注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

セックスしないくせにベタベタ触ってくる夫

レス4 HIT数 5065 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
21/08/09 06:57(更新日時)

夫はベタベタスキンシップをしてくるくせに、セックスをしようとしません。スキンシップされて期待して身を整えても、夜になると夫はグースカ寝て起きません。
翌日になってまたお尻をベタベタ。足をベタベタ。今日こそ?と思って改めて身を整えても、夜になるとまたグッスリ寝て起きません。
上記のような状態を数日繰り返して、夫の気が向くと「構って欲しそうだったから〜」とする気になってくれますが、この発言にもまたイライラします。
セックスする気がないならベタベタ触るのはやめてほしいです。都合よく夫の欲求ばかり満たされているようで、正直不愉快です。

一度「する気がないならベタベタ触らないで」と怒りました。すると「じゃあもう二度と触らない」と拗ねてしまいました。
意味がわかりません。

なぜする気にがないのにベタベタ触ってくるのでしょうか?

No.3347887 21/08/09 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/09 01:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんのこと好きなんですよ。男女逆ですけどベタベタするの好きですけどする気ありません。彼氏から嫌味言われること何度もありました(笑)

No.2 21/08/09 03:09
匿名さん2 

うちの旦那もそのタイプ。四六時中、何かあると胸、足、お尻と好き放題触ってきます。
行き過ぎたスキンシップと私は捉えてます。
主さんがしたいと思うなら、そのタイミングで自ら誘って見たらどうなんでしょう?
それでもする気ないよ、と寝てしまうなら悲しいし寂しいなーと思います。
単純に身を整え受け身で待ち構えてるだけなら旦那さんの事言えないよなって感じですね。

No.3 21/08/09 04:31
匿名 ( sLSASb )

その程度でスイッチ入るって欲求不満溜まってるんでしょうか?

うちは昼間でも家の中だとキスやハグは当たり前にありますよ。おしりさすりも俺がしたり妻がしたり。キッチンに妻が居てて、俺が飲み物取りに冷蔵庫に行った時身体傾けたらキスできる距離なら普通にチュってしますよ。魚焼いてるの見てる時に背中抱っこで見てたりしますね。リビングに座ってたら大抵横に座ってるからお互い隙見て膝枕も普通のことです。それでスイッチ頑張って入るなんてないですね。

夜妻の背中を抱っこしながら映画見たりしてる時にどちらともなくスイッチが入る夫婦ですね。

身を任せてきたり、振り向きざまのキスから始まったりです。

昼間の行為で身支度とかされたらなんか萎える感じします。したくて触ってる訳じゃ無いですから。あくまでもスキンシップだけのことだと思いますよ。なんか意思の疎通感が無いように思えました。そういうタイミングを逃し覚えないのでしょうか?

No.4 21/08/09 06:57
通りすがりさん4 

主さんにちょっかい出したくなる位好きなのだと思います

でもその先に行為があると勝手に期待するのは主さんの都合

したい方が素直にお願いする
これが一番の解決法

受け身の自分を克服して下さい

プライドが邪魔をして自分から言えないのを相手に八つ当たり(イライラ)しても何の解決もしないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧