注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

失恋の辛さを励まし合いたいです⑦by19

レス413 HIT数 9602 あ+ あ-

19( 30代 ♀ 3L2Rv )
21/07/01 22:31(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
前回みたいに前スレが500を迎えそうだったのでスレ立てました。

このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん今も日々一進一退しつつも、前を向こうと一生懸命です。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私にはここが拠り所なので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は4年前に出会った人に振り回されています。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、一昨年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだり、苦しい日々が続いています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年半、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。
コロナのことあり将来がますます不安です…

ここでは同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

新たな方ももちろん歓迎です!

長文、失礼いたしました。

No.3083452 20/06/17 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/17 20:40
匿名さん1 ( ♂ )

主さん、前にレスしたひであきです。
久しぶりですね。
その後、皆さんの生活はどうですか?

• << 3 今は恋愛より美味しいもの食べたり、寝たい時に寝たりして心が満たされてます😅

No.2 20/06/17 22:00
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 1 ひであきさん!
お久しぶりです!またお会いできて嬉しいです😆

私は…お恥ずかしながら相変わらずです。強いて言えばウォーキングじゃなく筋トレにシフトしたくらいで 笑
という冗談はさておき、相手が少し変わってくれたかなと思い始めたところコロナ騒動で会えなくなり、また不安定な気持ちの日々です。でもやっぱり気持ちは消えません。

卒業された方もお二人いらっしゃいますし、皆さんに励まされながらこのスレも続いてます。

ひであきさんは最近いかがですか?
心境の変化や出会いなどありましたか??

No.3 20/06/17 22:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 主さん、前にレスしたひであきです。 久しぶりですね。 その後、皆さんの生活はどうですか? 今は恋愛より美味しいもの食べたり、寝たい時に寝たりして心が満たされてます😅

No.4 20/06/17 22:24

>> 3 美味しいもの食べるのとゆっくり寝るのはほんとに幸せですよねー☺️✨
私もどっちも大好きです🎶
ダイエット中で美味しいものは週1にしてますが🤣

ひであきさんの心が満たされてる状態でよかった✨

No.5 20/06/19 07:10
480 ( xlGQv )

おはようございます😃、19さん。

新しいスレ立てありがとうございます😊

なかなか、一旦傾いたバランスは戻すのは難しいというか、何か動かないと無理ですよね。
それもうまくいくとは限らないし💧

返事は、向こうの気分とその時のタイミングもあるし、送らなくっていいかなこれはって思われることもあるだろうし。
上のバランスもそうだけど、最終がこっち発じゃなくて向こう発で終わらせないとダメですよね。
無理だけど😭

いや、見てもなかったのかよー😱
って、愕然としましたよ⤵️
割と早めに見て欲しいやつだったし、こっちも見てるつもりで話進めてたから、ちょっと困りましたよ😓

いや、結婚する前に話し合っておかなきゃ。
そこで、反応がアレなひとはちょっとかんがえちゃうかも。

そりゃあ、相手の嫌な所を見てしまったりしたら、一気に醒めちゃうと思いますよ😅💦

お出掛けはねぇ💦
アイツも行きたくってって場所だし、向こうからガンガン誘ってるんじゃなく、わたしも行きたいって連れてって貰ってるって部分があるから😅💦

趣味はひとつじゃないですからね😅💦
いくつかあるから、その中で興味あったりするひとはいるかもね。

せめて、顔や姿だけでも見ることが出来れば😭
来月でもう半年ですよ。会えてないの。
コロナが早くもっと落ち着いてくれなきゃ、どうにもなりませんね😭

続きます。

No.6 20/06/19 07:33

続きです、19さん。

どうなんでしょうかね。
犯罪者みたいに非難されてるの見るけど、自分達がそっち側にならないって絶対自信あるのって。
渡部のはちょっとアレだけどね。
相手に対して気持ちが無いから。

お金は一括で奥さんが管理するのが分かり易いと思う。
それぞれ出してたら、訳わかんなくなるんじゃ。

いやいや、声かけられたらヤバいですって💧
わたしは、そういう時の為に、どう受け答えするかは決めてるけど、アイツは嘘嫌うだろうし。
そんな場面だけでもう疑惑の目で見られますよ💧
大体、二人きりでいる所を見られた時点でもうアウトです💧
そっとしておいてくれるのが一番です。
バレたってアイツが思うと、もう次無いかもだし。
いい事何にも無いですよ。
後でコッソリおしえてくれるのならともかく。

って、大丈夫ですか😰💧
もういっそ、全部ぶちまけてしまった方がいいんじゃ💧
なんでわかったかは、女の勘だって言えばいいし。
ヤツも19さんが気付いてるっての何となくわかってるんじゃないかな。

マジで一回、占いどうですか❓
もちろん、それが全て真実とは限らないだろうし、それにすべて頼るのもダメだろうけど。
でも、気持ちが軽くなりますよ。
わたしは、アイツの性格、もうそうなんだって思えて少しは気が楽になりましたから。

もし、その気になったら、わたしがお世話になってるサイトお教えしますよ👌

• << 8 480さん② 私は過去に友達数名から既婚者と…って話は何回か聞きましたが、自分は絶対ないと思ってました。正直今も思ってます←どの口が言う 笑 でも、理解はできます。そうなる人もいるんだろうなって。 ちなみに今の私は最初からわかってたらそもそも会わなかったから好きになってなかったと思います。(という言い訳) ほんとに。 食費は奥さんの財布、家賃は旦那の財布、みたいな払い方してる友達も何人かいるんですよ😳 それ、不公平じゃないのかなって思ってます。財産の管理難しいですよね。こんなこと言っちゃダメだけど、離婚の可能性もあるし… たしかに、あとでこっそりがいいかも💦 でもまぁ、会わないことがベストですよね😅 最近いろいろ波が激しくてすみません😭 先日、感情コントロールができなくなってまた「これ以上泣きたくないからもう会わない」を送りました。アプリ始めたし終わるならしょうがないと覚悟してたのに、いざ途中曖昧な返事だった時はほんとに悲しくてますます苦しくなりました。 結果、一度会うってことになったので、これからのためにもそこで話があるから聞いてほしいと言いました。あっちはこれからもずっと会うのの第一回という意味で「一度」会うって都合よく変換してそうですが… いつ会えるかはまだわからないけど、会えたら言いたいこと言えるようにします。 あ、ごめんなさい、あとちょっと続きます!
  • << 9 480さん③ ヤツが、私がなんとなく気付いてるって思ってたら嫌なんですよね。そしたら、19は承知の上で俺と会ってるって思われてますもんね。 だから、気付いてないモードでいかないと… 占い、もしよければ教えてください😳✨ 国の給付金も入ったし、今月ボーナスだし、少しくらい使ってもいいかな😅

No.7 20/06/21 11:03

>> 6 480さん
おはようございます☀
スレ移動ありがとうございます😊

バランス変えるには何か動きがいる→相手の動きを待ってるだけじゃダメ→でも自分で動いて今を失いたくない、ってループですよね😭
ほんと、捨て身でいかないと…

最終向こう発で終わるかぁ…ほぼないな 笑
その時は向こうも「返ってこなくてもいいや」って内容だろうし😅
480さんは向こう発で終わることありますか?

見てるつもりで話進めてたってことは、過去のメール読まれてなかったってことですか?😳
早めに読んでほしいメールならなおさらおいっ!って感じですね💦

結婚する前に話さなきゃ…ごもっともです😚💦
なんかまた一生独りなのかなって思えてきました🤣
将来が不安…

480さんは醒めるようなあいつの嫌なところないんですか?
私、ヤツの真実?を聞いて醒めるかと思ったのに結局醒めないんです😞

あいつは1人でもお出かけの場所に行くんですかね?1人じゃ行かないなら、やっぱり480さんと一緒に行きたいのかなって😊🎶

そっか、他にも趣味あるんですね💦
私の趣味=1人でするものだから、趣味友っていいなーって思ってたけど。

半年ですね😢
でもやっと県外への行き来も解除されたし、チャンスないかなぁ?

続きます!

No.8 20/06/21 11:15

>> 6 続きです、19さん。 どうなんでしょうかね。 犯罪者みたいに非難されてるの見るけど、自分達がそっち側にならないって絶対自信あるのって… 480さん②
私は過去に友達数名から既婚者と…って話は何回か聞きましたが、自分は絶対ないと思ってました。正直今も思ってます←どの口が言う 笑
でも、理解はできます。そうなる人もいるんだろうなって。
ちなみに今の私は最初からわかってたらそもそも会わなかったから好きになってなかったと思います。(という言い訳)
ほんとに。

食費は奥さんの財布、家賃は旦那の財布、みたいな払い方してる友達も何人かいるんですよ😳
それ、不公平じゃないのかなって思ってます。財産の管理難しいですよね。こんなこと言っちゃダメだけど、離婚の可能性もあるし…

たしかに、あとでこっそりがいいかも💦
でもまぁ、会わないことがベストですよね😅

最近いろいろ波が激しくてすみません😭
先日、感情コントロールができなくなってまた「これ以上泣きたくないからもう会わない」を送りました。アプリ始めたし終わるならしょうがないと覚悟してたのに、いざ途中曖昧な返事だった時はほんとに悲しくてますます苦しくなりました。
結果、一度会うってことになったので、これからのためにもそこで話があるから聞いてほしいと言いました。あっちはこれからもずっと会うのの第一回という意味で「一度」会うって都合よく変換してそうですが…
いつ会えるかはまだわからないけど、会えたら言いたいこと言えるようにします。

あ、ごめんなさい、あとちょっと続きます!

No.9 20/06/21 11:18

>> 6 続きです、19さん。 どうなんでしょうかね。 犯罪者みたいに非難されてるの見るけど、自分達がそっち側にならないって絶対自信あるのって… 480さん③

ヤツが、私がなんとなく気付いてるって思ってたら嫌なんですよね。そしたら、19は承知の上で俺と会ってるって思われてますもんね。
だから、気付いてないモードでいかないと…

占い、もしよければ教えてください😳✨
国の給付金も入ったし、今月ボーナスだし、少しくらい使ってもいいかな😅

• << 11 続きです。 今は、わたしもアイツも仕事が忙しいから無理ですね。 それにまだ、完全に安心できないし💧 いや、普通に既婚だってわかってたら付き合おうとか問題外ですよ。 でも、その時はわかってても何かのきっかけで好きになる事もあるかもしれないですよね💧 わたしは逆に相手が既婚とか彼女のいるひとは、全く興味がわかないというか、今までもそんな気持ちになった事はないです。 なんで一括で家計に回さないのか理解できないですよね。色々揉め事起きそう😅💦 知り合いと出会った時点で激ヤバですから。 19さんも気を付けて💧 うーん、やっぱりハッキリさせた方がいいと思うんだけどなぁ💧 絶対、これからも同じことの繰り返しになっちゃいますよ、このままじゃ。 色々、言おうと思ったけど、説教じみちゃうからやめときます😅💦 マジで、人生相談だと思って、タロットで、ヤツが何を考えてるかとか、ヤツとの今後や、そこら辺を占ってもらって参考にしてみてもいいんじゃないかって。

No.10 20/06/22 21:36

>> 9 こんばんは⭐️、19さん。

動いていい方向に行けばいいけど、そうなる保証は全くないですからねぇ😰
けど、何かを変えたいのなら、動くしかないんですよね。

絶対無いですよ💧向こう発で終わるなんて。
今まで一回も無いはずですよ。

メールチェックしてなかったって言われました💧
ホント面倒なんでしょうね。
身バレになるから詳しくは書けないんだけど。
それじゃ、急ぎの時はみてもらえなかったらどうしたらって心配になりました。

わたしの周りには、割と男女問わず独身を謳歌してる人達がいますよ。
なんか、うらやましくもあります。
結婚なんて、絶対しなきゃいけないもんじゃないんだし、そんなに焦らなくてもいいと思うんだけどなぁ😅💦

惚れて仕舞えばアバタもエクボって、ことわざ通り、アイツの全部キライじゃないですから😅💦
嫌になる事とかは無いですよ💦
逆にそういうのが気になり出したら、もう気持ちが醒めてきたって事でしょうね。

どっちにしても、会えないし、メールも毎日な訳でもないんだからそんなの感じる機会がないですよ😭

いや、残念ながら、行こうと思えば行きますよ。
こないだも話したけど、こっちからわたしも連れてってって頼んでるだけだから。

趣味というか、興味のあるものや好きなものが共通してる事が多いってことかな。
そんなのはどこに行っても話の合うひとは居そうだから。

続きます

No.11 20/06/22 21:38

>> 9 480さん③ ヤツが、私がなんとなく気付いてるって思ってたら嫌なんですよね。そしたら、19は承知の上で俺と会ってるって思われてますもん… 続きです。

今は、わたしもアイツも仕事が忙しいから無理ですね。
それにまだ、完全に安心できないし💧

いや、普通に既婚だってわかってたら付き合おうとか問題外ですよ。
でも、その時はわかってても何かのきっかけで好きになる事もあるかもしれないですよね💧

わたしは逆に相手が既婚とか彼女のいるひとは、全く興味がわかないというか、今までもそんな気持ちになった事はないです。

なんで一括で家計に回さないのか理解できないですよね。色々揉め事起きそう😅💦

知り合いと出会った時点で激ヤバですから。
19さんも気を付けて💧

うーん、やっぱりハッキリさせた方がいいと思うんだけどなぁ💧
絶対、これからも同じことの繰り返しになっちゃいますよ、このままじゃ。
色々、言おうと思ったけど、説教じみちゃうからやめときます😅💦

マジで、人生相談だと思って、タロットで、ヤツが何を考えてるかとか、ヤツとの今後や、そこら辺を占ってもらって参考にしてみてもいいんじゃないかって。

No.12 20/06/22 21:42

わたしがお世話になってるサイトですが、
「ココナラ」というサイトです。
検索ですぐ見つかると思います。
そこで、占いカテゴリーで探してみてください。

• << 14 480さん② そうですか💦 でも嫌だったら、見られたら誤解もされるし一緒に行かないわけで😚 って、なんとかポジティブに捉えたい私です😅 そんなのはどこに行っても…なんて言わないでくださいーー😭😭 私はなかなか出会わないですよ! 480さんもお忙しいんですね。でも、その方が少しは気が紛れるかな? 私も超ヒマから少しずつ仕事が増えてきて、出勤中は忘れられる時間が増えてよかったです😣 私も既婚とか彼女持ちと知ってる人を好きになったことは一度もないです!これからもそうだと思う! けど、好きになる人がいてもしょうがないなとは思います。だから、自分はないけど否定もしないです。 離婚した時のこと考えてる友達もいましたよ〜💦 めっちゃリアルで感心しちゃいました😅 そういえば私も一度見られてました。 私は誤魔化せるけど、あちらはどうなんでしょうね。 同じこと繰り返しそうですよね。すでに繰り返してるし。 だからこそ、次回はもう変わらないなら…って具体的に言い切りたいです。この時点で自分にもヤツにも激甘ですが😢 あっ、お説教はちょっと…笑 というのは冗談で、なんでも言ってくださいね😊 480さんはきっと私を思って言ってくれるんだって思えますから✨←勘違いだったら恥ずかしい 笑 でも、私ガンコだから聞き入れないかもです🤣 占いの件だけ次に続きます!
  • << 15 480さん③ サイト教えてくれてありがとうございます😊❤️ チラリと見に行ってきました🎶 ココナラって聞いたことありました! けど、たくさん占い師さんがいて選べず…💦 480さんは電話ですか? 電話、緊張しちゃってうまく話せるかな…😵

No.13 20/06/23 13:04

>> 12 480さん
こんにちは☀️

普通の対人関係でも相手は変わらないから自分が変わるしかないっていいますもんね💦

480さんは無視せずちゃんと返すからですね。私は強がってわざと無視することもあるからかな😅ほんとは返したいのに…

メールチェックしないんですね😳
忙しければ1,2日ならあるのかな?
けど、ほんとに急ぎの用が来てるかもしれないのに…あっ、でもほんとにほんとに至急(家族の不幸とか)なら電話が来ると思ってるのかな💦

独身を謳歌してる方の話、少し勇気が出ました🤣
けど、やっぱり世間体もあるし、昔から結婚したいと思ってたし、歳を重ねるごとに需要は減りそうだし、できればすぐにでもしたいなぁ…でも、好きな人じゃないと嫌だなんて、この状況で矛盾してますよね😅

27さんや私は少なからず「ここが嫌だ」「ムカつく」みたいなこと言ってましたけど(27さんを巻き込む 笑)、480さんはあんまりそういうこと言わないですもんね😳
私が嫌なのは、好きだからこそそんな対応しないでってことではあるけど、480さんの愛の深さを感じました☺️💦(決して27さんに愛がないわけじゃないですよ!)

会えたり連絡来るわけじゃないから、何にも感じられないですよね。
逆に、それがない=どうでもいい、なのかな…
なんか自分で考えて凹んできました😔

続きます

No.14 20/06/23 13:16

>> 12 わたしがお世話になってるサイトですが、 「ココナラ」というサイトです。 検索ですぐ見つかると思います。 そこで、占いカテゴリーで探して… 480さん②
そうですか💦
でも嫌だったら、見られたら誤解もされるし一緒に行かないわけで😚
って、なんとかポジティブに捉えたい私です😅

そんなのはどこに行っても…なんて言わないでくださいーー😭😭
私はなかなか出会わないですよ!

480さんもお忙しいんですね。でも、その方が少しは気が紛れるかな?
私も超ヒマから少しずつ仕事が増えてきて、出勤中は忘れられる時間が増えてよかったです😣

私も既婚とか彼女持ちと知ってる人を好きになったことは一度もないです!これからもそうだと思う!
けど、好きになる人がいてもしょうがないなとは思います。だから、自分はないけど否定もしないです。

離婚した時のこと考えてる友達もいましたよ〜💦
めっちゃリアルで感心しちゃいました😅

そういえば私も一度見られてました。
私は誤魔化せるけど、あちらはどうなんでしょうね。

同じこと繰り返しそうですよね。すでに繰り返してるし。
だからこそ、次回はもう変わらないなら…って具体的に言い切りたいです。この時点で自分にもヤツにも激甘ですが😢
あっ、お説教はちょっと…笑
というのは冗談で、なんでも言ってくださいね😊
480さんはきっと私を思って言ってくれるんだって思えますから✨←勘違いだったら恥ずかしい 笑
でも、私ガンコだから聞き入れないかもです🤣

占いの件だけ次に続きます!

No.15 20/06/23 13:17

>> 12 わたしがお世話になってるサイトですが、 「ココナラ」というサイトです。 検索ですぐ見つかると思います。 そこで、占いカテゴリーで探して… 480さん③
サイト教えてくれてありがとうございます😊❤️
チラリと見に行ってきました🎶
ココナラって聞いたことありました!
けど、たくさん占い師さんがいて選べず…💦
480さんは電話ですか?
電話、緊張しちゃってうまく話せるかな…😵

• << 17 続きです。 忙しさは関係無いかも😅 四六時中考えてますよ💧 ここんとこ会いたくってたまりませんね😭 えっ😳見られたことあるんですね💦 気を付けててもどうしようもないですね💦 すみません💦💦 きっとそんなの百も承知ですよね😅💦 でも、何か変わらないとこのままじゃよくないですよね😰 とりあえず、ピンと来たひとにお願いしてみたらいいと思いますよ👌 電話はあまり😅💦 言葉のやりとりは後に残らないから。 メモるのも大変そうだし。 テキストでやりとりの方がいいと思います👌

No.16 20/06/24 21:30

>> 15 こんばんは⭐️、19さん。

向こう発で終わらせる勇気が無いだけです💧

わたしとアイツの関係だと、強がってどうのこうのとか、できないからうらやましくもあります💦
無視なんてとんでもないですよ😭

メール見てなかった話は、こっちに居た頃の事です。
たぶん今は、ちゃんとすぐに見てくれてると思うんですよね。
いつ返事が来るかどうかとかは、また別だけど💦

えー、イマドキ世間体なんてどーでもいいじゃないですか⭐️
わたしはそんなもん気にしません😅
他人の目なんて関係ないですよ。
ほんっとうに、焦ったって仕方ないですし。
焦って結婚したってなんにもいい事ないですから。

メール遅いのと、ハッキリ言ってくれないのは、ちょっとアレだけど、ムカつくとか嫌だとかとは違うし、素っ気ないのは寂しいんだし、キライとかそういうのとは違いますもんね。
え、わたし、そんな感じですか😅💦

まあ、向こうから誘ってくれる訳じゃないですからね💦
わたしの立場を考えたら、アイツからは誘い難いですしね😓

バレとか、アイツにも悪いから具体的には言えないけど、あれらが好きだったり興味あるひとは、割といるから💦
だから、もしその話題になったら割と話弾むんじゃないかって💦

続きます。

No.17 20/06/24 21:31

>> 15 480さん③ サイト教えてくれてありがとうございます😊❤️ チラリと見に行ってきました🎶 ココナラって聞いたことありました! けど、… 続きです。

忙しさは関係無いかも😅
四六時中考えてますよ💧
ここんとこ会いたくってたまりませんね😭

えっ😳見られたことあるんですね💦
気を付けててもどうしようもないですね💦

すみません💦💦
きっとそんなの百も承知ですよね😅💦
でも、何か変わらないとこのままじゃよくないですよね😰

とりあえず、ピンと来たひとにお願いしてみたらいいと思いますよ👌
電話はあまり😅💦
言葉のやりとりは後に残らないから。
メモるのも大変そうだし。
テキストでやりとりの方がいいと思います👌

• << 19 480さん② 見られたのは私が顔知らない人に見られて、職場でバラされてました😑 いえいえ、客観的に言ってもらうのもまた違いますから☺️ 変わるためのチャンス、また逃したんですよ… あっ、480さんもテキストなんですね💡 週末やろうかな😊 てか、480さん聞いてください…昨日今日と最低でした😭 昨日、やっとやっとヤツと会えそうだったんです。だから、言いたいことスマホに書き出して会う準備万端だったのに…朝になって職場に高熱者が出たと… しょうがないことはもちろんわかってるんですが、悲しくてまた傷ついて、1日泣いてました。ヤツにも、しょうがないけど悲しい、頭ではわかっててもそろそろ私の気持ちも限界、とか送っちゃって…そもそも、先週の木曜日にもそんなこと言っちゃってたんで😞 向こうはそれでも会いたい、ほんとに申し訳ないと言ってくれたんですが、最後まで私がそんな調子だからか返事来なくなりました… もう自分が嫌になります。でも本当に昨日は限界で。今月はじめも仕事でドタキャンされたばっかりだし。もう2ヶ月半以上会ってないし。 そんな中、さっき姉から電話があって、かなりショックな報告されました。私がこんなにショックだから、姉は相当ダメージ大きいと思うんですが… あっ!あとちょっと続かせてください💦
  • << 20 480さん③ 姉のことは詳しく言えないのですが、なんかもう、2日連続でこんな気持ちになってばかりで本当に人生が嫌になります。 姉の件でヤツのことは少し薄れたけど、こんな悲しいことで悲しさを上書きしたいわけじゃないのに。 こんな嫌なことばかり続いたら、次はいいことありますかね。 そうじゃなきゃ、本当になんのために生きてるのかって感じですよね。 ネガティブ全開ですみません😔 どこかで吐き出したくて…😢

No.18 20/06/25 22:52

>> 17 480さん
こんばんは😊
向こう発で終わらせたら、もう来なくなりそうですよね💦私も無視する時はそんなこと考えて怯えてます😭(それなのに強がってやるという…)

強がってるのは私が勝手にやってるだけで、結局最後はこっちがすがることになるし無意味ですよ🤣
関係性といっても、いつ終わるかわからないのは私も同じですから…共通の趣味とか職場のつながりがない分、切られる時はあっさりかもですね😥

あっ、そうなんですね💡
でも今も言ってこないだけでメールチェックしてないのかもですよ😝

気にしないでいい、焦らなくていい、ちょっと励まされます😊💦
ありがとうございます✨

私も嫌いはないけど、しょっちゅうムカついてますからね😭💢
もちろん寂しい、悲しい、傷ついたが圧倒的に多いけど。
480さんが元々優しい性格なのもあるのかな☺️

480さんの立場上あいつからは誘わない…そうですね😢
そこはしょうがないですよね😔

480さんと共通の趣味はわりとコアなもののイメージだけど、他はそうでもないのか💦
でも話が弾んでも、一緒におでかけするほど仲良くなるかは別ですから🎶

忙しくても考えちゃいますか😅
私も仕事しててもふとした瞬間に考えるけど、家にいる時よりはマシなので💦
会いたいですよね、お互い😢

続きます!

No.19 20/06/25 23:03

>> 17 続きです。 忙しさは関係無いかも😅 四六時中考えてますよ💧 ここんとこ会いたくってたまりませんね😭 えっ😳見られたことあるん… 480さん②
見られたのは私が顔知らない人に見られて、職場でバラされてました😑

いえいえ、客観的に言ってもらうのもまた違いますから☺️
変わるためのチャンス、また逃したんですよ…

あっ、480さんもテキストなんですね💡
週末やろうかな😊

てか、480さん聞いてください…昨日今日と最低でした😭

昨日、やっとやっとヤツと会えそうだったんです。だから、言いたいことスマホに書き出して会う準備万端だったのに…朝になって職場に高熱者が出たと…
しょうがないことはもちろんわかってるんですが、悲しくてまた傷ついて、1日泣いてました。ヤツにも、しょうがないけど悲しい、頭ではわかっててもそろそろ私の気持ちも限界、とか送っちゃって…そもそも、先週の木曜日にもそんなこと言っちゃってたんで😞
向こうはそれでも会いたい、ほんとに申し訳ないと言ってくれたんですが、最後まで私がそんな調子だからか返事来なくなりました…
もう自分が嫌になります。でも本当に昨日は限界で。今月はじめも仕事でドタキャンされたばっかりだし。もう2ヶ月半以上会ってないし。

そんな中、さっき姉から電話があって、かなりショックな報告されました。私がこんなにショックだから、姉は相当ダメージ大きいと思うんですが…

あっ!あとちょっと続かせてください💦

No.20 20/06/25 23:05

>> 17 続きです。 忙しさは関係無いかも😅 四六時中考えてますよ💧 ここんとこ会いたくってたまりませんね😭 えっ😳見られたことあるん… 480さん③

姉のことは詳しく言えないのですが、なんかもう、2日連続でこんな気持ちになってばかりで本当に人生が嫌になります。
姉の件でヤツのことは少し薄れたけど、こんな悲しいことで悲しさを上書きしたいわけじゃないのに。

こんな嫌なことばかり続いたら、次はいいことありますかね。
そうじゃなきゃ、本当になんのために生きてるのかって感じですよね。

ネガティブ全開ですみません😔
どこかで吐き出したくて…😢

• << 22 続きです、19さん。 わたしも、この先どうなるかまだ不透明だから不安です。 お互い、辛い日々が続きますが、もう少し我慢ですよ😭 えっ😱お姉さん、大丈夫ですか💦 本当、早くタロットで見てもらうのをオススメします。 全部当たるとは限らないし、余計不安になる事を言われるかもだけど、気持ちの整理をつけるのに役に立つと思いますよ。 いいアドバイス貰えるかもだし。 わたしも最近見てもらった内容が妙にしっくり来てて それを信じて日々過ごしてます😅💦

No.21 20/06/27 17:26

>> 20 こんばんは⭐️、19さん。

もう来なくなるとまではいかなくても、悪印象を持たれそうで💦
一番は、また返事を貰いたいからだけど😅💦

わたしは終わるというより、始まってもないですから😅💦
それにこれ以上の関係はアイツの性格からしても望めないだろう事は解ってるし⤵️
だから終わりもないんですよ。
このまま、ずっとこんな感じなんでしょうね。

メールは、ここではちょっと言えないけど、すぐに見てるんだろう事はだいたいわかってるんです。
だからこそ、はやく返事が欲しいんですよね。

優しいというより、そんなもんなんだと受け入れるしかないというか😅💦
あの性格だし💦
この立場だとそんなもんですよ。

コアなものもあるけど、その他は誰でも知ってるから、後はどれだけ深く知ってたり好きだったりするかですよね。
だから、軽く話すことは出来るんじゃないかと。

まだそこらじゅうにアイツを連想させるものが沢山ありますから💧
イヤでも思い出しますね。それは😱😭😭
残念でしたね⤵️⤵️

わたしの4月のやつのように、ジワジワだめだろうなあってのと違って、いきなりのキャンセルはキツいです💧
気持ちは痛いほどわかるけど、あんまりヤツを責めてもダメですよ😰
もう今年は、会えればラッキーくらいに思っとかないと神経持ちませんって💦💦
なんの励ましにもならなくてゴメンね😭

続きます。

No.22 20/06/27 17:28

>> 20 480さん③ 姉のことは詳しく言えないのですが、なんかもう、2日連続でこんな気持ちになってばかりで本当に人生が嫌になります。 姉の件… 続きです、19さん。

わたしも、この先どうなるかまだ不透明だから不安です。
お互い、辛い日々が続きますが、もう少し我慢ですよ😭

えっ😱お姉さん、大丈夫ですか💦

本当、早くタロットで見てもらうのをオススメします。
全部当たるとは限らないし、余計不安になる事を言われるかもだけど、気持ちの整理をつけるのに役に立つと思いますよ。
いいアドバイス貰えるかもだし。
わたしも最近見てもらった内容が妙にしっくり来てて
それを信じて日々過ごしてます😅💦

• << 24 480さん② ほんとこの先不透明ですよね… これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢 そうですね!お互いもう少し我慢ですね😭 姉の件は、私にはどうしようもできないんですが… ヤツのことと姉のこと、5:5か下手すると4:6くらいで頭をぐるぐるしてます。 中身は言えないのに、480さんに言ってごめんなさい💦 私、吐き出すだけ吐き出して嫌なやつですね😔 しかも、こんな時だからこそヤツと何かいいことないかな、それで元気出ないかな、なんて不謹慎なことまで考えて…最低です😭 すぐにできないのは実はちょっとそれもあります。余計不安になったり、傷つく結果だったらどうしようって。 私、ガンコだからそういうのは聞き入れられなそうで、好きな気持ちは変わらず結局整理できないけど、凹むだけ凹みそうだなって🤣 ちょっとそこが怖くて踏ん切りつかないでいます💦 でも480さんはしっくりきてるんですね😳✨ 占いって正直科学的根拠はないかもしれないけど、結果によって心の持ちようが変わって前向きになれたり、480さんの言う通り気持ちの整理ができたり、そういうところがメリットですよね😊

No.23 20/06/28 09:05

>> 22 480さん
おはようございます☀️
たしかに返さなきゃいけない内容に反応しないのは感じ悪いですよね😅
でも無視は向こうだってするんだし…って、私、子供なのかな😭
一番は返事もらいたい、ごもっともです🤣

私も始まってる自覚はないですよ💦
ずっとこんな感じですか…私もよく自分から動かないとこのままだなと思うんですが、きっとそれだといつかは何かをきっかけに、こっちが終わりたくなくても自然に終わるのかなって思ってます。

メールちゃんと見てるのか…じゃあやっぱり不精なのかな😥
LINEでいう既読スルーですよね。その辛さはよくわかります😭😭

受け入れるしかないって、ちょっとグサリときました😅
480さんはやっぱり大人というか我慢強いというか…😢✨

趣味とかは相手が相当ガード固くなければ普通に盛り上がりますもんね💦
だからこそコア趣味が共通は強みなのでは…?←しつこくてすみません

好きな気持ちがなければ普通は連想なんてしないものでも、やっぱり常に考えてるからリンクしちゃいますよね😅

私は共通の知り合いはいないから見られてもそんなにダメージないんですけど、やっぱり知らぬ間に見られてたっていうのがちょっと💦

いえいえ、吐き出して聞いてもらってるだけでとても救われてます😊❤️

続きますね。

No.24 20/06/28 09:17

>> 22 続きです、19さん。 わたしも、この先どうなるかまだ不透明だから不安です。 お互い、辛い日々が続きますが、もう少し我慢ですよ😭 … 480さん②
ほんとこの先不透明ですよね…
これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢
そうですね!お互いもう少し我慢ですね😭

姉の件は、私にはどうしようもできないんですが…
ヤツのことと姉のこと、5:5か下手すると4:6くらいで頭をぐるぐるしてます。
中身は言えないのに、480さんに言ってごめんなさい💦
私、吐き出すだけ吐き出して嫌なやつですね😔
しかも、こんな時だからこそヤツと何かいいことないかな、それで元気出ないかな、なんて不謹慎なことまで考えて…最低です😭

すぐにできないのは実はちょっとそれもあります。余計不安になったり、傷つく結果だったらどうしようって。
私、ガンコだからそういうのは聞き入れられなそうで、好きな気持ちは変わらず結局整理できないけど、凹むだけ凹みそうだなって🤣
ちょっとそこが怖くて踏ん切りつかないでいます💦
でも480さんはしっくりきてるんですね😳✨
占いって正直科学的根拠はないかもしれないけど、結果によって心の持ちようが変わって前向きになれたり、480さんの言う通り気持ちの整理ができたり、そういうところがメリットですよね😊

• << 34 おはようございます😃、19さん。 そうですよねぇ😅💦 でも、相手がそうするからといって、自分もしてたら、それを向こうがどう受け取るか😓 わたしは、ただ勇気が無くて向こう発で終わらせられないだけですから💦💦 返信も向こうの気分次第ですからね😭 始まってないってことはないですって😅 十分お付き合いしてる関係じゃないですか💦 わたしこそ、ただの職場でちょっとだけ仲良くしてるって関係なだけで、アイツの性格上、これ以上はどうもならないですよ😭 面倒っていうか、メールに回してる心のゆとりがないのかも💧 少しは耐性は付いたつもりだけど、やはり何を考えてるのかわからないから不安でたまらないです😢 こちらから、クドクド言えないですからね😓 あまり言うと、あの性格だから、「あーもういいや」ってなっちゃうと思うんです。 あーだこーだ言われるの嫌いますからね。 だから我慢するしか😰 なんでも言える間柄になりたいです。 そのコアな趣味も、話す機会が無いのでなんとも言えない現状ですよー😭 メールで振ったってそれについて返事があるかどうかは、アイツ次第だから。 たくさんの人出の中ですから💧 どこで誰が見てるかわからないです。 職場内でも、ひょっとしてアイツとの会話を聞かれてたってことあるかもしれないです💧 続きます。
  • << 35 続きです、19さん。 コロナの事が無ければ、春にはアイツと出掛けられて、離れてしまった距離も少しは縮められたかもしれないのに。 この先もまだ、どうなるかわからないし。 ヘタすると、今年はもう会えないってことも⤵️⤵️ 向こうはわたしにどうしても会いたくてって、気持ち無いですからね😢 何度も言うけど、全てアイツの気分次第だから。 いえいえ、嫌なやつだなんてとんでもないですよ。 こんな時だからっていうのも、普通にわたしも考えたりしますから😅💦 よくない結果になったとしても、それを乗り越える為のアドバイスも貰えるし、わたしは都合の悪い事は信じない事にしてます💦 なのでまた別の人にみてもらったりとか😅 でも、例の彼女の事は怖くて聞けないです。 あそこのはそんなに値段も高くないし、気軽に一回どうですか😅💦

No.25 20/06/28 16:43
匿名さん25 ( ♀ )

>> 24 19さん
こんにちは。お久しぶりです。元主です。
ここのところなんかわからないけど気分が落ちてて、いつまでたっても本調子に戻れなくて、なんか話したいなぁと思ってここに来たら、19さんが苦しんでて。
勝手になんか感じちゃってたみたいですw
無理をしない。
悲しい時には悲しんでいい。
今の自分を認めてあげる。
19さんからいただいた数々の名言を思い出してたら、涙が出てきました。
19さんにはすごいお世話になってるから、何か力になりたいけど何もできない自分がもどかしいです。

No.26 20/06/28 20:10

>> 25 主さん
こんばんは😊
わわわっ!もしかして私のネガティブオーラ送っちゃいました⁉️💦ごめんなさい😞
主さんも大丈夫ですか?💦
梅雨だから雨でジメジメしてるし気分も落ちやすいのかな…

主さん、ストレートに聞いちゃうけどその後律儀はどうですか?
あっ、嫌だったらスルーで大丈夫です😵

私は主さんのレス読んで涙出ましたよ😢
私、1人で苦しんでいるつもりになってたけど、主さんや480さんがここで話を聞いてくれて励ましてくれて、寄り添ってくれてると思うと、なんてありがたいんだろうって。こうして暖かい人に出会えて幸せだなって。
そうですね。無理して我慢して悲しさに蓋をしないで、思った通りに泣いていいんですよね。(毎日普通に泣いてるけど 笑)

こうしてレスくださるだけで十分救われてます☺️❤️
ヤツのことは誰にも言えないし、姉のことも友達には話せないから、こうしてここで吐き出させてもらえてるだけで、この場を作ってもらえてるだけで救われてるんです。
本当に本当にありがとうございます。
今も姉を思い出したり、アプリの人から連絡来て「でも本当にほしい連絡はあなたじゃない…」と思ったり、1人泣きそうだったところです。
結果、主さんに泣かされましたが 笑

長くなってごめんなさい😅
これからもよろしくお願いします。←一方的 笑

• << 30 19さん あ、律儀…ちょっと忘れてました💦 コロナで仕事がバタバタですっかり消えてました。そろそろ連絡してみようかな。でもなんか向こうはあんまり真剣に考えてない感じだし、別にもうどうでもいいという感覚になってきてます。 新しい人を探すより、今は自分が好きなことを思うがままにやろうかなと思ってます。自粛で色々考える時間が増えて、もう一度過去の自分と向き合った時、なんか違うな、何やってたんだろわたし…と思ったんです。違うのに無理して行動したから苦しみを味わった。でもそれはきっと何かのメッセージだったのかな。私全くスピ系ではありませんが、なんかそういう不思議な感覚ってありませんか? やっぱり楽しかった頃の自分、本来の自分に戻りたいと思います。傷は深いし、過去は消せないし、あの時は本当に狂ってて、今も復讐の火も消えてないけど、なんか自分がかわいそうになってしまって。最近、あんたそんな子じゃないよ、もっと明るくて楽しい生活送ってたじゃない、と自分をいたわってます。 まだ波は来るけど。 なんで来るのかわからないけれど。 あ、決して頭のネジ飛んだわけじゃありませんよ。気は確かです。笑

No.27 20/06/28 23:33

皆様へお知らせとお願い

スレ立てしておいて非常に自分勝手なんですが…今までのスレ、消そうかと思ってます💦
お互い個人特定できる際どい発言もあるし、ちょっと怖くなりました😣💦
バレることはないと思ってはいるんですが😅

突然でごめんなさい。
今は7つめのスレなので、とりあえず5まで消そうかな。
一応6/30の夜に作業しようと思ってます。
もうしばらくしたら6も消すかもです。

こんな自分勝手な私とこれからもお話ししてくださる方がいましたら、引き続きよろしくお願いいたします☺️
いつもワガママばかりでごめんなさい。

もし消されたら困るよー!って方がいたらご相談ください😅

No.28 20/06/29 11:39
匿名さん28 

私も先日失恋したばかりで
とても辛いです。
忘れたくても忘れきれません

No.29 20/06/29 11:49

>> 28 匿名28さん

こんにちは。
レスありがとうございます😊

先日、ということはついこないだですよね。まだまだ傷が新しくてお辛いですよね。

人それぞれだと思いますが、とことん1人で落ち込む、友達に話す、たくさん食べる、寝るなど、辛い時はいろんな行動の選択肢があります。
どれが自分にとって、今の状況でベストなのか、その時にならないとわからないと思います。

28さんにとってのベストがここに来て吐き出すことなら、私なんかでよければ聞くこともできますので、いつでも来てくださいね😊

ちなみに私は、今の辛さは友達に話すこともできないし、1人で何もせずにいてもどんどん負のループにハマって涙が出るので、ここに来てお話しさせてもらってます。

28さんの傷が早く癒えますように。

No.30 20/06/29 11:54

>> 26 主さん こんばんは😊 わわわっ!もしかして私のネガティブオーラ送っちゃいました⁉️💦ごめんなさい😞 主さんも大丈夫ですか?💦 梅雨だ… 19さん

あ、律儀…ちょっと忘れてました💦
コロナで仕事がバタバタですっかり消えてました。そろそろ連絡してみようかな。でもなんか向こうはあんまり真剣に考えてない感じだし、別にもうどうでもいいという感覚になってきてます。

新しい人を探すより、今は自分が好きなことを思うがままにやろうかなと思ってます。自粛で色々考える時間が増えて、もう一度過去の自分と向き合った時、なんか違うな、何やってたんだろわたし…と思ったんです。違うのに無理して行動したから苦しみを味わった。でもそれはきっと何かのメッセージだったのかな。私全くスピ系ではありませんが、なんかそういう不思議な感覚ってありませんか?

やっぱり楽しかった頃の自分、本来の自分に戻りたいと思います。傷は深いし、過去は消せないし、あの時は本当に狂ってて、今も復讐の火も消えてないけど、なんか自分がかわいそうになってしまって。最近、あんたそんな子じゃないよ、もっと明るくて楽しい生活送ってたじゃない、と自分をいたわってます。
まだ波は来るけど。
なんで来るのかわからないけれど。

あ、決して頭のネジ飛んだわけじゃありませんよ。気は確かです。笑

No.31 20/06/29 18:24

>> 30 主さん

あっ、律儀そんな感じなんですね💦
どうでもいい時は無理に連絡しなくていいと思います。むしろ思い出させてすみません😭

無理してやりたくないことやっても苦しいだけですよね。私もそれはいつも感じます。それなのにやり続ける私…(具体的にはアプリ…)
自分に素直に行動するって大事ですよね。そもそも私たち、元が傷ついてるんだから自分を甘やかしてあげないと。
何かのメッセージ、とまではいかないけど、今までのこと無駄なことはなかったと信じてます。

波は来ますよ。本当に他のことに没頭するか別の幸せを手に入れるまで半永久的に来るんだと思います。
あと、苦しい時は来やすいのかなとも思います。いま私は2つの波が来てて、相乗効果でますます苦しいです。
そうならないためにも、自分のやりたい楽しいことをして過ごすといいのかもですね。

主さんはいつもちゃんと自己完結できる方ですもんね。冷静に分析して、自分が何をすべきかわかってるみたい。

No.32 20/06/29 21:03

>> 31 19さん
自己完結しても、すぐぶり返してますからね。ねちっこいタイプなんだと思います。
自粛の時YouTube見まくってて、潜在意識というものに出会いました。なんとなく聞いたことはある程度のものでしたが、色々な番組を見ていると「深いな」と思いました。自分の人生は自分で作ってるんだなと改めて実感しているところです。
世の中振り子の法則でできているらしいです。悪いことの後にはいいことが必ずあって、タイムラグもあるんですって。わたしの場合遅すぎるけど、きっと何かあるんだろうと信じてます。
律儀はどう思ってるのかわからないけど、行動したから会えたわけだし、数回だけど会えて、話せて、こっちからばっかりだけど連絡もできて、仕事でも繋がれて…と、今思うとこれってすごいことなんだなと思ったりして。今まで会った人達も起こった出来事も、全てわたしが作ったことなんだなと思います。

とは言っても、落ちるときは落ちる。
生理でお腹も痛いし、今日はダメみたいです…

No.33 20/06/29 22:44

>> 32 主さん
私も行ったり来たりの繰り返しです。ねちっこくて諦めの悪い性格です🤣

振り子の法則!
友達も常に「やなことあったからこの後いいことあるはず」って言ってます!それだったのか!
絶対、これからの人生なにかいいことありますよ✨私もそれを信じて生きてます。

たしかに今の人生、すべて自分の選択でできているんですもんね。今の自分は自分で作ったものですね。
それはすごいことなのかもしれない。

生理中は落ちますよね😢
私も始まる1週間前から落ち始めます。今やっと終わりそうで少し泣くことも減りました。
けど、生理だから泣いてもいいんだと思って、私はとことん泣いてます。スッキリするかは別だけど、泣くことすら我慢してたら自分が可哀想ですもん。

No.34 20/06/30 07:53

>> 24 480さん② ほんとこの先不透明ですよね… これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢 そうですね!お互いもう少し… おはようございます😃、19さん。

そうですよねぇ😅💦
でも、相手がそうするからといって、自分もしてたら、それを向こうがどう受け取るか😓
わたしは、ただ勇気が無くて向こう発で終わらせられないだけですから💦💦
返信も向こうの気分次第ですからね😭

始まってないってことはないですって😅
十分お付き合いしてる関係じゃないですか💦
わたしこそ、ただの職場でちょっとだけ仲良くしてるって関係なだけで、アイツの性格上、これ以上はどうもならないですよ😭

面倒っていうか、メールに回してる心のゆとりがないのかも💧
少しは耐性は付いたつもりだけど、やはり何を考えてるのかわからないから不安でたまらないです😢

こちらから、クドクド言えないですからね😓
あまり言うと、あの性格だから、「あーもういいや」ってなっちゃうと思うんです。
あーだこーだ言われるの嫌いますからね。
だから我慢するしか😰
なんでも言える間柄になりたいです。

そのコアな趣味も、話す機会が無いのでなんとも言えない現状ですよー😭
メールで振ったってそれについて返事があるかどうかは、アイツ次第だから。

たくさんの人出の中ですから💧
どこで誰が見てるかわからないです。
職場内でも、ひょっとしてアイツとの会話を聞かれてたってことあるかもしれないです💧

続きます。

No.35 20/06/30 07:55

>> 24 480さん② ほんとこの先不透明ですよね… これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢 そうですね!お互いもう少し… 続きです、19さん。

コロナの事が無ければ、春にはアイツと出掛けられて、離れてしまった距離も少しは縮められたかもしれないのに。
この先もまだ、どうなるかわからないし。
ヘタすると、今年はもう会えないってことも⤵️⤵️

向こうはわたしにどうしても会いたくてって、気持ち無いですからね😢
何度も言うけど、全てアイツの気分次第だから。

いえいえ、嫌なやつだなんてとんでもないですよ。
こんな時だからっていうのも、普通にわたしも考えたりしますから😅💦

よくない結果になったとしても、それを乗り越える為のアドバイスも貰えるし、わたしは都合の悪い事は信じない事にしてます💦
なのでまた別の人にみてもらったりとか😅
でも、例の彼女の事は怖くて聞けないです。
あそこのはそんなに値段も高くないし、気軽に一回どうですか😅💦

• << 37 480さん② ほんと、480さんのお出かけはコロナがなければ…って私も悔しいです😭 そろそろ県を跨いでの移動もOKになってきたし、リベンジできないかな💦 ヤツも会いたいと言いつつ、私にただ会いたいんじゃないと思いますよ…これ以上は悲しくなるから言えないけど😢 それについて、会ったら聞くつもりです。その答えがほんとかウソかはわからないけど… そんな訳で、明日、3度目の会うチャンスが来ました。 6月、2回ドタキャンされたから3度目の正直ってやつです。2度あることは…じゃないと信じてます😖 会えるのは嬉しいけど、不安や不満がいっぱいです。 怖くて聞けないことありますよね💦 明日、どこまで話せるかわからないし、もしかしたらあっさり関係が終わっちゃうかもしれないけど… 会った後、改めていろいろ考えます。 はぁ、嬉しいはずなのに怖いです😞

No.36 20/07/01 16:58

>> 35 480さん
こんにちは😊

私は逆に一度スルーしたら今度はこっちから送っていいかなって思ってました😅
LINEだからこそかもですが、自分のメッセージが連なるのがしつこい感じがして…
でも、返事が欲しいから期待して返しちゃうんですけどね💦(返事が来るかは別 笑)

やっぱりお付き合いはしてないと思うんですよね…付き合ってたらこんなこと言わないよねってこともありますもん😭
あいつは、たしかにこのままじゃ関係性としてはどうしようもできないですよね💦

私も多少は耐性ついたけど、やっぱり連絡ないと悲しいものは悲しいですよね😭😭

私も「あーもー!」ってたぶん思われてますよ😅
前、思わず涙が出たら「泣くなら帰るよ」とか言われましたもん。今考えると最低だ😑
でも言わないと伝わらないから苦しいままだし…
連絡ないと寂しいのは伝えてもいい気がするけど(それは友達だって同じだし)、やっぱりネックはめんどくさがられるリスクですよね😥

メールとかLINEは一部スルーできますもんね😔
会話だとすぐ突っ込めるのに…
趣味の楽しい話なんだから、返してくれてもいいのに😫

でも、職場だとさすがに趣味の話くらいですよね?
一緒に出かけるとかは話してないですよね?
それなら大丈夫ですよ✨
あっ、趣味が同じだから仲良いのね、みたいな😊

続きます!

No.37 20/07/01 17:06

>> 35 続きです、19さん。 コロナの事が無ければ、春にはアイツと出掛けられて、離れてしまった距離も少しは縮められたかもしれないのに。 この… 480さん②
ほんと、480さんのお出かけはコロナがなければ…って私も悔しいです😭
そろそろ県を跨いでの移動もOKになってきたし、リベンジできないかな💦

ヤツも会いたいと言いつつ、私にただ会いたいんじゃないと思いますよ…これ以上は悲しくなるから言えないけど😢
それについて、会ったら聞くつもりです。その答えがほんとかウソかはわからないけど…

そんな訳で、明日、3度目の会うチャンスが来ました。
6月、2回ドタキャンされたから3度目の正直ってやつです。2度あることは…じゃないと信じてます😖
会えるのは嬉しいけど、不安や不満がいっぱいです。

怖くて聞けないことありますよね💦
明日、どこまで話せるかわからないし、もしかしたらあっさり関係が終わっちゃうかもしれないけど…
会った後、改めていろいろ考えます。
はぁ、嬉しいはずなのに怖いです😞

• << 42 こんばんは⭐️、19さん。 遅くなってすみません💦 ちょっとバタバタしてたもんで😅💦 んー、19さん本人がそう思うのならばですが、側から見てたら、付き合ってる以外言いようがないんだけどなぁ😅💦 アイツはあーいう性格だからって解ってはいても、やはり連絡来るのを期待してしまいますね💧 えー、そんなこと言われたんですか😰 どうしていいかわからなくなるんでしょうか。 連絡無いと寂しいのは別に言っても全然構わないし、面倒と思われることも無い気がするけど、だからと言って頻繁に連絡くれるようにはならないですよね💧 もう最近は、返事をくれるだけでもありがたいって思ってますから😅💦 仕事忙しかったり、気持ちにゆとりがなかったりしたらダメなんだってもう解ってるんで。 寂しいですけどね😢 仕方ないなって。 いや、趣味の話なら、誰が居ても全然大丈夫です。 心配してるのは、出かける前の予定立ててる話とか、その他聞かれるとヤバいやつです。 お出掛けは、アイツが当分忙しいからムリですね。 しかも、コロナもまた怪しくなってきてるし。 何を言いたいかは、なんとなくわかります。 でも、一度ハッキリした方がいいのかもしれないですよね。 で、会えたんですね、よかった😊✨ 言いたいことも言えたようだし、最高じゃないですか✨✨ 本当に良かったです💕💕  

No.38 20/07/02 14:03

★皆様へご報告
こんにちは、19です。
すっかり忘れてましたが、過去スレ削除しようと思ったらできませんでした🤣
これから自分のレスで消したいものだけ地道に消していきます 笑

★呟き
ついでに呟かせてください。
さっき3ヶ月ぶりにヤツに会いました。やむを得ない理由とはいえドタキャン2回続いたので、悲しい辛い&もうやだといった旨LINEで伝えていたのに、わりと呑気な、そしてもう聞かないでほしいと言ったことが書かれたメッセージが来てさらに凹んでいました。しかし、辛い3ヶ月間、次会ったら絶対「このまま私が嫌なことするならもう会わない」と伝えると心に決めていました。
今日、ヤツの雰囲気に流されそうになったものの、なんとかそのことを伝えました。言葉に詰まったりシミュレーション通りとはいかなかったけど、思ったより冷静で涙も少ししか出ませんでした。(1人シミュ中は大泣き)
そのうえで「もう嫌なことしない」と言わせました。ヤツのことだからどこまで本気で言っているかは疑わしいけど、もう少し信じて待ってみます。
何より、私が思っている以上に、私が何を嫌がって悲しんで傷ついて、どうしてほしいと思っているか理解していました。「甘えちゃって自己中」と自分で言っていました。

何もしないでこのまま辛いより、言ってスッキリしたし変化を期待する。少しは前に進めたかな。
読んでくださった方、ありがとうございます!

• << 40 19さん! やりましたね。よくやった! そしてヤツが実はよくわかってくれてたとのこと。まだ可能性があると思いました。ちゃんと思いを伝えられてよかった。やっぱり言わなきゃわからないですもんね。 わたしの悩みって結構自分の思い込みっていうことあったりします。自分でそうなんだーと思ってて、実は相手は全然気にしてなかったり。思ってることを直接言葉で伝えるって難しいけど大切なことですね。 モヤモヤも少し晴れましたか?

No.39 20/07/02 14:39

★皆様へのご報告②
地道に自分のレスをぽちぽち消そうと読み返してたら、いろんな方が書き込んでくれていて、しかもみなさん私の考えを理解してくれて、このスレが励みになると言ってくれて(←そこまで言ってないのに理解が図々しい🤣)、なんか感動して泣きそうになりました。
今まで関わってくださった皆様、ありがとうございます。

さて、レス削除の件ですが…
当たり前だけど自分以外のレスは消せないんですよね。しかも古いと削除依頼みたいのもできず…
ヤツのこと書かれたレスを消したかったけど、皆さんのレスが消せないから諦めました 笑
お騒がせしました😅💦
また何か方法があれば削除させていただきます。

No.40 20/07/02 17:58

>> 38 ★皆様へご報告 こんにちは、19です。 すっかり忘れてましたが、過去スレ削除しようと思ったらできませんでした🤣 これから自分のレスで消… 19さん!
やりましたね。よくやった!
そしてヤツが実はよくわかってくれてたとのこと。まだ可能性があると思いました。ちゃんと思いを伝えられてよかった。やっぱり言わなきゃわからないですもんね。
わたしの悩みって結構自分の思い込みっていうことあったりします。自分でそうなんだーと思ってて、実は相手は全然気にしてなかったり。思ってることを直接言葉で伝えるって難しいけど大切なことですね。
モヤモヤも少し晴れましたか?

No.41 20/07/02 19:51

>> 40 主さん
ありがとうございます😭✨
去年も一度「うまく言えなかったけどこのままじゃ会えないとだけは言った」って報告して、その時主さんに「よくやった!」って褒めていただきました。こうして覚えてるくらい嬉しかったです。だから今回も褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです!!

前回と違うのは、もっと明確に伝えられた点です。あと、ヤツが前回のことを覚えてた点。その分、今回はマジメに受け取ってくれるといいな。
途中、バツが悪いのか適当にうなづいてたけど。でもそれはいつものことで、いつもはそれでもちゃんと聞いてはいたって事ですもんね。
まだ可能性あるんですかね?

私が嫌なことが何かわかってる?→うん
会えないのはしょうがないけどさぁ→連絡しろってことだよね
昨日の連絡も傷ついたんだからね→◯◯って聞いたからだよね

全部とは言わないけど、ちゃんとわかってんじゃんって感じでした。わかってんならやるなよって思うんですが、それはさっきも書いた通り「甘えちゃってる」「俺が自己中だから」と自覚してました。

もう起こったことは事実なんだし、謝ってほしいわけじゃない、謝るようなことをしないでほしいとも伝えました。
他にも、意外とこいつ覚えてるんだな、見てるんだなってこともあり、いつも通り短時間だったけど有意義な時間だったと思います。
これから次第ですがモヤモヤも少しは晴れたかもです。

長くてすみません💦

No.42 20/07/03 17:47

>> 37 480さん② ほんと、480さんのお出かけはコロナがなければ…って私も悔しいです😭 そろそろ県を跨いでの移動もOKになってきたし、リベン… こんばんは⭐️、19さん。

遅くなってすみません💦
ちょっとバタバタしてたもんで😅💦

んー、19さん本人がそう思うのならばですが、側から見てたら、付き合ってる以外言いようがないんだけどなぁ😅💦

アイツはあーいう性格だからって解ってはいても、やはり連絡来るのを期待してしまいますね💧

えー、そんなこと言われたんですか😰
どうしていいかわからなくなるんでしょうか。
連絡無いと寂しいのは別に言っても全然構わないし、面倒と思われることも無い気がするけど、だからと言って頻繁に連絡くれるようにはならないですよね💧

もう最近は、返事をくれるだけでもありがたいって思ってますから😅💦
仕事忙しかったり、気持ちにゆとりがなかったりしたらダメなんだってもう解ってるんで。
寂しいですけどね😢
仕方ないなって。

いや、趣味の話なら、誰が居ても全然大丈夫です。
心配してるのは、出かける前の予定立ててる話とか、その他聞かれるとヤバいやつです。

お出掛けは、アイツが当分忙しいからムリですね。
しかも、コロナもまた怪しくなってきてるし。

何を言いたいかは、なんとなくわかります。
でも、一度ハッキリした方がいいのかもしれないですよね。

で、会えたんですね、よかった😊✨
言いたいことも言えたようだし、最高じゃないですか✨✨
本当に良かったです💕💕

• << 44 480さん② ヤツになんで会ってるのか聞いたら、前後の文脈で聞いてる真意はわかってる風で「会いたいから」と言ってもらえました。ただ、口ではなんでも言えますよね😔 けど、言ったからにはこれからはこっちも「会いたいから会うんでしょ?」と言えるようになったと思うようにします。 ありがとうございます😢✨ たどたどしくも100%じゃなくも言いたいこと言えたし、新たな気づきもありました。意外と理解してたんだなとか、私の年齢覚えてたんだとか(私の情報なんて興味なくて覚えてないと思った)、この芸能人のこの雰囲気が19に似てるとか(そんな風に思われてたんだと思った)… 相変わらずすぐ帰っちゃったけど、いつもより収穫はあった気がします😊 私も近くにいながら会えないし、もう終わりたいとまで言ったからこのまま縁が切れるかもって思ってたけどやっと会えたから…480さんも絶対また会えるはずです😣✨✨ 私も祈ってます!!占いじゃないけどSNSで話題の願いが叶う方法で😚

No.43 20/07/03 21:39

>> 42 480さん
こんばんは⭐️
全然遅くないですよー😊
バタバタ大丈夫ですか?無理しないでくださいね💦

今朝ふと「ヤツは私が自分と付き合ってると思ってそう」と思いました🤣
ヤツ自身がどう思ってるかはわかりませんが…

わかってても期待しちゃいますよー😣
好きなんだから来てほしいって思うのは普通ですよ。

昨日も話聞いてくれる?って言ったら、いつも聞いてるじゃんって言われました。聞いてわかってはくれてるけど何も変わってくれないとは伝えましたけど…
私が悲しんでる=悪いことしてるって自覚はあるから責められたくないんでしょうね。昨日も泣かないでって言われたので、誰のせいで泣いてるんだ、じゃあ泣かさないでと言ったものの、応えてくれるかは…😔

仕方ないって思うことで、なんでなんで!の時より少しは余裕が持てますからね…
でも返事だけでもありがたいは寂しいですよ😭
あいつが返さないのは受け取った報告とかお礼とか当たり前のことなのに…
どうにかしてわかってほしいですね😞

お出かけの予定も直接話してたんですね😳
それは聞かれたらやばいかも💦

あいつ、そんなに忙しいんですね😵
コロナもあるけど、何かの理由で480さんのとこのお家に用があって帰ってこないかな…

ちょっと続きます。

No.44 20/07/03 21:52

>> 42 こんばんは⭐️、19さん。 遅くなってすみません💦 ちょっとバタバタしてたもんで😅💦 んー、19さん本人がそう思うのならばです… 480さん②

ヤツになんで会ってるのか聞いたら、前後の文脈で聞いてる真意はわかってる風で「会いたいから」と言ってもらえました。ただ、口ではなんでも言えますよね😔
けど、言ったからにはこれからはこっちも「会いたいから会うんでしょ?」と言えるようになったと思うようにします。

ありがとうございます😢✨
たどたどしくも100%じゃなくも言いたいこと言えたし、新たな気づきもありました。意外と理解してたんだなとか、私の年齢覚えてたんだとか(私の情報なんて興味なくて覚えてないと思った)、この芸能人のこの雰囲気が19に似てるとか(そんな風に思われてたんだと思った)…
相変わらずすぐ帰っちゃったけど、いつもより収穫はあった気がします😊

私も近くにいながら会えないし、もう終わりたいとまで言ったからこのまま縁が切れるかもって思ってたけどやっと会えたから…480さんも絶対また会えるはずです😣✨✨
私も祈ってます!!占いじゃないけどSNSで話題の願いが叶う方法で😚

• << 46 こんにちは😃、19さん。 すみません😅 やらなきゃいけないことやその他が溜まってて💦 いやぁ、何度も言ってるけど、付き合ってる以外無いと思うんです💦 19さんの思ってる事はわかるけど、それだとしても。 それだけ心の内を言えるのが、本当に羨ましいです。 アイツは本当に何にも言わないから。 言いたい事随分と我慢してるんだろうなってわかってるし。 わたしもそれを言って欲しいって言えないし、そんな仲でも無し💧 聞くのと、それを理解してくれるのとはまた別ですもんね。 で、理解しても実行に移してくれないと何にもならないし💧 あー、気まずいのがイヤなんでしょうね。 アイツの性格は、占いでも言われたし、本当にそういう性格なんだなって自分でも思うし。 今は特に本当にゆとりがないのは解ってるし、元々メール面倒なのも相まって、その中で返信くれてるから、もうそれだけでも感謝しなきゃなって。 今はそんなに休めないだろうし、どうしても休みをって用事だとしたら、余計に会ってくれないですよ💧 前にも言ったけど、ただ会いたいって言うのは、絶対にアイツ的にはダメです。 今までの事を考えるに、アイツ側にも会う理由が必要なんだと思うんです。 今回は色々言えて、ハッキリもさせる事もできて大成果ですね✨✨ 後は、頻繁に会える事が出来れば👌 お祈りありがとうございます😊 早く会えますように🙏

No.45 20/07/05 08:04

19さん、480さん、みなさん
おはようございます。元主です。
今日は満月だそうです。
わたしが住んでいるところは見えないかもしれないけど、みんなの幸せと健康をを願います。見えなくてもパワーはあるそうですよ。浄化しましょう!
わたしは珍しくちょっと体調を崩してしまいました。というのも、またのぞいてしまったらムカついたんです。クズの行動範囲が同じところが本当に腹立たしい。いつか絶対に女の前で土下座させて頭の上に足を置いて踏みにじってやる!なんて思ってたら気持ち悪くなって…バカですね。
ちゃんと神様は見てますね…

• << 47 こんにちは😃、元主さん。 今日、満月🌕なんですね😃 しかも、見えなくてもパワーあるんですね✨✨ お願いしなきゃ⭐️ また見ちゃったんですね💦 どうしても気になりますよね⤵️ 早く気にならない日がやってきますように🙏 そんなヤツのせいで体調崩すのも悔しいですよね。 お月さまのパワーでココロも癒して貰いましょう✨✨
  • << 50 主さん こんにちは😊 せっかく教えてもらったのに昨晩は願う前に寝てしまった…😭😭 何かで満月から48時間以内に、と書いてあったから今晩こそみんなの幸せを祈ります✨✨ SNSはきっとある限り見ちゃいますよね。そしてその度にムカつくかも… だとしたら、もう主さんが幸せになるしかない!!そして、見ても気にならなくなった頃には他のこと、他の人で幸せってことですよ☺️ そのバロメーターなんだくらいに思っておきましょう✊ いいなって人はみんな相手がいますよね… 私も好きとか気になるじゃないけど、いい人だなって思った人を見ると大体指輪してます🤣 でもでも!主さんのようにタイミングの問題だけでまだフリーの素敵な人が男女問わずいるはずだから、そんな人を探しましょう✨

No.46 20/07/05 16:21

>> 44 480さん② ヤツになんで会ってるのか聞いたら、前後の文脈で聞いてる真意はわかってる風で「会いたいから」と言ってもらえました。ただ、口… こんにちは😃、19さん。

すみません😅
やらなきゃいけないことやその他が溜まってて💦
いやぁ、何度も言ってるけど、付き合ってる以外無いと思うんです💦
19さんの思ってる事はわかるけど、それだとしても。
それだけ心の内を言えるのが、本当に羨ましいです。
アイツは本当に何にも言わないから。
言いたい事随分と我慢してるんだろうなってわかってるし。
わたしもそれを言って欲しいって言えないし、そんな仲でも無し💧

聞くのと、それを理解してくれるのとはまた別ですもんね。
で、理解しても実行に移してくれないと何にもならないし💧
あー、気まずいのがイヤなんでしょうね。

アイツの性格は、占いでも言われたし、本当にそういう性格なんだなって自分でも思うし。
今は特に本当にゆとりがないのは解ってるし、元々メール面倒なのも相まって、その中で返信くれてるから、もうそれだけでも感謝しなきゃなって。

今はそんなに休めないだろうし、どうしても休みをって用事だとしたら、余計に会ってくれないですよ💧
前にも言ったけど、ただ会いたいって言うのは、絶対にアイツ的にはダメです。
今までの事を考えるに、アイツ側にも会う理由が必要なんだと思うんです。

今回は色々言えて、ハッキリもさせる事もできて大成果ですね✨✨
後は、頻繁に会える事が出来れば👌

お祈りありがとうございます😊
早く会えますように🙏

• << 51 480さん こんにちは😊 ここは来たい時に来る場所ですから♫ 来ることが負担になったら本末転倒なので、気楽にいきましょう😚 ガンコですみません💦 土日、街のカップルを見てたらまたネガティブに考えちゃって… そうですね、言いたいこと言えるのはありがたい状況かもしれませんね。私の中では彼女でもないくせにと思いつつも言ってるから、どこか矛盾してる気もしますが😅 ただ、彼女として付き合ってようがなかろうが、会いたいと向こうが言う以上、それなら傷つけないでくれって意味で言ってるのかもしれません。これは友達でも家族でも誰にでも言えることですけど。だから、480さんも関係性どうこうでなく、荷物のやり取りを続ける以上最低限の連絡(お礼とか)をしてくれって伝えてもいいはずなんですけどね。 ただ、そこにあいつの性格やら個別の事情があるから言えないんだと思うんですけど😥 理解しても実行できないなら、こっちの苦しみは変わらませんからね。だから、嫌なことはしないでほしい→それが無理なら嫌な思いしたくないから会わない、と伝えました。 忙しそうだったりすると連絡でも感謝しちゃうのはわかりますけどね😔💦 でも、いつ忙しくなくなるのかわからないから… やっぱり先が見えないから不安なのもありますよね。 続きます。
  • << 52 480さん② あいつ側の会う理由かぁ… たしかに立場的にも性格的にもそうですよね。。 帰ってきた時に、送るべきだったものを直接渡す、とかしか思いつかないです😭←しょうもない案でごめんなさい💦 今までに比べて成果あり!と思ってたんですが、よく考えたら本番はこれからですよね。 ちゃんと行動で示してくれるのか…示してくれなくてまた悲しむなら、話したのも無駄ってことですから😔 満月にはお願いし損ねたので、今晩お願いしますね😅 早く会えますように。みんなが笑顔になれますように。いいこと起こってください😣✨✨

No.47 20/07/05 16:31

>> 45 19さん、480さん、みなさん おはようございます。元主です。 今日は満月だそうです。 わたしが住んでいるところは見えないかもしれない… こんにちは😃、元主さん。

今日、満月🌕なんですね😃
しかも、見えなくてもパワーあるんですね✨✨
お願いしなきゃ⭐️

また見ちゃったんですね💦
どうしても気になりますよね⤵️
早く気にならない日がやってきますように🙏

そんなヤツのせいで体調崩すのも悔しいですよね。
お月さまのパワーでココロも癒して貰いましょう✨✨

No.48 20/07/05 19:05

>> 47 480さん

あー、ちょっといいなと思ってた人に彼女がいた。(律儀じゃない)
まあ、いい人だからいて当たり前。
はぁ、でもちょっとショックだな…

なんでいい人には相手がいるのー!?

素敵な彼氏が欲しいーーー!!!

と叫びたい。

No.49 20/07/06 07:13

>> 48 おはようございます😃、元主さん。

世の中、なかなか上手いこといかないもんですねぇ😭
大丈夫👌
もっともっといい人が現れるって前兆ですよ、きっと💕

No.50 20/07/06 12:57

>> 45 19さん、480さん、みなさん おはようございます。元主です。 今日は満月だそうです。 わたしが住んでいるところは見えないかもしれない… 主さん
こんにちは😊
せっかく教えてもらったのに昨晩は願う前に寝てしまった…😭😭
何かで満月から48時間以内に、と書いてあったから今晩こそみんなの幸せを祈ります✨✨

SNSはきっとある限り見ちゃいますよね。そしてその度にムカつくかも…
だとしたら、もう主さんが幸せになるしかない!!そして、見ても気にならなくなった頃には他のこと、他の人で幸せってことですよ☺️
そのバロメーターなんだくらいに思っておきましょう✊

いいなって人はみんな相手がいますよね…
私も好きとか気になるじゃないけど、いい人だなって思った人を見ると大体指輪してます🤣
でもでも!主さんのようにタイミングの問題だけでまだフリーの素敵な人が男女問わずいるはずだから、そんな人を探しましょう✨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧