注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

大学生の恋愛 初心者

レス0 HIT数 347 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/07/04 02:08(更新日時)

大学で知り合って2ヶ月くらいの女友達がいます。お互い趣味があっていてとても話しやすいですし、一緒にいて楽しいです。放課後は複数人で課題やらカラオケやらで過ごしていますが、大体その中にその子もいます。たぶん距離を詰めるのが上手く色んな人と仲良くなれるタイプの子なので自分もそのうちの一人なんだろうと思いますが、ここまで打ち解けて喋れる人とこの先出会える気がしません。お互い恋愛経験はほぼなく、その子の友達いわく、友達製造機と言われていたので、本人も気にしているみたいです。いつも友達グループ解散したあと帰る方向が同じで電車で2人きりの時間はあるのですが、どこかへ2人で遊びに行ったことはまだありません。本人曰く、男友達と恋愛感情なく水族館に行ったことあると言っていたので、2人きりで遊びに行って意識してもらえるかは分かりませんが、遊ぶ約束は何とか出来ました。ですが、自分にやたら話を合わせてくれたり、同じゲーム始めてくれたりと、正直どう思ってるのか分かりません。このような状況になにかアドバイスがあればなんでも有難いので教えて欲しいです。
また、最近は深夜に通話してたりするのですが、かなり重めの人生相談をお互いにして、相手が色々な事情でかなり病みやすいことが分かりました。そのような人に何か助けになって上げられることはありますか?
よろしくお願いします。

No.3324150 21/07/04 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧