注目の話題
復縁できると思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?

主人の言い分がおかしい

レス42 HIT数 2109 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/08/28 18:28(更新日時)

主人が数ヶ月前フリマアプリで洋服をすぐ購入できる設定で出品していました。
そして今日、やっぱり着たいからと出品取り消ししようとすると、購入済になっていたらしく、とても怒っていました。
以下会話文です。

私「すぐ購入できる設定にしてたあなたが悪いよ。もうお金も払ってるみたいだし、売るしかないよ。」
主人「いや常識的に考えてコメントしてから購入するでしょ。ありえない」
私「それでもその設定にしたのはあなたでしょ?そういうのが嫌なら設定消したらよかったんだよ。とりあえずその服はもう買われてしまったんだから送らなきゃ。」
主人「常識的に考えてよ。そういう意見きいてない。」

というふうに言われたため黙っていると
「なんでそんな態度とるの?普通に会話したいのに。鬱陶しい」
と言われました。
私が悪いですか?むしろ常識的に考えて主人が悪いと思うのですが。

No.3359756 21/08/25 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/08/26 00:02
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、
売りたくないのでしたら、
謝って取り消しすれば
相手のお金は返還されますけどね?

No.2 21/08/26 00:19
聞いてほしいさん0 

>> 1 そうですね。確かに双方の合意を得てから運営に申請すればキャンセルできますが、それこそ常識的に考えて、よっぽどの事情でない限り
出品している状態であり、購入していただいたのなら発送しなければならないと思います。

No.3 21/08/26 00:23
匿名さん3 

うん。
主さんが正しい。

どうしても売りたくなければ運営に連絡して返金の対応が出来るか相談だね。

• << 6 売るか、購入者に謝って運営に連絡してと言いましたが そんなんわかってるとキレられました 意味がわかりません 日頃から主人にお前は会話ができないと言われていますが、主人もなかなかだと思います。ほんとに、、、

No.4 21/08/26 00:24
匿名さん4 

御主人がおかしいに一票。

御主人の常識なんて知ったこっちゃないです。
フリマアプリでの常識は無言購入OKです。購入前に1言書け!なんてルールは存在しません。
寧ろ勝手なマイルールは推奨されておりません。

出品してるのに売らないとかただの迷惑ユーザーです。

• << 8 そうですよね。即購入されたくなければ購入申請してもらう設定にしたらいいのに…… 主人の意見としては 即購入するほうが少数派で、普通はコメント欄見て コメントしてるひとがいるのならすぐ購入なんてしない、そもそも購入していいかコメントする と一点張りで、むしろ違う話(?)してる私が悪いとのことでして……意味がわかりません……

No.5 21/08/26 00:25
聞いてほしいさん0 

このあと「じゃああなたはコメントせずにすぐ購入するの?」と聞かれました。
「私はコメントするけど、すぐ購入するひともいるでしょ」
主人「コメントするでしょ?そういうひともいるねでいいじゃん。最初から会話ができてない」
つまりは主人に共感し、主人の思うような返答がなかったから怒っているようです。
私は私の話したことが間違っているとは思いません。
ただ、「そうだね、変な人だね、困ったね」と言ってあげればよかったのかなとも思います。
いずれにせよ、いまはもう「鬱陶しいから話しかけないで」「うるさい」しか言われないので話しても無駄ですが

No.6 21/08/26 00:28
聞いてほしいさん0 

>> 3 うん。 主さんが正しい。 どうしても売りたくなければ運営に連絡して返金の対応が出来るか相談だね。 売るか、購入者に謝って運営に連絡してと言いましたが
そんなんわかってるとキレられました
意味がわかりません
日頃から主人にお前は会話ができないと言われていますが、主人もなかなかだと思います。ほんとに、、、

No.7 21/08/26 00:31
匿名さん7 

自己中。自分勝手。
って自己認識なさそう。

ヤバい人ですね。

• << 9 こうなるといつも私がおかしいことになるので毎回毎回腑に落ちないです。 過去の会話も、私が忘れっぽいのをいいことに そんなこと言ってない 思い込んでるだけ 記憶操作しないで と言ってくるので、結局口下手な私は黙るしかなくなるのです。

No.8 21/08/26 00:31
聞いてほしいさん0 

>> 4 御主人がおかしいに一票。 御主人の常識なんて知ったこっちゃないです。 フリマアプリでの常識は無言購入OKです。購入前に1言書け!なん… そうですよね。即購入されたくなければ購入申請してもらう設定にしたらいいのに……
主人の意見としては
即購入するほうが少数派で、普通はコメント欄見て
コメントしてるひとがいるのならすぐ購入なんてしない、そもそも購入していいかコメントする
と一点張りで、むしろ違う話(?)してる私が悪いとのことでして……意味がわかりません……

No.9 21/08/26 00:35
聞いてほしいさん0 

>> 7 自己中。自分勝手。 って自己認識なさそう。 ヤバい人ですね。 こうなるといつも私がおかしいことになるので毎回毎回腑に落ちないです。
過去の会話も、私が忘れっぽいのをいいことに
そんなこと言ってない
思い込んでるだけ
記憶操作しないで
と言ってくるので、結局口下手な私は黙るしかなくなるのです。

No.10 21/08/26 01:01
通りすがりさん10 ( 30代 ♀ )

面倒くせぇー!
ご主人の常識はわかったけど、結局送るんかどうするのか早よ決めろよ!

私は書いてなかったら即購入しますよー。
出品者のルール以前にフリマアプリのルール見てないのかな?
フリマ側としては原則即購入が優先ですよ?
コメントしてからって言うのは出品者が勝手に作ったルールですし、それが常識なら何も書いてなきゃ即購入するのも常識ってかルールですよ?旦那さーん笑

まぁ話しが分からん人って事ならこれ以上話しても無駄なので放っておきましょう!

あと、フリマのルールを読ませておきましょう。

No.11 21/08/26 02:08
ほ ( I5cCSb )

>> 10 主です。
売らないならキャンセルの申請してと言うと、わかってる!と怒っていましたが
するかどうかはわかりません
当初は無視する(支払いされているのに送らない)と言っていたので……常識的とは……笑
これ以上怒鳴られるのも嫌なので何も言いませんが、とってももやもやします

• << 27 ご主人やばいね…支払い済なのに無視とか。 どんな事情があっても相手からしたら詐欺行為に近いよね。 主さん、間違ってないよ。 常識ない人に限って性格に難がある気がする。 人の話を聞けない人だから、常識を学べなかったんだろうね

No.12 21/08/26 03:29

>> 11 無視も充分非常識ですよね(苦笑)
旦那さんがうちの旦那みたいなタイプなら、きっと相手が先に非常識な事をしたから非常識で返してるだけ、相手が悪いんだって言うんでしょうね。

相手にキャンセルしてもらうにしても、相手は知らないのだから理由は何でもいいのにね。
出品してからしばらく経ってる物なら、しばらく衣装ケースに入れてたが数カ所目立つ所に虫食いの穴と虫によるシミがあり流石にお売り出来る状態にないからとか。

無視をする場合、他の出品物にいい加減連絡くださいとコメントされる可能性があります。(そういうコメントを他の方々が見て買う気が起きるかは・・・)

メルカリなら、発送せずに一定期間過ぎると相手の方に自動的にキャンセルの選択が出来る連絡が行きます。
そこで相手がポチればキャンセル扱いになり、支払った代金分はメルカリ内で他の出品物を購入する際に使える所持ポイントとして還元されるだけです。

• << 17 主です。 もしかして旦那共有してますか……?? まさにそれで、非常識なのは相手だから送らなくても悪くないとか言ってるんですよね 大人として、いや人として大丈夫なのか不安です 購入者は本当に欲しくて買ったのに(しかも結構いい値段)可哀想で可哀想で…… ラクマなのでそういうシステムがあるかどうかは分かりませんが、ちゃんと謝ってることを祈るばかりです

No.13 21/08/26 03:30
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

主さんが正しいね
会話が成立してないよ
悪口を言うつもりは無いんだけど
主さんの旦那さんは発達障害があるんじゃないの?

• << 18 主です。 発達障害……なるほど、考えたこと無かったです…… 日頃からだいぶモラハラ気味で、どこかがおかしいんじゃないかとは思っていましたが……

No.14 21/08/26 06:01
通りすがりさん14 

フリマアプリでいちいちコメントなんかしたことない。
それが普通でしょ。

• << 19 主です。 即購入できるならしてもおかしくないですよね…… 主人が何言ってるのかわからないですほんと……

No.15 21/08/26 07:41
匿名さん15 

この喧嘩の内容云々ではなく、

日頃から主さんが常識的な方でご主人はちょっと大丈夫かなーと言う人なのかな?

今回も旦那さんはただ共感して欲しかっただけなのにおそらくご自分も分かっている正しいことを主さんが言うからイチャモンつけているだけなのかなと思いました

めんどくさい子供ですね

適当に上手くやり過ごす方が主さんの精神的にも良いと感じました

とばっちりを受けた購入者さんはかわいそうですね、

• << 20 主です。うーん私も主人からADHDだと言われまくってますので私が常識的なのかは怪しいところではあります…… が、思うような返答がないと今回みたいに怒りだします 面倒くさ!と思いながら そうだねごめんね〜とか言うと なにその態度鬱陶しい4ねばいいのにと言われます もっと上手く かわせるように努力いたします……

No.16 21/08/26 07:48
解決させたいさん16 

旦那さんは今までの人生全て、自分ルールで生きてきた人かしら?
そんな人だったら、主さん厄介な人と結婚しちゃったね。

しかも数か月前に出品しその後管理できないならば(購入されたかどうか)出品者としては欠陥扱いですよ。
出品したものそのまま放置するって、よほどどうでもいい売買だったのでしょう。購入者に失礼ですよ。
そこまでいい加減な人は相手に迷惑かけるだけだからやめて欲しい。相手は、主の旦那がいい加減な人かどうかなんてわからないのだから。

• << 21 主です。 お付き合いして1年くらいはこんなんじゃなかったんですけどね……いい人すぎてこわいくらいでした 段々、少しずつ、じわじわーっと本性が出てきてしまって…… なんにしろ主人の自分勝手な理由で、購入したはずの商品が届かない購入者さんが可哀想です、、

No.17 21/08/26 19:19

>> 12 無視も充分非常識ですよね(苦笑) 旦那さんがうちの旦那みたいなタイプなら、きっと相手が先に非常識な事をしたから非常識で返してるだけ、相手が… 主です。
もしかして旦那共有してますか……??
まさにそれで、非常識なのは相手だから送らなくても悪くないとか言ってるんですよね
大人として、いや人として大丈夫なのか不安です
購入者は本当に欲しくて買ったのに(しかも結構いい値段)可哀想で可哀想で……
ラクマなのでそういうシステムがあるかどうかは分かりませんが、ちゃんと謝ってることを祈るばかりです

No.18 21/08/26 19:20

>> 13 主さんが正しいね 会話が成立してないよ 悪口を言うつもりは無いんだけど 主さんの旦那さんは発達障害があるんじゃないの? 主です。
発達障害……なるほど、考えたこと無かったです……
日頃からだいぶモラハラ気味で、どこかがおかしいんじゃないかとは思っていましたが……

No.19 21/08/26 19:21

>> 14 フリマアプリでいちいちコメントなんかしたことない。 それが普通でしょ。 主です。
即購入できるならしてもおかしくないですよね……
主人が何言ってるのかわからないですほんと……

No.20 21/08/26 19:23

>> 15 この喧嘩の内容云々ではなく、 日頃から主さんが常識的な方でご主人はちょっと大丈夫かなーと言う人なのかな? 今回も旦那さんはただ共… 主です。うーん私も主人からADHDだと言われまくってますので私が常識的なのかは怪しいところではあります……
が、思うような返答がないと今回みたいに怒りだします
面倒くさ!と思いながら
そうだねごめんね〜とか言うと
なにその態度鬱陶しい4ねばいいのにと言われます
もっと上手く かわせるように努力いたします……

No.21 21/08/26 19:26

>> 16 旦那さんは今までの人生全て、自分ルールで生きてきた人かしら? そんな人だったら、主さん厄介な人と結婚しちゃったね。 しかも数か月前に… 主です。
お付き合いして1年くらいはこんなんじゃなかったんですけどね……いい人すぎてこわいくらいでした
段々、少しずつ、じわじわーっと本性が出てきてしまって……
なんにしろ主人の自分勝手な理由で、購入したはずの商品が届かない購入者さんが可哀想です、、

No.22 21/08/26 22:17
匿名さん22 

普段から会話ができないタイプの旦那様なんですね。
スレ主さんお疲れ様です。

• << 30 主です。 普段なにもないときは普通の会話ができるんですが、怒ったときはまともに会話ができません。怒鳴るし暴言吐くし間違ってても認めないし、全て私のせいにしてきます。 4ねや鬱陶しい等暴言を吐いても、発端はお前なんだから、と言われます。

No.23 21/08/26 22:28
聞いてほしいさん23 ( 30代 ♀ )

主さんが正しいと思います
すぐに購入できる設定にしてたのならわざわざコメントして購入する人の方が少ないなと

• << 31 主です。本当にそうですよね、半数以上はそのまま購入すると思います。 主人は「他の人がコメントしてるのになんも言わないで購入する神経が分からない」と言っていましたが、 もし私がコメントをして返信を待ってる間に他の方に購入されてしまっても仕方ないなとしか思いません。 だって私が勝手にコメントして待っているだけで、即購入できる商品ですしね。 なんだかズレているんですよね、、

No.24 21/08/26 22:35
匿名さん24 

とりあえず二度と使用しない方が良いね
一番の被害者は購入した人

• << 32 主です。本当に辞めてほしいです。 過去にも他の商品で売る気がないなら出品取り消ししてと何度か言ったことがあって、その度に「忘れてた~」とか「あとでしとく」と言って結局どうしたのかわからないままです。 規約にも、売る気がない・売れなくなったなら出品取消しろ(←当たり前)と書いていたので普通に規約違反ですし困ります……

No.25 21/08/27 07:52
聞いてほしいさん25 

常識かと言われると常識ではないと思う。
フリマは個人間のやり取りで個人同士の「普通」をやりとりする感じだから。だから評価とかがあって、それを見て購入する、売るを決めたりするんじゃないのかな?って思います。
フリマアプリならそのフリマのルールがあるはずです。新品なのか使用済なのか、発送まで何日かかるのか。それさえ守れれば良いんじゃないのかな?と私は思います。
例えばご主人が新品で出品していたとしたらその洋服を着てはいけないし、売るしかないと思いますが、
使用品として出品していたのであれば、売れるまでずっと着てる人もいるかもしれませんし、出品した段階で梱包してしまう人、どちらもいると思います。
なのでご主人がその日そんなにその洋服を着たいんなら発送までに洗濯して発送出来るんなら今日着ても良いんじゃない?って私なら思ってしまうと思うし、多分そう言ってしまうと思います。
だけど、今日着る事によって汚す可能性、洗濯が上手く出来ない可能性、とりあえず、写真の物と少しでも変わる可能性がある事のリスク(自分のわがままで相手に嘘をつくような形で売ることになる事)を分かった上で、そんなに着たいなら着たら?って言います。

No.26 21/08/27 08:13
聞いてほしいさん25 

25です。
他の方のレスを見たら、なんか私だけ論点ズレてましたね。すみません。
フリマアプリで購入前にコメントするなどのルールが無ければ、ご主人の言い分はただのわがままでしょう。
話を聞かないというか、自分ルール強いね(笑)って私なら笑ってしまうかも(笑)

• << 33 主です。今日着たいのではなく、これからも着ることにしたらしいのです。じゃあなんで出品したんだか…… 着ると決めたのならすぐ取り消しするべきです。 購入者以外にも検討してくれている方が数人いたのに返信すらしないし、いいねやコメントがつくのが嬉しいだけなのか……?とすら思います。

No.27 21/08/27 08:28
匿名さん27 

>> 11 主です。 売らないならキャンセルの申請してと言うと、わかってる!と怒っていましたが するかどうかはわかりません 当初は無視する(支払い… ご主人やばいね…支払い済なのに無視とか。
どんな事情があっても相手からしたら詐欺行為に近いよね。

主さん、間違ってないよ。
常識ない人に限って性格に難がある気がする。
人の話を聞けない人だから、常識を学べなかったんだろうね

• << 34 主です。ありがとうございます。 本人としては自分が一番常識的で常に正しいので、私が何か言ったところでまず否定されます。 そういう性格やその他発言(暴言等)についても何度指摘しても治す気はなく、挙句の果てには環境のせいとか親のせいとか言う始末です。 義母にもカウンセリング連れていった方がいいと言われています。(本人は行く気がさらさらありません) もうどうしようもないのです、

No.28 21/08/27 09:47
社会人さん28 

出品してますし購入もしますが、フリマで先にコメントなんかしてくれる人、ほとんどいませんよ。
主さんは悪くないに、1票。
ただ、私なら主人がそれ言ってても、ケンカになるから、あなたが悪いとは言わないです。
「あらら、じゃあ次からはこうすると良いかもね」ぐらいで、さらになんだかんだ言ってきたら「そうなんだ」だけしか言わないです。
面倒くさいから笑
だって、困るの旦那さんでしょ?
放っておいた方が良いですよ、ケンカになるら。

• << 35 主です。私もいくら正論だとはいえ、初手の言い方が悪かったなと反省しております。 ちなみに「じゃあ次は即購入なしにしたらいいね」と言いましたが、時すでに遅し……笑 かなり怒っているので聞く耳持たずでした。 アドバイスをいただいていて申し訳ないのですがそういうとき「そうなんだ」と言うと余計怒るんです笑 なんでそんな態度なの?最初から口出ししてくるな(話持ち出したのは自分なのに)鬱陶しいから黙って。と畳み掛けてきます。 もう放っておきます……

No.29 21/08/27 11:43
匿名さん29 ( ♀ )

結局どうなりました?

• << 36 主です。結局そのあと触れていません。 また喧嘩になりますから…… 喧嘩というより言い合いにはならなくて、暴言と大きい声で畳み掛けてくるのが嫌なのであまり言いたくないんです笑 その件に関して構うな、喋るな、黙れ、ほっといてくれと言われたのでそうしてます☺️ 購入者さんのことを考えると対処してほしいところではありますが、何を言っても無駄なので……

No.30 21/08/28 02:32

>> 22 普段から会話ができないタイプの旦那様なんですね。 スレ主さんお疲れ様です。 主です。
普段なにもないときは普通の会話ができるんですが、怒ったときはまともに会話ができません。怒鳴るし暴言吐くし間違ってても認めないし、全て私のせいにしてきます。
4ねや鬱陶しい等暴言を吐いても、発端はお前なんだから、と言われます。

No.31 21/08/28 02:39

>> 23 主さんが正しいと思います すぐに購入できる設定にしてたのならわざわざコメントして購入する人の方が少ないなと 主です。本当にそうですよね、半数以上はそのまま購入すると思います。
主人は「他の人がコメントしてるのになんも言わないで購入する神経が分からない」と言っていましたが、
もし私がコメントをして返信を待ってる間に他の方に購入されてしまっても仕方ないなとしか思いません。
だって私が勝手にコメントして待っているだけで、即購入できる商品ですしね。
なんだかズレているんですよね、、

No.32 21/08/28 02:42

>> 24 とりあえず二度と使用しない方が良いね 一番の被害者は購入した人 主です。本当に辞めてほしいです。
過去にも他の商品で売る気がないなら出品取り消ししてと何度か言ったことがあって、その度に「忘れてた~」とか「あとでしとく」と言って結局どうしたのかわからないままです。
規約にも、売る気がない・売れなくなったなら出品取消しろ(←当たり前)と書いていたので普通に規約違反ですし困ります……

No.33 21/08/28 02:45

>> 26 25です。 他の方のレスを見たら、なんか私だけ論点ズレてましたね。すみません。 フリマアプリで購入前にコメントするなどのルールが無ければ… 主です。今日着たいのではなく、これからも着ることにしたらしいのです。じゃあなんで出品したんだか……
着ると決めたのならすぐ取り消しするべきです。
購入者以外にも検討してくれている方が数人いたのに返信すらしないし、いいねやコメントがつくのが嬉しいだけなのか……?とすら思います。

No.34 21/08/28 02:49

>> 27 ご主人やばいね…支払い済なのに無視とか。 どんな事情があっても相手からしたら詐欺行為に近いよね。 主さん、間違ってないよ。 常識な… 主です。ありがとうございます。
本人としては自分が一番常識的で常に正しいので、私が何か言ったところでまず否定されます。
そういう性格やその他発言(暴言等)についても何度指摘しても治す気はなく、挙句の果てには環境のせいとか親のせいとか言う始末です。
義母にもカウンセリング連れていった方がいいと言われています。(本人は行く気がさらさらありません)
もうどうしようもないのです、

No.35 21/08/28 02:54

>> 28 出品してますし購入もしますが、フリマで先にコメントなんかしてくれる人、ほとんどいませんよ。 主さんは悪くないに、1票。 ただ、私なら主人… 主です。私もいくら正論だとはいえ、初手の言い方が悪かったなと反省しております。
ちなみに「じゃあ次は即購入なしにしたらいいね」と言いましたが、時すでに遅し……笑
かなり怒っているので聞く耳持たずでした。
アドバイスをいただいていて申し訳ないのですがそういうとき「そうなんだ」と言うと余計怒るんです笑
なんでそんな態度なの?最初から口出ししてくるな(話持ち出したのは自分なのに)鬱陶しいから黙って。と畳み掛けてきます。
もう放っておきます……

• << 37 そういう人なら嫌な予感しかしないし、私なら最初から口はさまないかも。 てか、結婚できないかも。 地雷がどこか分からない人って、扱いに困りますしね。 誰かに八つ当たりしたいだけでしょうね。 なので自分だけが正しいと思ってるから、正論言われても耳に入らないから、関係ないんだと思いますよ。 八つ当たりする相手さがしてるだけだから…病気ですよね。

No.36 21/08/28 02:57

>> 29 結局どうなりました? 主です。結局そのあと触れていません。
また喧嘩になりますから……
喧嘩というより言い合いにはならなくて、暴言と大きい声で畳み掛けてくるのが嫌なのであまり言いたくないんです笑
その件に関して構うな、喋るな、黙れ、ほっといてくれと言われたのでそうしてます☺️
購入者さんのことを考えると対処してほしいところではありますが、何を言っても無駄なので……

No.37 21/08/28 07:51
社会人さん28 

>> 35 主です。私もいくら正論だとはいえ、初手の言い方が悪かったなと反省しております。 ちなみに「じゃあ次は即購入なしにしたらいいね」と言いました… そういう人なら嫌な予感しかしないし、私なら最初から口はさまないかも。
てか、結婚できないかも。
地雷がどこか分からない人って、扱いに困りますしね。
誰かに八つ当たりしたいだけでしょうね。

なので自分だけが正しいと思ってるから、正論言われても耳に入らないから、関係ないんだと思いますよ。
八つ当たりする相手さがしてるだけだから…病気ですよね。

• << 41 主です。口を挟んでも怒らないときもあるので、そのときの気分なんだと思います、たぶん… 大人なんだから自分の機嫌は自分でとってもらいたい、そして私に八つ当たりしないでいただきたいです…

No.38 21/08/28 14:17

ラクマの決まりやルールの確認して来ました!
旦那さんの言ってる常識はどうやらラクマでは通用しないようですね。
親切に記載されてるルールをあえて無視したのは誰かな〜?
わかりやすく言うと、旦那さんが言う『購入前にコメントするものだ』はラクマからすれば購入申請する人用の常識なので、出品時に選べる状態にありながら購入申請するを選択しなかったのですから100%旦那さんが悪いし、それでも旦那さんの常識が正しいと思うならラクマでは通用しないので通用するフリマアプリを使うべきですね。
(まぁきちんと説明しても険悪になるだけだから、しつこければラクマのルールガイドを論より証拠で見せるかもう関知せずに放っておくしかないです(-_-;))

• << 42 主です。わざわざ調べていただいたんですね!!マーキングまで😢ありがとうございます😢 「商品を発送する義務があります」…… もう…… 明らかに規約違反ですが、これ以上口を挟むとまた怒鳴られるのでやめておきます…… 本当にありがとうございます😢

No.39 21/08/28 14:18

>> 38

No.40 21/08/28 14:19

>> 39 最後です。

No.41 21/08/28 18:24

>> 37 そういう人なら嫌な予感しかしないし、私なら最初から口はさまないかも。 てか、結婚できないかも。 地雷がどこか分からない人って、扱いに困り… 主です。口を挟んでも怒らないときもあるので、そのときの気分なんだと思います、たぶん…
大人なんだから自分の機嫌は自分でとってもらいたい、そして私に八つ当たりしないでいただきたいです…

No.42 21/08/28 18:28

>> 38 ラクマの決まりやルールの確認して来ました! 旦那さんの言ってる常識はどうやらラクマでは通用しないようですね。 親切に記載されてるルールを… 主です。わざわざ調べていただいたんですね!!マーキングまで😢ありがとうございます😢
「商品を発送する義務があります」……
もう……
明らかに規約違反ですが、これ以上口を挟むとまた怒鳴られるのでやめておきます……
本当にありがとうございます😢

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧