注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

前の席の好きな人

レス1 HIT数 259 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/06/23 23:32(更新日時)

高校三年生の女子です
私には好きな人がいます
その人とは席が前後です
インスタもフォローしており何度かDMで話したことがあります。
学校でもテストのこととか映画のこととかでほんの少しですが話したことがあります。
彼は、友達はいるのに1人が好きで教室でも基本1人でスマホを見ています。
私はそんな彼とまずは友達として仲良くなりたいのですが、後ろからだとスマホをじっと見ていてAirPodsをつけている彼に話しかけるのに勇気がいります。
私と彼の趣味など共通点が全くなくて何を話していいかもわかりません
テストが近いのでテストの話しようかなとも思ったのですが、この人テストの話しかしないなと思われても嫌です。
静かで1人が好きな人とどうやったら仲良くなれますか?

No.3316209 21/06/21 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/23 23:32
アヤト ( 20代 ♂ pw8Sv )

彼には仲の良い友達は居るのでしょうか?
居ればそこから話題を見つけてみてはどうでしょう
もしくは、部活動とか委員会とかもアリですかね

あと、相手のことを聞く事も良いですが、主さん自身のことを話してみる事も良いと思います
知らない相手には警戒するのは当然ですから、ご自身の話もしてみましょう

この時期は、期末テストや少し先の夏休みについてなど、話題はあると思うので、頑張ってみてください!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧