色々と葛藤してます
前スレで2回目のデートをしてきました。
昼食べに行って、お互い共通の趣味の店に行き、映画をみてデートをしました。
ランチ、映画は全部自分が予約、奢り相手も楽しくしてくれました。自分から好意を匂わす発言もしました。(好意は伝わってるはず)
3回のデートで告白しようと思ってるのですが、全然距離が詰まってる感じがしません。以下の通りがその感じたことです。
・未だにマッチングアプリ頻繁にオンラインでオンライン中LINEを返さない。こちら側からオンライン状況見れる。
・共通のゲームがオンラインで分かっててもLINE返さない
・未だに敬語がぬけない
・前回と変わらずLINE1日1通
しかし、3回目のデート、共通のデートには乗る気で是非いきましょうって言うので余計に?になります。空いてる日にちも教えてくれました。しかし、今日一緒にやるゲームを前日に急用があってと申し訳なさそうに断られた(しかも相手側が日程決めた日)ので別の日空いてるかと聞くと、やはり1日後ぐらいに返ってきます。
(本当に申し訳ないならその日ぐらいすぐ返事欲しい)
かなり優先度低いとがっかりしてます。
よく良く聞くとそのお相手は
・男性と一度も付き合ったことない
・連絡がマメじゃあない
・凄く人見知りで、目が泳ぐ事が多い
(最近、自分とよく目を合わせるようになりました。)
・敬語をいっつも使う、敬語が楽?
それでも自分は相手といる時楽しいし、もっと一緒に居たいと思ってます。なので3回のデートの前に自然に呼び出して、「まだ慣れてないとおもうけど、これから色んな所行ったり、遊んだりしてあなたとゆっくりとでもいいから少しずつ思い出を作りたい 」それを踏まえて付き合って下さいと言おうと思ってます。
真剣に自分自身は考えておりますが、やはり思いを伝えるのはやっぱりおかしいですかね?それともどうするべきなのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 59HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 24HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 23HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 59HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 809HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 115HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
9レス 164HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 85HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 559HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
46レス 572HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 299HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
19レス 343HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 165HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る