上司の対応

レス1 HIT数 1033 あ+ あ-


2021/08/19 08:00(更新日時)

昨日、後輩が利用者様のお宅で車を擦ってしまったみたいです。
車をみると結構擦った痕があり、その場で利用者様に謝罪して大丈夫だったみたいです。
その経緯を責任者である上司にきちんと説明をしたみたいなのですが、すぐに上司はその利用者様に連絡や直接の謝罪はしていないようでした。
私が今日確認するとまだしていないと言っていました。
普通であればすぐにでも謝罪に行くべきかと思うのですが、どう思われますか?

No.3354772 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ご利用者様と会社の契約が分からないので、何とも言えませんが…💦
ご利用者様の車を擦ってしまった事実に対して、運転手の謝罪で問題なかったということですから、利用者様と会社側の契約で、会社側に車体の修繕責任が無いなら上司はご利用者様に連絡や謝罪はしないと思います。

 また反対に、会社が車体修繕をする契約なら、保険適用となるため会社専属の保険屋さんが会社の代わりに挨拶・車体確認・見積・支払いまでするので、上司はどちらにしても出向かないと思いますが、電話で謝罪くらいした方が誠意は伝わりますよね🚗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧