注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

辛い恋愛を励まし合いたい、吐き出し合いたいですby19

レス378 HIT数 11956 あ+ あ-

19( 30代 ♀ 3L2Rv )
23/01/01 11:30(更新日時)

「失恋の辛さを励まし合いたいです」というスレの続きです。
ずっと前から励まし合いたいスレでしたが、主旨と違うご指摘レスなどいただくとちょっとモヤッとするので前スレ閉じました。

前スレにいた方、皆さんお互いの事情も知っていて相変わらず拠り所なので引き続きお話ししたいです。こちらに移動してきてくださると嬉しいです。勝手な理由でスレ立て直してすみません。

新規参加もOKです。ただ、今回は本当に、励まし合ったり前向きな感想を述べたりしたいです。ここに来てくださる方は相談したり吐き出したりする場所がなく拠り所としているので、他の方に対してネガティブなことは言わないでくださいね…
もうやめた方がいいとか、そういう正論は理解したうえで今の状況にあるという前提でお願いします。
ご自身の辛いことはもちろんたくさん吐き出してくださいね。

相変わらずの長文、失礼いたしました。

No.3322693 21/07/01 22:19(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/03 14:42
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

うわ!いつの間にかLINEの名前表記変えてる!なんで??
考えないように見ないようにしてたから、いつ変わったのかわかんないけど…なんかモヤモヤする…
別にいいんだけどさ…

早くすべて忘れ去るか、ちゃんと話し合いたい…

独り言すみません🤣

• << 4 むかし付き合ってた彼は、アプリで知り合った女とLINE交換する時に名前変えてた。 主さんの彼はちがうと思うけど、女の勘でなにか嫌な予感するなら様子見てたほうがいいよ。 思い過ごしなら良いけど、小さいうちに芽を摘んでおかないと私みたいに浮気されて別れることになるからさ。

No.2 21/07/03 18:29
480 ( xlGQv )

こんばんは、19さん。

スレ立てありがとうございます😊
このスレでもよろしくお願いしますね😉

えー😟
ヤツそんな感じなんですか😕
名前変えたのも気になりますよね。

アイツは相変わらずですね。
もう何ヶ月会えてないのやら。
春に久しぶりに声は聞けたけど、会って色々話したいですね😭
聞きたい事も沢山あるんだけどなぁ。
コロナのヤローがホント憎いです。

No.4 21/07/03 19:54
riri ( ♀ 5A3Sv )

>> 1 うわ!いつの間にかLINEの名前表記変えてる!なんで?? 考えないように見ないようにしてたから、いつ変わったのかわかんないけど…なんかモヤ… むかし付き合ってた彼は、アプリで知り合った女とLINE交換する時に名前変えてた。
主さんの彼はちがうと思うけど、女の勘でなにか嫌な予感するなら様子見てたほうがいいよ。
思い過ごしなら良いけど、小さいうちに芽を摘んでおかないと私みたいに浮気されて別れることになるからさ。

No.5 21/07/03 20:07

>> 4 やっぱりそうですよねー。
私もアプリ始めた頃、LINE交換前にフルネームからあだ名に変えたことあります 笑

前もフルネームから下の名前だけになってたんですが、少ししてフルネームに戻ったんですよね。今回も下の名前、しかもローマ字になってたんで気になって…

違うと思うって前置きしてくれて、ririさんの優しさが嬉しかったです😊
ありがとうございます!

No.6 21/07/03 20:56
riri ( ♀ 5A3Sv )

>> 5 元カレは、まさにフルネームからあだ名になってた🤭

フルネームから下の名前なら、ただの気分転換かもしれないね。
それなら私もした事あるし。
そして仕事とかでLINE使うならフルネームに戻すこともあるだろうし。

さっきは余計なこと書いちゃったね。
不安にさせてしまったならごめんね。

No.7 21/07/03 22:22

>> 6 フルネーム変えるって、なんか隠したいのかなって思いますよね。

私もあだ名から名前にしたこともあります。気分もあれば、下の名前アピールしたいとか、仕事の人に気づかれたくないとかで変えたりしますよね。

いえいえ、元々自分で不安に思ってたことなので。お気遣いありがとうございます😊
むしろ、こちらこそ謝らせてしまってごめんなさい。

そしてスルーしちゃってましたが、ririさん、そんなお別れがあったんですね。思い出させてしまっていたらすみません💦
優しい方だから私なんかが祈らなくてもすでに素敵な人生かもしれませんが、ririさんが幸せでありますように☺️

• << 127 主さん、元気ですか? 覚えてくれてたら嬉しいなと期待してレスしてみました😚 気温差が激しいけど体調崩してないかな? そうそう、元カレ最低だったー 赤裸々に書きたいくらいだけど、優しい主さんもさすがにドン引きするだろうからやめとくね🤫 もう過去だからこんな風に書けるんだけどね。 主さんの事情はよく分からないけど、スレタイにあるようにきっと辛い恋愛してるんだよね。 聞かれたくない事も、言いたくない事もあるでしょ。 これを言えばきっと誰かにこう言われるんじゃないかと思うと、言いたくても言えない事もある。 答えやアドバイスを求めてるわけじゃなく、ただ吐き出したい、誰かに聞いてもらいたいだけの時もある。 ここはそんな場所だと思いました。 貴重なスレだと思うよ〜 当時このスレがあったら、私は間違いなく入り浸ってましたよ笑 当時の私はすごく自分を責めてました。こうなったのは全部自分のせいだって。 でもね、友人は私のこと何も悪くないって言ってくれて、その言葉にすごく救われて。 だから主さんも、何も悪くないんだよ。 何も悪いことしてないから、胸張ってとことん思ったようにやればいいと思う。 結果は後からついてくるから。 私のほうは浮いた話もなく、好きな人もいないよ🥲 だからどんな恋愛でも、好きな人がいるってだけで素敵なことだよね。 私も浮いた話が出来たら、主さんに一番に報告するね😃

No.8 21/07/15 16:56
480 ( xlGQv )

こんにちは、19さん。

気づけば10日も経ってるー😱
マジ、月日の経つの早すぎ🤯

その後、ヤツとはどうですか?
連絡ありましたか?

わたしの方は、何も変わりは無いですね。
あいたいなぁと毎日思うばかりです。
以前撮った写真眺めたり、過去にあったヤなこと思い出して落ち込んだりと、
そんな日々ですよ。

コロナのヤローがまた暴れ始めたし、マジで今年会えるのかな😰

No.13 21/07/17 09:50

>> 12 480さん
消すからって忙しいのに即レスくださってありがとうございます😳✨

そうですよね、ほんとにきっと忙しいんだと思います…だから違うことして考えないようにする訓練しないと😣
昨日は実は買い物行ってきて(こんな状況なのに出歩いてすみません)、めっちゃストレス発散できました✨
こういうこと続けたいけど、お金がなぁ 笑

そうですよね…これだけ好き勝手言えて、しかもそれでも会ってもらえるなんて恵まれてますよね💦
逆に、なんでここまで言うのに切られないんだろうって思います。そのせいでこっちから離れられないってこともありますが…
480さんが言いたいこと伝えるとしたら直接会った時かなって勝手に思ってます。去年みたいに長時間一緒にいられる時に、どストレートじゃなくても伝えられたらいいな、なんて😅

メール何度かやり取りできてるんですね😊✨
そうだったんだなって、例の「そんなことあったの⁉️」的なやつのことですか?
詳しく聞くためにもやっぱりあいつと直接会いたいですね😣
でもでも!約束あるんですね!!すごい😳❤️
夏は無理かもしれないけど、秋以降、ほんとに落ち着いてほしいですね✨
約束してるんだから少し落ち着いたら絶対行けますよ😊
それをモチベーションに夏乗り切りましょう!

えーー、あいつのことだから今年中に終わるかなぁ?←失礼 笑
もう今年押し返しちゃったし…早い😭

No.14 21/07/17 10:04

>> 9 削除されたレス 9さん
はじめまして😊
レスありがとうございます✨
この掲示板の流れで勝手に数字で呼ばせてもらってます 笑
そして一度レスしたのに間違って消したので二度目の投稿です😭😭

去年からあまり会ってないんですか?お互い感染対策してて素晴らしいです😳✨でも…やっぱり会いたいですよね😢
会えない、待っても報われない、連絡ない、からの不安&疲れる…めっちゃわかります!!状況は違えど私も同じ気持ちです😞

そろそろ潮時ということは、何かアクションされるということですか?
動くことで予期せぬ展開(いい方向)に向かうこともあるし、何より自分がスッキリするからいいと思います😊
私、愛想尽かされるかなって思いつつも重たい連絡するんですが、送った後は気持ちが少し軽くなりますもん。やっぱり我慢は良くないなって💦
ちなみにそれは会うための努力じゃなくただのワガママです😅
なんでお前の都合に合わせなきゃなんだよ💢と思うけど、私の連絡も、私の(寂しいという)都合ですもんね…

あと、私はここで吐き出すことでもストレスが少し減ります。本人じゃなくてもアウトプットするって大事ですよね✨

こうして話を聞くことくらいしかできませんが、よければいつでもまた来てくださいね😊
ちなみに全く厚かましくないですよ🤣
むしろ話してくださってありがとうございます☺️✨
こちらこそ馴れ馴れしくてごめんなさい💦

No.15 21/07/17 10:43
匿名3 ( ♀ VyhSv )

>> 14 19さん

お返事ありがとうございます♪
彼だけ感染対策なんですけどね😂

私のほうは周りに感染者いないから
普通に出歩いてます

ストレス発散のショッピング大切ですよね~♪
私もよくあります
あとネットでポチっとかごにいれる😂

気分すっきり爽快でございます(笑)

もうどうせ会えないし(会う気もないのだろうしとの意味も込めて)
お互い違う人探したほうがいいのかもね
と言いました
長く居すぎてそんな時なのだよと。

そしたら必死にご機嫌とりにきてくれて、もうすぐ会えそうです(•᎑•)

重たい連絡~わかるなぁ😂😂😂
私もよくやります
でもそんな事話せる関係って
信頼関係がある証拠だと思うんですよね

だから私はいつも私のどうでもいい
不安に付き合ってくれる彼に感謝しながらたくさんありがとうと言うことにしてます🤭

馴れ馴れしいとか思わず気軽に
話しかけてください
とても嬉しかったです❣️

No.16 21/07/17 11:27

>> 15 あっ、9さんじゃなくて匿名3だから3さん?
呼び方あったら教えてください〜😊

こちらこそありがとうございます✨
彼だけ感染対策…不謹慎ながらその皮肉にちょっと笑ってしまいました🤣←私が感染対策とか言ったくせにすみません

感染者あまりいないなら出歩いて大丈夫ですよ〜!ストレス溜まるし!彼からもストレス受けてますからね😇💢
ネットのポチッ、わかります!私も今日勢いでポチッた物が届く予定です 笑
気分爽快ですよね〜✨

そのやり取り、ちょっとデジャヴです🤣
でも、ご機嫌取りだけじゃなくちゃんと会いに来てくれそうで、彼のこと「よしよし、それでいいんだぞ。これからはもっと大事にしろよ」って上から目線で思っちゃいました 笑

信頼関係がある証拠…そう言ってもらえるとちょっと嬉しいです🥲
いろんな関係があるから言えない場合もあると思うんですが、一方的に言わせてもらって、じゃあもういいよってならずにいてくれるのは、それだけでありがたく思わなきゃですよね💦
私もたくさんありがとうって言わなきゃなぁ…見習います😅

お言葉に甘えてまた気軽に返しちゃいました😚💦
共感して自分と重ねちゃうとこあって勝手に親近感です😝
そういう方とお話しできて私も嬉しいです〜🥰

No.17 21/07/17 12:00

>> 16 こちらこそありがとうございます♪

最近こんなに楽しく愚痴った事が
なかったのでめちゃくちゃ嬉しいです🤭

私の方が勝手に親近感ですみません笑

そうでしょ、そうでしょ
どうぞ笑ってください😂😂😂
私も呆れて笑っていますとゆうかもう
笑うしかない!

上から目線最高!
ありがとうと言いながら
心の中ではそう思う事にします🤭うふふ
よし!私の為に努力したまへと♡

朝から大丈夫なのか?と聞いたら
余裕とのことでした❤︎.*
長い時間会えなかった分たくさん
埋めて貰わないとですね♪

思い合う事で成り立つ愛って
ありますからねこんな関係ですけど
大切にしています☺✨

ネットポチ☝️届いた瞬間何よりも素敵な笑顔になります❤︎.*

No.18 21/07/17 12:43

>> 17 楽しく愚痴れているならよかったです☺️
やっぱり吐き出すこと大事ですからね✨
仲良い友達にも話しにくいことあるし、こうして共感し合える人たちとSNS上で簡単に出会えて嬉しいです😊

いえいえ、このスレにはいつも良い方ばかり来てくださるのでまた仲間が増えた気がして嬉しいですよ〜🥰

いざ離れていっちゃったらめっちゃ苦しいだろうけど、自分のためにって思うと安心するというか…満たされる感あります🤣笑
ほんとはそんなヒヤヒヤすることなく安定してたいんですが🥲
心の中で思っておけば全然OKですよ😝✨

朝から余裕😳😳😳
めっちゃうらやましいです〜😭💓
久々のデート楽しんでくださいね❤️
たくさん埋め合わせしてもらってください✨

思い合うことで成り立つ…いい関係ですよね。
私はこっちばっかり思ってて、全然大事にされなくて…いつか大事にしてくれる日が来るのかなぁ…信じて我慢してるけど😞
と、すみません、私の愚痴になりました🤣

届いて開いて、設置したり試着したりする瞬間マジ楽しいですよね🤣✨✨
お金はかかっちゃうけど、それでストレス減ってるならいいことだ😚

No.19 21/07/17 13:31

>> 18 はい❤︎.*
素敵な方に出会えて今とても
嬉しいです❣️
19番さんのように明るく洒落が
きいた会話できる方ってなかなか
いないんですよね(>_<)💦

私も愚痴ばかりではなくたまには
惚気たいとこもあって(笑)
19番さんなら笑って共感してくれそう

19番さんのお話も聞かせてください♪
大事にされていないと感じる時は
どんな時ですか??
御付き合い長いのですか?

私も昔は自分ばかり好きすぎて
いつも必死に追いかけていつも私ばかり
あの人はなんでそんなに余裕なんだろ
と思っていました

今日も君が好きだー!!!と叫びたくなるような気持ちが荒れる朝でしたが笑
なんとか我慢しました😂あはは
いったいどんな日だよ←

私の彼は愛情表現をかかさずに
してくれる人なのでなんとかやってこれた感じです。
もしそれがなかったらとっくに挫折
していただろうな~~。

自分で買ったのに届くと何故か
サプライズのような気持ちになるのはなんででしょうねꉂ(ˊᗜˋ*)

この間彼に腹立って、散財してきました
あー!すっきり笑

• << 21 すみません、私、文章無駄に長くなるので2通目に行きました💦 さっき届きました〜✨ 開けたら思ったよりかわいくて満足です😍 早く使いたい… そういう時って散財しちゃいますよね…無駄にスマホ触るし、でも触ってもすることなくなるから通販サイト見たりして気づいたらポチッ…というパターンばかりです💴 でもそれで落ち着くならOKです! そうでもしないとネガティブな気持ちばっかり出てくるから…他人(彼)のせいで傷ついてるかわいそうな自分を労ってあげないと🤣笑

No.21 21/07/17 14:47

>> 19 はい❤︎.* 素敵な方に出会えて今とても 嬉しいです❣️ 19番さんのように明るく洒落が きいた会話できる方ってなかなか いないん… すみません、私、文章無駄に長くなるので2通目に行きました💦

さっき届きました〜✨
開けたら思ったよりかわいくて満足です😍
早く使いたい…

そういう時って散財しちゃいますよね…無駄にスマホ触るし、でも触ってもすることなくなるから通販サイト見たりして気づいたらポチッ…というパターンばかりです💴
でもそれで落ち着くならOKです!
そうでもしないとネガティブな気持ちばっかり出てくるから…他人(彼)のせいで傷ついてるかわいそうな自分を労ってあげないと🤣笑

• << 23 きゃはは😂😂 そうなんです!勝手に傷ついてます(笑) 全然大丈夫ですたくさんレスしてくれてありがとう 19番さんのおかげで寂しくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*) 私もさっきデートの日にち決まってもないのに(笑) 勝負服考えたりしてたら 嬉しくなりました♪♪

No.22 21/07/17 15:12

>> 20 削除されたレス わかりますわかります
私もなんだかハイテンションです☆彡
私たちもう仲間ですよ♡←勘違いとか
言わないでね…笑

付かず離れずの関係だから
きっと長く上手くいってるのですね♪
(いや、19さんにしたら上手くいってるのかわからないのかもしれませんが笑)

なんだか長く一緒にいても19番さんが
がむしゃらに彼が好きてのが伝わってきて可愛いなぁと思ってしまいました🤭✨
男心くすぐられますね

言い方問題オールOKです😂(笑)
爆笑してしまいました😂
あっ私みたいって笑

そうなんですよ!彼はいつまでも
私が離れていかないと思ってる
でも定期的に私に好きか?どんなに好きか?どこが好きか?
聞いてくるので彼もたまには不安なのかな?

朝から叫びたかったので19さんに
聞いて貰ってすっきりです♡♡

No.23 21/07/17 15:14

>> 21 すみません、私、文章無駄に長くなるので2通目に行きました💦 さっき届きました〜✨ 開けたら思ったよりかわいくて満足です😍 早く使い… きゃはは😂😂

そうなんです!勝手に傷ついてます(笑)
全然大丈夫ですたくさんレスしてくれてありがとう
19番さんのおかげで寂しくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)
私もさっきデートの日にち決まってもないのに(笑)
勝負服考えたりしてたら
嬉しくなりました♪♪

No.24 21/07/17 17:36

>> 23 仲間ですよ〜😊
ここに来て共感し合えたらみんな仲間だと思ってます✨仲間というか同志というか…お互い立場や状況は違ってもわかり合うことがこのスレの意義なので😚

私は不満タラタラですが、ヤツ(あっ、ここではそう呼んでます 笑)にしたらちょうどいい距離感なのかもですね🤣
「都合のいい女」説もありますが…☠️

男心くすぐれてますかね〜😭
くすぐりたいです〜😭ヤツだけでいいから😭😭😭
酷いことされて自分でも離れられなくてバカだなって思うんですけど、なぜか好きなままなんです…😢

言い方受け入れてもらえてよかった 笑
3さんもこういう雰囲気?の方で嬉しいです❤️

そんなこと聞いてくるんですか⁉️
めっちゃ不安になってるし、3さんのことめっちゃ大好きじゃないですか😳😳😳
そりゃこないだのメール送ったら慌てて会う約束してきますよ🤣✨
すっごい焦ったんだろうな〜😅でも、私はさっきのレスもらった時、大成功やん!ってガッツポーズしました💪笑

スッキリしてもらえて、寂しくなくなってよかったです✨
私もこうやってお話しできて嬉しいです☺️

勝負服いいですね😍
私も会えるかすらわかんないし、会っても私の家の中だけの可能性大ですが、お出かけしたら着たいワンピースあります!しかも1ヶ月前から 笑笑
準備からワクワクですね🥰
3さんと彼が会える日、早く決まりますように✨✨

No.25 21/07/17 18:05

>> 24 19番さんの人柄だからこんなに
素敵なスレが出来上がるのですね♪
私もここにたどり着けてよかった♪

ヤツ←便乗して呼ばせて貰います笑
にしたら一応主導権は自分が
握っているフリをしたいんじゃないですか😂⁉️
思い通りにいく恋愛なんて
絶対物足りないし、確かに穏やかさは
大切ですけどそれだけだと飽きてしまう

贅沢な話ですけど(笑)

聞かれたりしません😂⁉️
私のとこは酷いときは何年も繰り返ししてる惚気話で1日終わるときもあります

世の中の女子が欲しい愛情を
私だけが貰っているかのような幸せな
気持ちになります✨

て大袈裟すぎる。ꉂ(ˊᗜˋ*)
まぁ冗談ですが、

家の中ということは19番さん独身さんですか??
ごめんなさい今まで既婚者だと思ってました(>_<)💦

19番さんは近いうちならすぐに会えそうですか?

No.27 21/07/17 22:08

>> 26 ぃま煮え切らない彼に段々腹が立ってきて
もう諦めます宣言してきました。
あまりにも、予定がかぶりすぎて。
わざとじゃないかと思ってきました。

だって!私が火曜と木曜日だめ
彼は月曜日と水曜日だめ
23オッケーな彼とだめな私。

あまりにできすぎてません??
それで週末となったのですけど
いつまでも日にち言ってこないし。。

ルーズな時は必ず何かあるんですよ

すみません可愛くない愚痴をはいてしまいました😂

うちはダブル5年になります✨

男性って皆言いますよね
言い訳に必ず「忙しい」って。。。

それしか言えないのか?と言いたい笑

No.28 21/07/17 22:25

>> 27 3さん、行動早いですね😣💦

たしかにそれはちょっと疑いたくなっちゃうけど…週末の予定はしばらくわからなそうなんですかね?😢

いやいや、愚痴なんて誰も可愛くないですから😞

あっ、私が鈍かったんですが、3さんは既婚者さんですか?
それで5年ってすごいです😳✨

忙しいは言い訳ってよく言いますよね💦
私は割と信じてますが…バカですみません😅
忙しくても一言連絡ぐらいできるだろっていつも思います😢
そういうとこもお互い歩み寄らないと続かないし、歩み寄れなかったら終わりなのかなって思います…←今ここです

諦めます宣言して、彼がハッキリ予定言ってくるといいんですが😢😢

• << 30 19番さん 続きです 今考えているそうです。←いったい何を 考えているのだろう? 私にはさっぱりわかりませんが(笑) 1人感染対策かなꉂ(ˊᗜˋ*)あはは いえいえ、こちらこそ勝手に既婚者だと 思い込んでごめんなさい 楽しくおかしく、たまにシリアスに 慰められたり、話を聞いてくださったら 既婚未婚関係ないですよね☆彡 これからも仲良くしてくださいね 19番さんも連絡頻度で悩んでいるのですか? もしかして彼へのお願いもそれだったり?

No.29 21/07/17 22:40

>> 28 19さん
なんかちょっと考えて、今お姫様の日が
重なって、メンタルやられたのか
マイナス発言したのを反省して

私の為に頑張ってほしいな❣️と伝え
直してみました(笑)

今更感ですけどꉂ(ˊᗜˋ*)
おい、諦めるてゆうたやんみたいな

No.30 21/07/17 22:45

>> 28 3さん、行動早いですね😣💦 たしかにそれはちょっと疑いたくなっちゃうけど…週末の予定はしばらくわからなそうなんですかね?😢 いや… 19番さん
続きです

今考えているそうです。←いったい何を
考えているのだろう?
私にはさっぱりわかりませんが(笑)

1人感染対策かなꉂ(ˊᗜˋ*)あはは

いえいえ、こちらこそ勝手に既婚者だと
思い込んでごめんなさい

楽しくおかしく、たまにシリアスに
慰められたり、話を聞いてくださったら
既婚未婚関係ないですよね☆彡

これからも仲良くしてくださいね

19番さんも連絡頻度で悩んでいるのですか?
もしかして彼へのお願いもそれだったり?

No.31 21/07/17 23:15

>> 30 あの日はメンタル崩れますよね😭
私は1週間前くらいからめっちゃネガティブになります😭😭まぁ関係なくヤツのせいで毎日ネガティブですけど😇

私のために♡みたいのはいいですね✨
たぶんそういう伝え方の方が前向きになってくれそうです!

ん、考えるって何を?予定調整してるってこと??
そういうの突っ込んで聞けたりする感じですか?聞いたらまたシリアスモードで追い込んじゃうかな…😥
1人感染対策してもいいから、とりあえず来いよ😇💢

ここでのバックグラウンド?とか状況?とかは私は関係ないと思ってます。
どんな状況でも関係でも、人にとやかく言われる筋合いはないし、大人なんだからすべて理解したうえで今の状況を選んでるわけだし。だから「その恋愛やめた方がいいですよ」とかそういうのは全員、お互い、言いっこなしだと思ってます。そんなことできるなら辞めてますからね。こちらを思ってのアドバイスだと思うんですが、最初は受け流してたけど、最近結構言われるのキツくて…
とにかく、ここはお互い受け入れて励まし合えて、好きに吐き出せる場所であってほしいと思ってます☺️
って、めっちゃ真面目&愚痴モードでした😅
こちらこそお話しよろしくです←スマホ依存でよくいるので🤣

連絡頻度も不満の1つです😢
お願いは連絡だったり会う時間、場所だったりかな🤔
その後も全然叶えてもらってないです😇

• << 33 19番さん おはようございます☀ 大丈夫?何かありました??

No.32 21/07/17 23:32

>> 31 もーやばいꉂ(ˊᗜˋ*)ノリつっこみが
ツボすぎて最高です!笑

ヤツのせいで毎日ネガティブ発言😂
笑ってしまう~~~
ネガティブどんとこい!ですよ♡

私も上がったり下がったりだから
19番さんと変わりません

その通りだと思います。
あと謎に正義感発揮して
発言に訂正求めてくる人いません??
嫌なら見なきゃいいだろと言いたい
シリアスな19番さんも素敵ですよ❣️

全然叶えて貰えなくても
好きだから一緒にいるのだと
思いますよ
理想はお互い寄り添いながら譲り合いしたり、すり合わせていくのが
1番ですけど、理想と現実は
噛み合わないので(笑)

こちらとりあえずこれ以上言うと
また地雷ヤになりそうなので(笑)
あれから返事返していません

もう予定の話題は触れない事にします(•᎑•)

No.33 21/07/18 10:22

>> 31 あの日はメンタル崩れますよね😭 私は1週間前くらいからめっちゃネガティブになります😭😭まぁ関係なくヤツのせいで毎日ネガティブですけど😇 … 19番さん

おはようございます☀
大丈夫?何かありました??

No.34 21/07/18 21:06

>> 33 3さん
こんばんは⭐️
昨日は普通に寝落ちて今日はいろいろやってました😅
ヤツとの状況は何も変わってないです😭
さっきまた考えてて泣きそうになったくらい 笑

3さんも気持ちの波あるんですね!
関係だけじゃなく気持ちも安定したいもんです🤣

発言に訂正求めてくる人なんているんですか?政治家かっ!笑

好きだから一緒にいるんですかね…
私は好きだけど、あっちはどうだか😢
現実はすり合わせられないもんですよね💦
でも、お互い話さないといつまでもどっちかだけ我慢することになるから、やっぱり話さないと変わらないかなって思ってます😣

またシリアスモードでした😅

予定、決まりましたか?

• << 36 19番さん なんか私やさぐれてきました なんかだめかも😂 やさぐれだしたらどうでも良くなって 寂しさ埋める為に 余計な事考えてきました(笑) だめだ

No.35 21/07/18 21:20

>> 34 19さん
心配しました~~‼💦💦
メンタル落ちていたのですね。
私もずっと落ちて昨日から外にでてません
泣いていたってどうしたの?
大丈夫?(>_<)💦
私でよければ話してください

私の既読スルーで終わったので
半日連絡してなかったのですが、
さっき連絡してみました
まだ連絡きてません。

昨日結局予定決まらず。。。
話の展開もよくわからず。。

話しても状況変わらなかったら意味がないけど話さなかったらわかりあえないですものね
私も大切な時はきちんと言うように
してます

• << 37 3さん ご心配おかけしました💦 週末実家にいたのですが、一人になった瞬間に会ったらこれ言おうとか、そしたらもう終わるなとか考えたりして涙出そうでした。帰ってきたからこれからまた考えて泣くかもです😭 3さんも落ちてたんですね… 大丈夫ですか?😢 3さんは割と頻繁に連絡取り合ってるんですか? 予定はまだ決まらずなんですね…でもこっちからはもう言わないんですもんね💦 早く決まりますように😣 話せばどんな結果でも前には進めるかなって思ってます。現状に耐えられればいいんですが、今ちょっと現状に耐えられない状態なので💦 いま、好きな俳優さんのインスタライブ見てめっっっっっちゃ癒されました😭❤️ イケメンってマジ目の保養だし、存在してくれてるだけでありがたいです 笑 待ち受けにしようかな…笑

No.36 21/07/18 22:36

>> 34 3さん こんばんは⭐️ 昨日は普通に寝落ちて今日はいろいろやってました😅 ヤツとの状況は何も変わってないです😭 さっきまた考えてて泣… 19番さん

なんか私やさぐれてきました
なんかだめかも😂
やさぐれだしたらどうでも良くなって
寂しさ埋める為に
余計な事考えてきました(笑)

だめだ

• << 38 ごめんなさい、入れ違ったみたいです! 大丈夫ですか?どうしたんですか?💦💦 余計なこと?? でも、やさぐれたくもなりますよね… この気持ちに相手は気づいてるのか…😢

No.37 21/07/18 22:38

>> 35 19さん 心配しました~~‼💦💦 メンタル落ちていたのですね。 私もずっと落ちて昨日から外にでてません 泣いていたってどうしたの? … 3さん
ご心配おかけしました💦
週末実家にいたのですが、一人になった瞬間に会ったらこれ言おうとか、そしたらもう終わるなとか考えたりして涙出そうでした。帰ってきたからこれからまた考えて泣くかもです😭

3さんも落ちてたんですね…
大丈夫ですか?😢

3さんは割と頻繁に連絡取り合ってるんですか?
予定はまだ決まらずなんですね…でもこっちからはもう言わないんですもんね💦
早く決まりますように😣

話せばどんな結果でも前には進めるかなって思ってます。現状に耐えられればいいんですが、今ちょっと現状に耐えられない状態なので💦

いま、好きな俳優さんのインスタライブ見てめっっっっっちゃ癒されました😭❤️
イケメンってマジ目の保養だし、存在してくれてるだけでありがたいです 笑
待ち受けにしようかな…笑

• << 39 19番さん じゃあ彼に言う前にここで シュミレーションするってのは どうですか?! 私も結構やるんですよ 食い気味に彼に言ってしまうパターン でもそれを、上手に変えてくれる 友達がいてだいぶ救われた事があります もう居ないですけど 今19さんどんな現状なのですか?! 大丈夫?? 明るい方だから 彼ともラブラブで仲良しで 頻繁に会えて惚気全開の方なのかと 思っていました! 私の勘違いでごめんなさい(>_<)💦(>_<)💦 今は私のことよりあなたが心配です

No.38 21/07/18 22:43

>> 36 19番さん なんか私やさぐれてきました なんかだめかも😂 やさぐれだしたらどうでも良くなって 寂しさ埋める為に 余計な事考えて… ごめんなさい、入れ違ったみたいです!
大丈夫ですか?どうしたんですか?💦💦

余計なこと??
でも、やさぐれたくもなりますよね…
この気持ちに相手は気づいてるのか…😢

• << 40 私の場合 フラッと別に彼じゃなくても 好条件なんていくらでもいるし、 そんなにほっとくんだったら 他のとこいくよってやさぐれ感です 行ったことないし、いけないんですけどꉂ(ˊᗜˋ*) でもぶっちゃけ出会いはいくらでも ありますからね。

No.39 21/07/18 22:48

>> 37 3さん ご心配おかけしました💦 週末実家にいたのですが、一人になった瞬間に会ったらこれ言おうとか、そしたらもう終わるなとか考えたりして涙… 19番さん
じゃあ彼に言う前にここで
シュミレーションするってのは
どうですか?!
私も結構やるんですよ
食い気味に彼に言ってしまうパターン
でもそれを、上手に変えてくれる
友達がいてだいぶ救われた事があります

もう居ないですけど

今19さんどんな現状なのですか?!
大丈夫??
明るい方だから
彼ともラブラブで仲良しで
頻繁に会えて惚気全開の方なのかと
思っていました!
私の勘違いでごめんなさい(>_<)💦(>_<)💦

今は私のことよりあなたが心配です

No.40 21/07/18 22:52

>> 38 ごめんなさい、入れ違ったみたいです! 大丈夫ですか?どうしたんですか?💦💦 余計なこと?? でも、やさぐれたくもなりますよね… … 私の場合

フラッと別に彼じゃなくても 好条件なんていくらでもいるし、
そんなにほっとくんだったら
他のとこいくよってやさぐれ感です

行ったことないし、いけないんですけどꉂ(ˊᗜˋ*)
でもぶっちゃけ出会いはいくらでも
ありますからね。

No.42 21/07/18 23:31

>> 41 19さん
わかりますよ~~私も色々言おうと
思っても結局顔みたらふにゃとなって
何にも言えなくなるタイプです💦

怒っていたのに笑わせてくるから
どうでもよくなって流された事も
数えきれないぐらいあります💦

食い気味な時は謝ってくれます

とりあえず認めてはくれますけど

最近のまじめな話し合いは
去年コロナでドタキャンが3回ぐらい
続いて約束も直近で急に打診してきたりして、あまりにも、酷く誠意もないので
女は出かける前にどれだけ大変な
手配があると思ってるのだ!
男みたいにすぐ出れないんだぞ!
てのを説教してやりましたね👊💪🎌

こちらこそ話してくれてありがとう
よかったネガティブ同士
これからも支えあっていけたらと思います
19さんは落ちこんで信じて裏切られてを
繰り返すうちにとても傷ついてしまったのですね😢

言い寄られることはたまにありますが
心が乗らないし、彼以上の人はいないと
思ってしまうからできないでいます(>_<)💦

• << 44 ごめんなさい💦 私の愚痴が長かったので2通目です💦 3さんこそ明るいから全然ネガティブ感なかったです😳💦 お互い励ましたり愚痴ったりしましょう🥲✨ 毎回苦しくて泣いてたんですが、気づいたら過去の積み重ねの傷も結構深いみたいです。 ヤツは、その時謝って私が許したらゼロに戻ると勘違いしてるんだと思いますが、傷つけられた傷はゼロには戻らないし、蓄積されてるってことを伝えたいです。積み重なってるから「どうせ今回も」って考え方が染み付いちゃったし。 わっ、気づいたらまたグチグチと…🤣 ほんと、明るいとは程遠い人間でごめんなさい😫 やっぱり他の人とは心は乗らないですよね💦 彼以上はいないと思っちゃいますよね😭 デートしてても自然と比べたり、LINEしてても「欲しいのはお前じゃないんだよ〜😭」とか思っちゃいます… 好意を出されても、逆に「やばい、どうやってフェードアウトしよう」とか 笑 贅沢ですよね…ヤツがいなかったらそんな人たちの誰かと今頃うまくいってたのかなぁって思います😭まぁ、タラレバ考えてもしょうがないんですけど💦

No.44 21/07/19 10:02

>> 42 19さん わかりますよ~~私も色々言おうと 思っても結局顔みたらふにゃとなって 何にも言えなくなるタイプです💦 怒っていたのに笑… ごめんなさい💦
私の愚痴が長かったので2通目です💦

3さんこそ明るいから全然ネガティブ感なかったです😳💦
お互い励ましたり愚痴ったりしましょう🥲✨
毎回苦しくて泣いてたんですが、気づいたら過去の積み重ねの傷も結構深いみたいです。
ヤツは、その時謝って私が許したらゼロに戻ると勘違いしてるんだと思いますが、傷つけられた傷はゼロには戻らないし、蓄積されてるってことを伝えたいです。積み重なってるから「どうせ今回も」って考え方が染み付いちゃったし。

わっ、気づいたらまたグチグチと…🤣
ほんと、明るいとは程遠い人間でごめんなさい😫

やっぱり他の人とは心は乗らないですよね💦
彼以上はいないと思っちゃいますよね😭
デートしてても自然と比べたり、LINEしてても「欲しいのはお前じゃないんだよ〜😭」とか思っちゃいます…
好意を出されても、逆に「やばい、どうやってフェードアウトしよう」とか 笑
贅沢ですよね…ヤツがいなかったらそんな人たちの誰かと今頃うまくいってたのかなぁって思います😭まぁ、タラレバ考えてもしょうがないんですけど💦

• << 46 19番さんは 傷つきすぎて 心が麻痺しちゃったのですね。。 可哀想すぎます 実は朝から大問題が起きました 彼が大病かもしれないとの連絡があって、 今朝検査にいってます だから考えてる←だったみたいです! 私の妄想族も今回は外れたみたいです💧 いつも妄想族酷いですからね🥺(笑)

No.45 21/07/19 10:15

>> 43 削除されたレス おはようございます

全然大丈夫ですたくさん吐き出してください

多分もう会わない→ごめんね→いいよ→会うの繰り返しで彼にしたらどうせいつもの、パターンだから謝っておけばいい
ぐらいにしか思われてないのかなと
思います
あと19さんの好きが伝わりすぎて
彼は安心してるのですね

安心と慣れって1番厄介です。。。

怒ってるのに笑わせてきたり甘えてきたりするから気づいたら私も笑って
曖昧なパターンになってます

連絡わかります!今までたくさん
お悩みサイトみてきましたけど
皆悩んでいますよね(>_<)💦

会えなくてもいいからせめて連絡だけでもって女からしたら
なんでそのぐらいできないの?って
感じですけど🤔
いや、そのぐらいしろよ!!笑

期待してしまいますよね。
私もドタキャンに慣れて今では
先に断る癖がついてしまいました(>_<)💦
よく考えたらマイナスな事何一つ
言われてないのに(笑)
彼にしたらよくわからないですよね?
どうした?て言われます

自分を守ろうとしてしまう悪い癖です

No.46 21/07/19 10:18

>> 44 ごめんなさい💦 私の愚痴が長かったので2通目です💦 3さんこそ明るいから全然ネガティブ感なかったです😳💦 お互い励ましたり愚痴った… 19番さんは
傷つきすぎて
心が麻痺しちゃったのですね。。
可哀想すぎます

実は朝から大問題が起きました
彼が大病かもしれないとの連絡があって、
今朝検査にいってます
だから考えてる←だったみたいです!
私の妄想族も今回は外れたみたいです💧

いつも妄想族酷いですからね🥺(笑)

• << 48 慣れたくないのに慣れちゃいますよね… どんどん感覚が麻痺してくるというか… 彼からしたらどうした?って感じだろうけど、お前が繰り返すからまた傷つけられる前に自己防衛でこうしちゃうんだよ!と言ってやりたいです😢やっぱり、そういうのは伝えないと向こうも無自覚のままだし、気まずくても話さないとって最近は思います💦 自分を守っちゃうのはしょうがないですよ💦生き物の本能ですもん😣 完全に麻痺して何も感じなくなればいいんですが、傷つくとこだけは変わらないみたいなんで厄介ですよね😅まぁ何も感じなくなったらほんとにやばいんですけど 笑 えぇ!!大病ですか⁉️ 彼、大丈夫ですかね… 3さんも心配ですよね💦検査で大事ないことがわかるといいんですが…😣 妄想は私もしょっちゅうですよ!マジでもう特技です 笑 しかも悪い方の妄想ばっかり😇

No.48 21/07/19 10:40

>> 46 19番さんは 傷つきすぎて 心が麻痺しちゃったのですね。。 可哀想すぎます 実は朝から大問題が起きました 彼が大病かもしれない… 慣れたくないのに慣れちゃいますよね…
どんどん感覚が麻痺してくるというか…
彼からしたらどうした?って感じだろうけど、お前が繰り返すからまた傷つけられる前に自己防衛でこうしちゃうんだよ!と言ってやりたいです😢やっぱり、そういうのは伝えないと向こうも無自覚のままだし、気まずくても話さないとって最近は思います💦
自分を守っちゃうのはしょうがないですよ💦生き物の本能ですもん😣

完全に麻痺して何も感じなくなればいいんですが、傷つくとこだけは変わらないみたいなんで厄介ですよね😅まぁ何も感じなくなったらほんとにやばいんですけど 笑

えぇ!!大病ですか⁉️
彼、大丈夫ですかね…
3さんも心配ですよね💦検査で大事ないことがわかるといいんですが…😣

妄想は私もしょっちゅうですよ!マジでもう特技です 笑
しかも悪い方の妄想ばっかり😇

No.49 21/07/19 11:00

>> 47 削除されたレス 彼の優しさだと思います

優しくはぐらかして私が機嫌悪くならないようにしてくれて最後は抱きしめてくれるみたいな(実際は横にはいませんよ笑)

例えば私が言うだけでスルーされても
反論されても喧嘩になるし
叶わなくても裏切られて不信感に繋がるしそしたらいつか爆発して
うまくいくものもいかなくなります

彼がうまく逃がしてくれるのが
わかるのでやっぱりありがとうねと
伝える原点に戻れています

いつでも話してください
ほんとなら泣くほどつらいなら
19番さんの心にも良くないと思うのですが、止められないのだから
仕方ないですよね~‼

ところでデートはいつも家で1~2時間とのことでしたが、外にでてデートは
昔はしていたのですよね⁉️
あまりにも扱いひどくないですか❓(>_<)💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧