注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

これって都合のいい女に育成中?

レス6 HIT数 408 あ+ あ-

成瀬( 10代 ♀ 4kXRv )
21/07/14 22:06(更新日時)

恋愛相談です。

私には今好きな人(?)がいます。
出会ってまだ3〜4ヶ月程度でこの前イベントでたまたま会って、土曜日に初めて2人で遊びに行って、、、という感じです。

彼の情報は
19歳(1歳上)
典型的な女兄弟、女友達の環境で育っているタイプ
男女関係なく人懐っこい、好き好き言う、可愛いって言う

そのイベント自体がとても楽しく、彼と一緒に回ったのですがこの気持ちはイベントマジックもあるのか、、、?とも考えています。

本題なのですが、土曜日遊びに行った際彼のスキンシップが度を過ぎているように感じてこのままでは都合のいい女になってしまうのでは、、、?と考えています。
ずっと手が当たるほどの距離で歩いていて、触れる度に「繋ぎたいの?」って聞かれてどう答えるのが正解かわからなかったり、2人でカラオケに行った際付き合ってないのにそこまでするのか、、、?というレベルのスキンシップが長時間続きました。
お互い服は脱いでいない、キスもしていない、という感じです。

ただ次会う約束はしておらず、確定して約束せずとも会えるのはイベントの予定が被っている半年後です😢

会う日まではほとんど毎日寝落ち通話していたり、LINEもすぐ帰ってきていたのですがここ2日ほどいつもよりゆっくりペースの返信だったりSNSの更新はあるのに返信がなく、、、という状況で完ぺきに病んでます( ; ; )

上にも記載したのですが誰にでも好き好き言う!可愛いって言う!ってわりに私には全然言ってくれなくて気持ちが全く分かりません😭😭
これはもう完璧に都合のいい女にしようとしてきているのでしょうか、、、、?

上手な諦め方などあったら教えて欲しいです。
なるべく諦めたくは無いのですが上手くいく方法などありますか、、、?😢

No.3331171 21/07/14 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/14 19:27
匿名さん1 ( ♀ )

話すことがないとスキンシップが多くなりますよね

• << 3 話すことがない、、というかカラオケにいった際私が歌っている時に口の中に指突っ込んでくる、、、とかそういう類だったので本当によく分かりません😭

No.2 21/07/14 20:08
匿名さん2 

調子のいい男。
ウブな主さんはデートしてベタベタ=好意と感じたのかもしれないけど彼にとって深い意味はないと思うよ。
実際にもう飽きられてないですか?
追いかける恋愛は辛いですよ。

• << 5 やっぱり特に意味もなく太ももに手入れて来たりもしますかね?😢 追いかける恋愛そろそろ卒業したいです。やっぱりもう飽きられてますよね😢

No.3 21/07/14 21:49
成瀬 ( 10代 ♀ 4kXRv )

>> 1 話すことがないとスキンシップが多くなりますよね 話すことがない、、というかカラオケにいった際私が歌っている時に口の中に指突っ込んでくる、、、とかそういう類だったので本当によく分かりません😭

• << 6 すみません笑ってしまいました。 口の中に指入れるのは、5才未満の子供か下心満々の人がする事です。、

No.5 21/07/14 21:50
成瀬 ( 10代 ♀ 4kXRv )

>> 2 調子のいい男。 ウブな主さんはデートしてベタベタ=好意と感じたのかもしれないけど彼にとって深い意味はないと思うよ。 実際にもう飽きられて… やっぱり特に意味もなく太ももに手入れて来たりもしますかね?😢
追いかける恋愛そろそろ卒業したいです。やっぱりもう飽きられてますよね😢

No.6 21/07/14 22:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 話すことがない、、というかカラオケにいった際私が歌っている時に口の中に指突っ込んでくる、、、とかそういう類だったので本当によく分かりません😭 すみません笑ってしまいました。
口の中に指入れるのは、5才未満の子供か下心満々の人がする事です。、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧