犬の飼い主さんの付き合い方

レス2 HIT数 341 あ+ あ-


2021/06/09 11:51(更新日時)

先日、出先で
犬同士が楽しく遊んでいたので、その場にいた数人の飼い主さんとSNSを交換しました。ちなみにその日に初めて知り合いました。
私は帰宅後に、SNSを通して、
今日のお礼やお相手の犬が可愛かったこと、また会えたら宜しくなどと記載したメッセージを送りました。
犬同士が楽しく遊んで仲良くしていたので、今後も機会があればまたお会いしたいという意味も込めて送ったのですが、
1人の飼い主さんからの返信は、こちらこそありがとうございました。だけの一文でもう1人の方からは、SNS更新しているのに返信はありませんでした。ちょっとショックでした。なんだかトラウマになりそうです。

ちなみに、その数人の飼い主さんたちはオシャレで金持ちそうな容姿端麗な方で、私は髪の毛もボサボサで普通のラフな格好して行ったので、見た目的に釣り合わないと思われたんですかね?

No.3307734 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

主さんの距離感が近すぎたんじゃないですか?
初対面の人からsnsを交換して下さい。言われたら怖いし断れないから交換するけど、どんな人かわからなくて宗教やマルチの勧誘されるかもしれないからDM来てもスルーしちゃいます。
これが2.3回会ってて犬同士も楽しそうにしてて自分も飼い主さんと交流したないなって思ったら返すけど…
その人たちの距離感と主さんの距離感が違った結果一人は返して、一人は返さなかったんだと思いますよ

No.1

釣り合わないと感じたらそもそも交換なんてしないと思いますよ。

SNSって結局は興味のある情報をいち早く入手する為のツールの1つです。
主さんのような使い方をする人もいれば、出会ったお2人のような使い方をする人もいます。
あくまで知り合っただけで、友人でもないですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧