注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

交際相手への感情の揺れについて知りたいです

レス2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/06/07 01:00(更新日時)

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。告白されて付き合ったのですが、その時もちろん好きで付き合いました。ですがこの状況で会えなかったりして好きがだんだん薄れてるような気がしてます。まだ付き合って浅いのに、自分がおかしいことは分かっています。会話も普通にするし、気も合ってると思うんですけどこれが好きと言う感情なのかあやふやです。友達だったら?なんて考えてしまいます。これは距離をおいた方がいいのでしょうか?長文失礼しました。是非ご回答お願いします。

No.3306405 21/06/06 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/07 00:31
匿名さん1 

条件がベースで相手を見てると好きかどうかわからなくなりますよね。
優しいから好きとか、タイプだから好きとか、わがまま聞いてくれるから好きとか色々ありますが、まるで相手を見てないですね。言い方悪いかもしれませんが、自分に都合がいいから好きと錯覚することはありますよ。

No.2 21/06/07 01:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

告白されてお付き合いはじめたばかりなので、
不安なのでは?

好かれて告白されてお付き合いしてるのに、会えないわけですから、離れていて、不安にならないようなコミュニケーションを取れてないのかな?と思います。

一応、不安になるのは、少なからず恋していると思いますので、頑張ってコロナ禍を乗り切りましょう。

ワクチン接種も始まって、PCR検査も随分出来るようになって来てますし、会えるようになる日もだんだん近くなって来ています。

TV電話とか、ながら通話とか、なるべく沢山お話してはどうですか?

沢山お話すれば、多少は落ち着くんじゃないですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧