注目の話題
なにもしてない子なし専業主婦
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

凹むなぁ

レス10 HIT数 492 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
21/09/05 15:05(更新日時)

彼氏、私に嫌気がさしたのか?好きな人が出来たのかなにかは聞いても答えないからわからないけど、明らかに未読がいきなり増えた。数日未読した後に、疲れて開く気が起きなかったと言うわりに
SNSは昼夜問わずバンバン上げてる。
するなとは言わないんだけど差がスゴすぎて凹んでしまう。
会う予定の話や自分に楽しい事だと早めに既読ついたり返信来るので、メッセの内容次第で未読や既読にしてるのかも。

せめて、連絡したくないとは言ってくれないのかな。怒ってるとかでもいい。じゃなければ、連絡は週2くらいにしたいとかの要望も言ってはくれないのかな?
聞けばまたきっと未読無視されるかと思うと私も連絡できない。

愚痴です、お目汚しすみません。吐き出したかったので…

タグ

No.3366739 21/09/04 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/04 19:19
恋愛中さん1 

女と、やり取りしてるかもですね。かなり彼氏に振り回されてますね…貴方からもLINEするのやめてみては?それで彼からLINE来なかったら身を引くしかないかなぁ

• << 3 やっぱり女の子の影…ですかね。 それならちゃんと好きな人おるねん、と振られたい。私が好きじゃなくなったならそう言われて振られたい。 お互いのためとかカッコつけじゃなくて… 大好きでつい振り回されてしまうダメな私(笑)

No.2 21/09/04 19:26
匿名さん2 

要望本人に聞きました?
察してというのは無理ですよ。

• << 4 聞きましたが既読スルーです。 会って直接聞いてもいますが、とても怪訝な顔で【そんなんおらんわ信じてくれんの?…】とボソリ。 察するのが無理なのは私も同じですが

No.3 21/09/04 19:31
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 女と、やり取りしてるかもですね。かなり彼氏に振り回されてますね…貴方からもLINEするのやめてみては?それで彼からLINE来なかったら身を引… やっぱり女の子の影…ですかね。
それならちゃんと好きな人おるねん、と振られたい。私が好きじゃなくなったならそう言われて振られたい。
お互いのためとかカッコつけじゃなくて…
大好きでつい振り回されてしまうダメな私(笑)

No.4 21/09/04 19:37

>> 2 要望本人に聞きました? 察してというのは無理ですよ。 聞きましたが既読スルーです。
会って直接聞いてもいますが、とても怪訝な顔で【そんなんおらんわ信じてくれんの?…】とボソリ。
察するのが無理なのは私も同じですが

• << 6 せめて、連絡したくないとは言ってくれないのかな。怒ってるとかでもいい。じゃなければ、連絡は週2くらいにしたいとかの要望も言ってはくれないのかな? 聞けばまたきっと未読無視されるかと思うと私も連絡できない。 と書いているのはあなたですよ。 本人にまだ要望を聞いてないのではと解釈するのが当然と思います。そのために聞いたかを聞きました。 自分の文章を冷静に見直して謙虚さを取り戻してください。 全体から不必要な圧を感じるので、それが相手に連絡するのが億劫と思わせるのかもしれませんよ。

No.5 21/09/04 19:58

こんなんさみしいなぁ、しか浮かばない。こうして諦めていくんだろうか…。
私が悪いなら悪いで良いのだけど、それを言うのはカッコ悪いことですか?
付き合い始めた頃、【もし別れる時はいい印象を残して別れたいな】とか言ってたのを思い出した。その意味は今もわからないまま

No.6 21/09/04 20:30
匿名さん2 

>> 4 聞きましたが既読スルーです。 会って直接聞いてもいますが、とても怪訝な顔で【そんなんおらんわ信じてくれんの?…】とボソリ。 察するのが無… せめて、連絡したくないとは言ってくれないのかな。怒ってるとかでもいい。じゃなければ、連絡は週2くらいにしたいとかの要望も言ってはくれないのかな?
聞けばまたきっと未読無視されるかと思うと私も連絡できない。

と書いているのはあなたですよ。
本人にまだ要望を聞いてないのではと解釈するのが当然と思います。そのために聞いたかを聞きました。

自分の文章を冷静に見直して謙虚さを取り戻してください。

全体から不必要な圧を感じるので、それが相手に連絡するのが億劫と思わせるのかもしれませんよ。

No.7 21/09/04 20:48

ありがとうございます
聞いても既読スルーなのと、彼の言葉に対してここからどうしたら…って書けば良かったかもしれないですね。言葉足らずですみません。

ちなみに「不必要な圧」と言うのをよかったらお聞かせください。ヒントだけでも良いので…

No.8 21/09/04 21:15
匿名さん2 

>> 7 勢いのままに書き殴ったというのがありありと表れていると思いました。
普段もそのような言動が出ていそうかなと類推できました。

彼に連絡するときや言葉を発する時に、一呼吸置いてから発した方がいいかなと思います。

圧が出る状態とは、自分の中で不満を消化できず、それが溢れ出てしまっているということです。

相手に意見を言うのはとてもいいことです。話し合いは積極的にした肺が良いです。
しかし、言葉が冷静に発されたものでないと、人は「え?怒られている?」と感じるので、堪え性がなければないほど逃げたくなると思います。
怒りをぶつけるのと意見を伝えるのは全くの別物です。

書かれたことが真実としたら、彼は忍耐力はあまり強い方ではなく、物事から逃げやすい性質だとは思いました。

そういう人に対して圧をだしてしまうと余計逃げるものです。

• << 10 ありがとうございます。 遅くなりすみません。 私の話し方は普段は逆です。大人しい方です。元々私は怒るエネルギー?が少ないし怒りかたも下手だと思います。 なのですぐ流せるタイプなんですが、最近、これは彼にはアカンのかもしれないと思うようになっていて、ちゃんと怒ってることを解ってもらいたい欲が出ているのは確かです。 【怒るのと意見は違う】勉強になります。彼のような逃げやすいタイプは意見として言うのがベストですかね。 怒りの感情を無くさないといけないのかな

No.9 21/09/04 21:19
匿名さん9 ( ♀ )

そのうちフェードアウトされそう…

No.10 21/09/05 15:05

>> 8 勢いのままに書き殴ったというのがありありと表れていると思いました。 普段もそのような言動が出ていそうかなと類推できました。 彼に連絡… ありがとうございます。
遅くなりすみません。

私の話し方は普段は逆です。大人しい方です。元々私は怒るエネルギー?が少ないし怒りかたも下手だと思います。
なのですぐ流せるタイプなんですが、最近、これは彼にはアカンのかもしれないと思うようになっていて、ちゃんと怒ってることを解ってもらいたい欲が出ているのは確かです。

【怒るのと意見は違う】勉強になります。彼のような逃げやすいタイプは意見として言うのがベストですかね。
怒りの感情を無くさないといけないのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧