注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

彼氏の携帯を見た私が悪いけど

レス11 HIT数 1238 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
21/08/19 10:32(更新日時)

タイトルの通りです。
最近1年付き合っている彼氏の様子がおかしいような気がして彼が寝ている間に彼の携帯の中身を見ました。
彼はiPhoneを持っていて顔認証がうまくいかなかった時にパスワードを打っているのを見て知りました。(悪いことなのはわかっています)

浮気らしい浮気はしているかと言うと、よくわかりませんでした。ただ、写真は私が写っているもの全て消されていました。
これがすごくショックでした。今までは私の写真を彼が撮ったあとは特に何をする訳でもなかったのに、最近はすぐに私のLINEに送ってきていました。
私に共有してすぐ消してた?なんで?と嫌な気分になりました。

どうしてそんなことするのと聞きたいですが、携帯を勝手に見たことがバレるので当然聞けるわけがありません。
そうなると彼の性格上、私に倫理観を問い詰めて議論にならないこともわかっています。

疑惑があるならもう別れてしまったほうがいいとも思います。ただ、その場合、なんとなく別れたいって言うよりはバレない程度にあなたの行動に疑問があると伝えてもいいと思いますか?
もしくはみなさんならどうしますか?

No.3354369 21/08/18 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/18 10:21
恋愛中さん1 ( ♀ )

貴方にもらった私の写真を誤って削除しちゃったからもう一度送ってと言ってみたら?
削除して送れないと言われたら理由を聞けるし…どこかにデータだけうつしてるかもだし…。
その反応をみてどうするかまた考えてみれば?

• << 3 レスありがとうございます。 私も全く同じことを考えてしようか悩んでいるところです。別のアプリとかフォルダで管理するほどマメな性格じゃないので多分消していると思いますが…。聞くのが怖いというのもありますが、勇気が出たらやってみようと思います。

No.2 21/08/18 10:22
通りすがりさん2 ( ♀ )

基本 男性は女性ほど 
写真に思い入れがないので

彼氏さん 主さんに写真を送った事で
写真が見たければ主さんのスマホで
見れば良いと思ってるだけなのでは?

それにスマホに写真沢山あると
重くなったりと
なにかと不便ではありませんか?

余談ですけど
交際も長くなるとマンネリから
愛情表現 昔ほど感動しなくなります
自分は変わってないと思っていても
意外と女性の方も謙虚さがなくなり
言い方や態度がキツくなってたり
してる場合もあります

そうした反省会も兼ねて
愛を確かめ合えるのが
記念日などのイベントだったりします

今の不安 スマホの話はせずに
最近 よそよそしく感じる思いを
素直に彼氏さんに伝えてみては?

• << 5 レスありがとうございます。 私も日頃から態度には気をつけているつもりなのですが、たまにキツくなることがあるので反省するようにします。 彼はどちらかといえば写真が好きなので、上手く撮れたって見せてくれたものをなんで消すんだろう…見られて困る人がいるの?と悲しくなってしまいました。 アドバイス通り、素直に伝えてみようと思います。

No.3 21/08/18 10:39
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 貴方にもらった私の写真を誤って削除しちゃったからもう一度送ってと言ってみたら? 削除して送れないと言われたら理由を聞けるし…どこかにデータ… レスありがとうございます。
私も全く同じことを考えてしようか悩んでいるところです。別のアプリとかフォルダで管理するほどマメな性格じゃないので多分消していると思いますが…。聞くのが怖いというのもありますが、勇気が出たらやってみようと思います。

No.4 21/08/18 10:43
恋愛好きさん4 

iPhoneの容量がいっぱいでLINEに送っていれば保存できると思っていて消してる可能性もあるんじゃないですか?

他に疑わしい行動があるなら別だけど写真のフォルダだけで疑うのはちょっと違いそうな気がします

• << 6 レスありがとうございます。 私も容量削減のために消してるのかなと思いました。ただ、その場合は会社の同僚の変顔より彼女なんだ…と少しガッカリしただけで(笑) 1枚2枚ならなんとも思わなかったんですが、ゴッソリはちょっとキツかったです。

No.5 21/08/18 10:46

>> 2 基本 男性は女性ほど  写真に思い入れがないので 彼氏さん 主さんに写真を送った事で 写真が見たければ主さんのスマホで 見れば良… レスありがとうございます。
私も日頃から態度には気をつけているつもりなのですが、たまにキツくなることがあるので反省するようにします。
彼はどちらかといえば写真が好きなので、上手く撮れたって見せてくれたものをなんで消すんだろう…見られて困る人がいるの?と悲しくなってしまいました。
アドバイス通り、素直に伝えてみようと思います。

No.6 21/08/18 10:49

>> 4 iPhoneの容量がいっぱいでLINEに送っていれば保存できると思っていて消してる可能性もあるんじゃないですか? 他に疑わしい行動があ… レスありがとうございます。
私も容量削減のために消してるのかなと思いました。ただ、その場合は会社の同僚の変顔より彼女なんだ…と少しガッカリしただけで(笑)
1枚2枚ならなんとも思わなかったんですが、ゴッソリはちょっとキツかったです。

No.7 21/08/18 11:13
匿名さん7 

『疑惑があるならもう別れてしまったほうがいいとも思います』
とスレ文にあるように、携帯を見ないで最初から別れの覚悟を決めて、不信に思う行動のことを話せばよかったのでは?

『なんとなく別れたいって言うよりはバレない程度にあなたの行動に疑問があると伝えてもいいと思いますか?』
携帯を見ても怪しいものはなく、残ったのは写真を消した疑問と携帯を見たことへの罰の悪さだけ。

彼(彼女)や夫(妻)の携帯を盗み見た後のことを考えずに安易に見る心理が解りません。
見た後から、どうしたらいいかは見る前に決めておくべきでしょ!

No.9 21/08/18 18:30
匿名さん9 ( ♂ )

勝手に見といてショック受けて別れたいってなんて勝手な 笑

あ!この前撮った写真間違って消しちゃったから欲しいんだけど、送ってくれないかな。と10枚くらい頼んでみたら?

No.10 21/08/18 19:53
匿名さん9 ( ♂ )

パソコンのホルダーに保存してるのかもしれないよ。

No.11 21/08/19 10:32
恋愛好きさん11 ( ♀ )

誰かに写真を見せる機会があった時に、うっかり彼女との写真を見られるのが恥ずかしいとか?
私は仕事の写真を自分のiPhoneでよく撮るのですが、必要があって見せてる時にその写真以外を見られないようにいつも必死です。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧