注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

仕事と恋愛

レス3 HIT数 577 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/08/08 23:46(更新日時)

30代研修医一年目の女性です。
気になっていた男性医師がいつのまにか結婚と子供ができていてなぜかショックが拭いきれません。初めて会ったのは二年前、私がまだ医学生でした。相手から声かけてくださったのにたいして、素直になれずコロナで仲良くなるタイミング逃した。これは、私が悪いのはわかっていれのですが、国試験でそれどころではなかったのとコロナで私がぐいぐいしていいのかとグダグタしてたら、相手は結婚、子供もできており相手の女性は私がこの先入局を考えてた診療科にいる先輩です。
始まってもいない恋に何落ち込んでいるのと思うかもしれませんが、その女性を見るたんびに男性医師の顔が浮かんできて本当にツラいです。一人身覚悟で20代後半で医学部に入りましたが、やはり思ってくれた人を無視した罰があたったのですね。この先不安で仕方がないです。家族も欲しくなった私はわがままなのでしょうか?人生の先輩方にお叱り、助言などがほしいです。

No.3347651 21/08/08 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/08 20:36
匿名さん1 

速く立ち直ってほしいですね。
昔亡くなった患者さんのことを悩んでいる先生より、今の患者に最善を尽くそうとしてくれる先生にかかりたいです。

No.2 21/08/08 22:06
経験だけは負けないさん2 

もう少し、時系列をきちんと
整理して考えた方がいいよ
国家試験やコロナ禍で有って
も彼との恋愛を妨げる理由に
はならないし君は単に彼より
仕事を優先したに過ぎない
それが今となっては嫁と顔を
会わせる事により敗北を喫し
た様に錯覚してるだけだよ
頑張って国家資格を手に入れ
たんだから、勝ち組だ。
負けず嫌いなんでプライドが
許さないだろうが、もっと
いい男を見つけて幸せに
なってくれ

No.3 21/08/08 23:46
通りすがりさん3 

あなたにもっと合う男性がいるから、その人とはご縁がなかっただけ。

今、優先してやらなければならない事があるから恋愛に目を向けなかっただけ。

でも20代後半で医学部に入って勉強してお医者様になろうと行動出来るあなたは素敵です。

タイミングってありますから焦らないでくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧