注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

脈アリか?ナシか?

レス2 HIT数 444 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
21/08/31 00:37(更新日時)

同じ部活の男子が私のことをどう思ってるかについて教えてくださいm(*_ _)m

その人(A君とします)とは同じ部活でもともと仲は良かったんですけど共通の趣味があって最近は毎日LINEしたり数日前に2人で遊んだりもしました。(ちなみに誘ったのは私からです)
遊ぶ前は好きとか思ってはなかったんですけど遊んだ時何時間も喋って笑ってってしていて凄く楽しくて気になり始めま
した。LINEしたり2人での遊びも来てくれたりしていてA君も少しだけだとしても好意とかあるのかなと考えていました。
でもA君は部活内唯一の男子ということもありどの女子とも結構仲良く話す方です。
そして普段から、
・先輩へのプレゼントを買うため女女Aの3人で買い物にいく
・同じ部活の女子と電話(内容は部活のことについてらしいですが)
・同じ部活の女子と結構LINEしている(内容や頻度はわかりませんが)
など女子との距離感?とかも近い方だと思います。なので私への対応もA君にとっては普通なのかなとも思います。

聞くなど行動してみるしかないのは分かっているんですけど勇気が出なくて‪( ;ᯅ; )‬
女々しくてすいませんが少しでも参考にしたいのでアドバイス、意見などありましたらよろしくお願いします。

No.3363444 21/08/31 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/31 00:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

アリかナシかの判断は出来ませんが
Aくんは他の女と子達とも仲が良さそうなので
仰るように女の子との距離が近く
モテている感じもしますし
女の子慣れしているのかなと感じました。

彼から遊びに誘われたら
少しは気があると想いますが
お聞きしてる限りでは
主様だけ特別!!という風に感じないので
今は女の子と友達の1人なのかなと。

No.2 21/08/31 00:37
匿名さん2 ( 20代 )

脈ありかどうか聞いてくる人は多々います。
だからといって「知らねーよ!」「そんなもん、分からへんよ」ってのが本音であったりもします。

ただ、主さんの場合だと、お友達な感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧