悲しくなります

No.3 21/09/11 11:15
恋愛好きさん1 

>> 2 だったら優しく気持ちの熱い人と紹介したらいいのにバツイチと説明するのは深層心理で何かあると思いますよ。

既読無視の理由をそこに転嫁したいとか。

もともと付き合ってないのでしょう?だったらどうでもよくなった、というか、元々そこまで大事じゃないと思いますよ

主さんの運命の人は別にいますよ

No.4 21/09/11 11:41

>> 3 ここまで好きかもと思える人が今までに何年もいなかったし、ここまで気になると思う人も現れなかったのでこの人かなあと思ってしまいました。

No.5 21/09/11 12:58
マンネリさん5 

>> 4 4の返信そのままでしょう。

スレ本文
>なぜこんなに心が乱されるのかもわかりません。彼の事がそれだけ好きって事でしょうか?

好きだし、気になるから無視されていて気になって仕方がない。何事も手に付かない。

好きなんですよね?気になる人なんですよね?

マッチングアプリをするほど異性と縁がないからこそ逆に、その人のに情が移りというのもあるかもしれませんがこの人に縁を感じるならば、縁を切らないためにも積極的に無視されようと動いてみたらいいですよ。
主が動かないことには何も始まらないでしょう。無視されたと言ってるだけでは相手は何もしてくれない。

No.6 21/09/11 13:43

>> 5 ありがとうございます。
既読無視されているだけでここまで何も手につかなくなり、イライラしたり悲しくなったりするのも他の人にはない感情ですしやっぱり好きなんだなあと思います。
職場や他にマッチングアプリでライン交換した人はたくさんいますがこんな風に思ったのはこの人だけです。
他に友達とかもいればここまで情がうつる事もなかったのかもしれません。
彼が嫌がる事や私を好きじゃなくてしつこいのが嫌だったら嫌なので様子見でいこうと思います。
彼にも子供がいて繋がっているので成就はなかなか難しいと思ってはいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧