注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ブロ削した親友の旦那から何故か連絡が来た。愚痴りたい

レス12 HIT数 663 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/08/14 19:29(更新日時)

前回のスレの皆さんのおかげとリアルの友達のおかげで薬は強くなってしまいましたが立ち直れました!
ありがとうございます。

結局あのあと親友のLINE見てるだけでも
体調崩して吐いて泣いて震えて何も出来ない状態になってしまった為凄く悩んだし苦しんだけどブロックしました。

これで親友夫婦とは縁が切れたなと思ったんですが、、、

今回まさかの事態が発生し
親友旦那も親友も何考えてるか分からなくて
怖くて苦しくなってしまったので
また相談に来ました。

前に何があったか詳しくは前スレ見てください。

前回ブロ削除した筈の親友旦那からまさかのLINEが来ました。元気??って
せっかく忘れてたのに思い出してしまってまた吐いて泣いてを繰り返して大変だったのに
追い討ちをかけるように親友のインスタから、元気??なんでLINEブロックしたの?って来ました。

それ見た瞬間本当に怖くて
何故かと言うと確実に親友のインスタから
DMしてるの本人じゃなくて旦那の方だからです。

親友のLINEブロックしないといけない事が
精神的本当に辛くて、全てのSNSを一時的に辞めようと、インスタのストーリーに親友ブロックしちゃったけど嫌いになった訳じゃなくて もう本当にどうしようも無くなったこと、人格否定されるような事をある人に言われてしばらくSNSやめることを載せ、それを見た通知来てたので、なんで自分がブロックされたか分からない訳が無いんです。

あと、文面的に親友ではないので親友旦那が送って来ているとすぐに分かりました。

普段こんな病んでます~みたいなストーリー載せないんですけど、どっかに吐き出さないと死にそうだったのとちょっと犬関係で連絡取ってた人結構居たのでいきなり連絡取れなくなると困るだろうと思って、説明する為にストーリー載せたんですけど、、、

21/08/13 16:26 追記
こんな下らない事で20年以上の関係無くなるのが悲しくて、本人がインスタ居るの忘れてストーリー乗っけてしまったので完全に事故なんですが、めっちゃ当てつけみたいになっちゃって
どうしよう、インスタもブロックしようかな
でもLINEブロックするのでさえ本当に頑張ったのにインスタもって私の精神やられるなとうじうじ悩んでたらこうなった感じです。

21/08/13 16:30 追記
正直なんでそんな事してまで私に連絡取ろうとするのか、親友が何を考えているのか 私には分かりません。 また動けなくなって、働けなくなるのかと怖くてたまりません

せめて親友旦那のLINEをもう一度ブロ削しようと思ったのですが怖くてアプリのアイコンが押せず仕事の連絡とかもあるのにどうしようと気持ちでいっぱいです。
薬が効いてるのでまだ大丈夫ですがとても不安だし、どうして良いか分からないです。

No.3351078 21/08/13 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/13 17:00
匿名さん1 

すっぱり再度ブロック一択。もう関わって欲しくない。

• << 4 そうなんですけどね~ LINEブロ削してんのに連絡くるって事は アカウント新しくしてるんですよ しかも親友のアカウントまで使って 私に連絡を取りたい理由がわからなくて 分からないと怖いなって、、、 と言うのも私の家親友は知ってるので ブロックして家の前に居たらどうしようっていう感じなんですよね。。。 だから勇気をだして目的聞いた方がいい事は分かってるんですが、手が震えるは吐くはで 何も出来なかったんです、、、。

No.2 21/08/13 17:38
おしゃべり好きさん2 

前も主さんが親友にバラしたから親友も知ったわけでしょ?

その後なぜ親友のLINEもブロックしなければならなかったのかはよく分からないけど今回も親友の知らないところでその旦那が勝手に連絡してきてるだけかと思うけどな。

ブロックすれば良いだけだと思う。

• << 5 連絡来てた事は親友は知ってましたけど トラブルになった事は私が話して知った感じですね💦 なぜ親友をブロックしたかと言うと親友のLINEをみてるだけでも親友旦那から言われた事を思い出してしまって吐いたり、自傷行為したくなったりして、このまま連絡し続けるのはきついと思ったからです。 ブロックする際はこちらの体調がするれない事 連絡来るの見ると苦しくなるからブロックする が親友は何一つ悪くない事をLINEしてからブロックしました。 そうなんですよね 親友旦那からのLINEだけなら大丈夫だったんですが 親友のインスタからも連絡来てるのが怖すぎ、て そこまでして連絡取りたい目的も分からないままブロックするのが怖いのと、単純にLINEのアイコン押しただけで何もならない事くらい分かってるんですが、手が震えて吐いたりしてしまうので怖くてLINEのアイコンが押せなくてブロック出来ないんです😭

No.3 21/08/13 18:29
通りすがり ( ♀ dqRkm )

ブロックでしょ

あと、親友の方は
どうしてもって思うなら
誰か共通の友人お願いして、会ったら良いと思いますよ。

で、SNSとかは全てブロック

心置きなくしましょう。

No.4 21/08/13 19:11
聞いてほしいさん0 

>> 1 すっぱり再度ブロック一択。もう関わって欲しくない。 そうなんですけどね~

LINEブロ削してんのに連絡くるって事は
アカウント新しくしてるんですよ

しかも親友のアカウントまで使って
私に連絡を取りたい理由がわからなくて

分からないと怖いなって、、、

と言うのも私の家親友は知ってるので
ブロックして家の前に居たらどうしようっていう感じなんですよね。。。

だから勇気をだして目的聞いた方がいい事は分かってるんですが、手が震えるは吐くはで
何も出来なかったんです、、、。

No.5 21/08/13 20:09
聞いてほしいさん0 

>> 2 前も主さんが親友にバラしたから親友も知ったわけでしょ? その後なぜ親友のLINEもブロックしなければならなかったのかはよく分からないけ… 連絡来てた事は親友は知ってましたけど
トラブルになった事は私が話して知った感じですね💦

なぜ親友をブロックしたかと言うと親友のLINEをみてるだけでも親友旦那から言われた事を思い出してしまって吐いたり、自傷行為したくなったりして、このまま連絡し続けるのはきついと思ったからです。
ブロックする際はこちらの体調がするれない事
連絡来るの見ると苦しくなるからブロックする
が親友は何一つ悪くない事をLINEしてからブロックしました。

そうなんですよね
親友旦那からのLINEだけなら大丈夫だったんですが
親友のインスタからも連絡来てるのが怖すぎ、て
そこまでして連絡取りたい目的も分からないままブロックするのが怖いのと、単純にLINEのアイコン押しただけで何もならない事くらい分かってるんですが、手が震えて吐いたりしてしまうので怖くてLINEのアイコンが押せなくてブロック出来ないんです😭

• << 7 なるほど。 まぁ怖いのは分かるけどさ。 ただ直接やり取りするなら親友の旦那ではなく親友の方でしょ。確か前スレだと旦那とは面識ないんだよね?相手にどういう意図があったとしても親友を省いたらコソコソ連絡してるようにも見られちゃうかもでしょ。 主さんが何かを確認したいなら親友に確認すれば良いだけで間違った行動はしない方がいいと思うよ。 親友が旦那さんと仲良くしてほしいという意図があったとしても親友も含めてならともかく隠れてコソコソ主さんに連絡する旦那がおかしいでしょ?あげくそれを親友にバラしたらキレてブロックするとかロクでもないわけ。前スレで旦那擁護してるようなアホもいたけど旦那がおかしいのは一目瞭然なんだからさ。 旦那には関わらないのが一番だよ。
  • << 8 主さんが自分でしなくて良いと思います。 誰でもよいから、側にいる人に頼みましょう。

No.6 21/08/13 20:30
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

いろいろと事情があるのでしょうが、ブロックをしないかぎりあなたの悩みは解決しないかと…
相手はブロックされても、なあんだ、ぐらいしか感じませんよ。いろいろ読ませてもらいましたが、神経の太いやつなんで、気にしないで大丈夫。
ここで悩むより、まずはブロックをぽちっと押す勇気を!

• << 9 そうですね 確かに私が考え過ぎな気がしてきました! ちゃんと薬飲んで心が強いときに ブロックしたいと思います!! ありがとうございます

No.7 21/08/13 22:36
おしゃべり好きさん2 

>> 5 連絡来てた事は親友は知ってましたけど トラブルになった事は私が話して知った感じですね💦 なぜ親友をブロックしたかと言うと親友のLIN… なるほど。
まぁ怖いのは分かるけどさ。

ただ直接やり取りするなら親友の旦那ではなく親友の方でしょ。確か前スレだと旦那とは面識ないんだよね?相手にどういう意図があったとしても親友を省いたらコソコソ連絡してるようにも見られちゃうかもでしょ。

主さんが何かを確認したいなら親友に確認すれば良いだけで間違った行動はしない方がいいと思うよ。

親友が旦那さんと仲良くしてほしいという意図があったとしても親友も含めてならともかく隠れてコソコソ主さんに連絡する旦那がおかしいでしょ?あげくそれを親友にバラしたらキレてブロックするとかロクでもないわけ。前スレで旦那擁護してるようなアホもいたけど旦那がおかしいのは一目瞭然なんだからさ。

旦那には関わらないのが一番だよ。

• << 11 そうですよね、、、 怖がってても何も解決しないですもんね! 調子が良い時にがんばってやりたいと思います! ありがとうございました!

No.8 21/08/13 22:43

>> 5 連絡来てた事は親友は知ってましたけど トラブルになった事は私が話して知った感じですね💦 なぜ親友をブロックしたかと言うと親友のLIN… 主さんが自分でしなくて良いと思います。

誰でもよいから、側にいる人に頼みましょう。

• << 10 あ、なるほど!! その手は考えてませんでした 体調がいい時に自分でブロックするか 友達にブロックしてもらうかしようと思います!

No.9 21/08/14 18:54
聞いてほしいさん0 

>> 6 いろいろと事情があるのでしょうが、ブロックをしないかぎりあなたの悩みは解決しないかと… 相手はブロックされても、なあんだ、ぐらいしか感じま… そうですね
確かに私が考え過ぎな気がしてきました!

ちゃんと薬飲んで心が強いときに
ブロックしたいと思います!!

ありがとうございます

No.10 21/08/14 18:56
聞いてほしいさん0 

>> 8 主さんが自分でしなくて良いと思います。 誰でもよいから、側にいる人に頼みましょう。 あ、なるほど!!
その手は考えてませんでした

体調がいい時に自分でブロックするか
友達にブロックしてもらうかしようと思います!

• << 12 そうそう、誰か側にいる時に お願いしましょう。 いざとなったら、かかりつけ医のところの看護師さんや、担当者にお願いしましょう。 これがストレスの元です。って

No.11 21/08/14 18:59
聞いてほしいさん0 

>> 7 なるほど。 まぁ怖いのは分かるけどさ。 ただ直接やり取りするなら親友の旦那ではなく親友の方でしょ。確か前スレだと旦那とは面識ないんだ… そうですよね、、、

怖がってても何も解決しないですもんね!
調子が良い時にがんばってやりたいと思います!

ありがとうございました!

No.12 21/08/14 19:29

>> 10 あ、なるほど!! その手は考えてませんでした 体調がいい時に自分でブロックするか 友達にブロックしてもらうかしようと思います! そうそう、誰か側にいる時に

お願いしましょう。

いざとなったら、かかりつけ医のところの看護師さんや、担当者にお願いしましょう。

これがストレスの元です。って

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新