注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

色々と葛藤してます

レス3 HIT数 407 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/09/08 12:46(更新日時)

前スレで2回目のデートをしてきました。
昼食べに行って、お互い共通の趣味の店に行き、映画をみてデートをしました。
ランチ、映画は全部自分が予約、奢り相手も楽しくしてくれました。自分から好意を匂わす発言もしました。(好意は伝わってるはず)
3回のデートで告白しようと思ってるのですが、全然距離が詰まってる感じがしません。以下の通りがその感じたことです。

・未だにマッチングアプリ頻繁にオンラインでオンライン中LINEを返さない。こちら側からオンライン状況見れる。
・共通のゲームがオンラインで分かっててもLINE返さない
・未だに敬語がぬけない
・前回と変わらずLINE1日1通

しかし、3回目のデート、共通のデートには乗る気で是非いきましょうって言うので余計に?になります。空いてる日にちも教えてくれました。しかし、今日一緒にやるゲームを前日に急用があってと申し訳なさそうに断られた(しかも相手側が日程決めた日)ので別の日空いてるかと聞くと、やはり1日後ぐらいに返ってきます。
(本当に申し訳ないならその日ぐらいすぐ返事欲しい)
かなり優先度低いとがっかりしてます。
よく良く聞くとそのお相手は

・男性と一度も付き合ったことない
・連絡がマメじゃあない
・凄く人見知りで、目が泳ぐ事が多い
(最近、自分とよく目を合わせるようになりました。)
・敬語をいっつも使う、敬語が楽?

それでも自分は相手といる時楽しいし、もっと一緒に居たいと思ってます。なので3回のデートの前に自然に呼び出して、「まだ慣れてないとおもうけど、これから色んな所行ったり、遊んだりしてあなたとゆっくりとでもいいから少しずつ思い出を作りたい 」それを踏まえて付き合って下さいと言おうと思ってます。
真剣に自分自身は考えておりますが、やはり思いを伝えるのはやっぱりおかしいですかね?それともどうするべきなのでしょうか?

No.3369112 21/09/08 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/08 05:27
主婦さん1 

グダグダしてないで自分の思いの丈をぶつけて砕け散りましょう。

女々しくグダグダしているのは勇気のない行動です。

頑張って下さい。

No.2 21/09/08 07:26
恋愛好きさん2 

伝えてみてから考えてもいいとはおもうけど、

細かい主さんとズボラなお相手、相性悪い気もしますけど大丈夫ですかね。

もうちょい様子をみても良い気もしますが。

他に目当てな人がいる場合、キープの主さんにたいして塩対応してる可能性もあるかも。

No.3 21/09/08 12:46
通りすがりさん3 

スレ主さんにハマってないんだと思います。
可もなく不可もない状態。
その女性からの好意は感じますか?

この出会いに特別なものを感じていたらマッチングアプリを頻繁にすることはなくなるはず。
目的が恋活や婚活ならアプリを開いた先の男性を物色していてより条件のいい男性を探しているんだと思います(平行して趣味仲間·友達探しの可能性もありますが)

手応えが無さすぎて告白には早い気もしますが、
ゲーム仲間、お友達として交流し続ける気はないって事は早めに伝えといた方がいいかもです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧