私が離婚理由ではないのに略奪婚と言われる

レス2 HIT数 418 あ+ あ-


2021/06/05 11:11(更新日時)

私の夫はバツイチで前妻との間に子供が3人います。前妻は育児家事もしなく借金や浮気もあり、夫は悩んでいてずっと相談をうけている立場でした。
それから、夫とは不倫関係になりました。夫はすでに前妻とは不仲でありましたし、離婚する予定だったので私も待ち再婚しましたが、周囲からは略奪婚じゃないかと言われます。そして、結婚2年目で夫の浮気も発覚しました。前妻との話は夫からしか聞いた事がなく、当時はとても酷い奥さんがいるもんだと思っていましたが、浮気相手にも私を悪く言っているのを知りました。

No.3305230 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2

なんでもっかいスレたてた?w

No.1

因果応報、自業自得ですね。
略奪婚に変わりはないでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧