注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

ふんわり

レス2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/06/17 00:09(更新日時)

日々のストレス発散日記です。なお、私のここで書いた内容や感想を、決して自分のスレや他のスレで呟かないで下さい。

No.3311634 21/06/15 02:13(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/15 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

今日の夕飯はじゃがいもと豚肉のにんにく焼きだった(*^^*)美味しく、食べれた♪ありがとうm(_ _)m明日は定期検診の日で、お洒落して出かける(*^^*)誕生日に母からもらった、白色のレーストップスを着ていきます。主治医の先生の前では、お洒落でいたくて。いい先生だから(^o^)実は心の不安が大きくて(;_;)/~~~最近、嫌なこと続きだったから(;_;)/~~~病気のことがね、一番の不安かな。逃げたいって気持ちと、どうにかしなきゃいけないって気持ちが2つ。どちらを選ぶ?私にとって、Kがストレスだし、こんな時は見てみぬふりをしてもいいんじゃないのかなって(T_T)明日は帰りにいつもの場所へ、活力をもらいに行こうと思うの。いつもより、少し早いかな(・・?本当は月曜日に行くはずだったんだ。でも、病院の帰りはそのまま家に帰っても、暇だし、いつも、そこへ寄っているのです。何をするってわけでもない。ただひたすら歩くだけなんだけど、身体のためなんだ♪洋服が大好きだよ(*^^*)リズリサのワンピースが着たいけど、お金なくて、今買えない(;_;)/~~~お金貯めよう。将来のためとちょっぴり贅沢のため。ネットの世界は何だか怖くて、私は今の若い子みたいなことはほとんどやらないけど、どこかへ吐き出し場所が欲しくってさ(*^^*)それではおやすみなさい。

No.2 21/06/17 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

今日の夕飯は、おろしポン酢ハンバーグ食べました(*^^*)今日も美味しく食べられました♪こんな時代にありがとうm(_ _)m今日、先生がたわいのない話をしたら、大笑いしてくれました(*^^*)どんな話題をしても、いつも優しく暖かい目で見てくれるんだ。だから先生が主治医で良かったなって、いつも思うんです(*´ω`*)病院の後、活力スポットへ行ってきました(*^^*)やっぱり活力もらった♪カルピスレモン味をファミマで買って、水分摂りながら、歩いてたら、考えがまとまりました♪私は病気から逃げ出さない、戦うことを選びます。正直言って、何で、私だけ病気?と思っていたけれど、ずっと消えたいとまで考えていたけれど、皆ひとりずつ、人間は、何で私だけ?って思う課題を与えられていると思うから、弱気になるのはやめようと思ったんだ。手術をしなくちゃいけないのね。そのため、髪の1箇所を短く切られてしまうんだよね(;_;)/~~~でも、髪なんて、すぐ伸びるよね♪こんなことで負けてたまるか!そして病気を治して、ハッピーになってやるんだ(*^^*)髪の代償に幸せを頂けるんだから、頑張らなきゃね♪ここまで決意するのに、時間がすごく沢山かかった。人間本当に何もかも失うと、本当に辛いなんてものじゃないんだよね(;_;)/~~~でもね、気付いたんだ。全てを失ったら、何かがまた新しく始まってくれるって(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧