注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

おっさん劇場、ケースワーカーの親玉に怖がられました。

レス36 HIT数 1449 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/06/25 17:51(更新日時)

役所のケースワーカーの対応(部署が違うから私は関係がないと平気で発言する行為があった。)が酷いので、役所のメールでのご意見、役所のご意見箱にもご意見をして、担当のケースワーカーの対応が悪いからケースワーカーの担当者を変えてほしいと伝えると、先ほど役所のケースワーカーの親玉から電話が有り、『本来であれば担当者を変えることは無いのですが、私(ケースワーカーの親玉)が、おっさんのケースワーカー担当者になります。』と連絡がありました✨🙋。

おっさんのお家への訪問は、酷いケースワーカーと親玉ケースワーカーの2人で行きたいというので、『おっさんは、嫌いになった人間は大嫌いやねん💢』と言い、ケースワーカー2人での訪問を却下しました✨🙋。

次回のケースワーカーの訪問は秋になるとのことで、おっさんのお家訪問を嫌そうにしているケースワーカーの親玉でした✨🙋。

No.3304222 21/06/03 17:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/06/03 17:18
匿名さん1 

おっさんの、次回の活躍も期待する!

がんばれ!おっさん

行政に、医療制度に
立ち向かえ!

  • << 9 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。 役所の職員さんには、たらい回しにされているのが積もりに積もっておっさんガチギレ劇場になってしまいました✨🙋。 温厚なおっさんをキレさすのに役所の職員は長けているので、おっさん本気合気道でお仕置き劇場をしたいです✨🙋。 おっさん本気合気道お仕置きをしたら、ギャーと言わせる自信があります✨🙋。 だって黒帯だからです✨🙋🎶💖。

No.2 21/06/03 17:33
匿名さん2 

ある意味脅しだな

こわっ

  • << 10 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 役所の職員、整形外科のリハビリの先生、薬剤師には、『殺害しそうになったことがあったので話しかけるな💢』と言ってストレスがかからない生活をしています✨🙋。 匿名2さんの言うとおりで怖いと言っていました✨🙋。 おっさんを逆にシバいてくれたら、半殺しにできるんやけど猛者が現れない現状ですね✨🙋💖。

No.3 21/06/03 17:47
王道 ( hLCmye )

ご意見1枚目です✨🙋❤。

No.4 21/06/03 17:50
王道 ( hLCmye )

ご意見2枚目です✨🙋❤。

No.5 21/06/03 17:52
王道 ( hLCmye )

ご意見3枚目です✨🙋❤。

No.6 21/06/03 17:53
王道 ( hLCmye )

ご意見4枚目です✨🙋❤。

No.7 21/06/03 17:54
王道 ( hLCmye )

ご意見5枚目です✨🙋❤。

No.8 21/06/03 17:56
匿名さん2 

おっさん綺麗な字書くやん

とは思った

  • << 12 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 働いていた頃、よく達筆だと言われましたが、久しぶりに知り合った匿名2さんに字のことを誉められたので、おっさん嬉しい劇場です✨🙋🎶💖。 字のことを誉めて頂き、ありがとうございます😆💕✨。

No.9 21/06/03 18:12
王道 ( hLCmye )

>> 1 おっさんの、次回の活躍も期待する! がんばれ!おっさん 行政に、医療制度に 立ち向かえ! 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。

役所の職員さんには、たらい回しにされているのが積もりに積もっておっさんガチギレ劇場になってしまいました✨🙋。

温厚なおっさんをキレさすのに役所の職員は長けているので、おっさん本気合気道でお仕置き劇場をしたいです✨🙋。

おっさん本気合気道お仕置きをしたら、ギャーと言わせる自信があります✨🙋。

だって黒帯だからです✨🙋🎶💖。

  • << 11 こんばんは! おっさん、キレッキレですね😁 絶好調! 役所は大抵、怠慢でお役所仕事とタカビーに構えてますから(笑) 爆弾投下しましたか! ( ・_・)ノΞ●~* ドカーン 黒帯ますます研きかけて下さい👍

No.10 21/06/03 18:21
王道 ( hLCmye )

>> 2 ある意味脅しだな こわっ 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

役所の職員、整形外科のリハビリの先生、薬剤師には、『殺害しそうになったことがあったので話しかけるな💢』と言ってストレスがかからない生活をしています✨🙋。

匿名2さんの言うとおりで怖いと言っていました✨🙋。

おっさんを逆にシバいてくれたら、半殺しにできるんやけど猛者が現れない現状ですね✨🙋💖。

No.11 21/06/03 18:21
匿名さん1 

>> 9 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。 役所の職員さんには、たらい回しにされているのが積もりに積もっておっさんガチギレ劇場になってしまいました… こんばんは!
おっさん、キレッキレですね😁

絶好調!

役所は大抵、怠慢でお役所仕事とタカビーに構えてますから(笑)

爆弾投下しましたか!
( ・_・)ノΞ●~*
ドカーン

黒帯ますます研きかけて下さい👍

  • << 14 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。 そうなんですよ、おっさんキレッキレ劇場ですね✨🙋。 先ほどの電話でも謝罪が無く、ケースワーカーの親玉が『私が担当を変わってやってんねん。』と調子こいていたので、それ相応のおっさん愛のムチ劇場で調教しようと思っています✨🙋🎶💖。 このケースワーカー劇場は役所の現状です✨🙋。 たまにテレビで役所の事件の報道がされていますが、おっさんのように役所の人間が変な対応をしているからこのような事件へ発展しているのだとおっさんは思います✨🙋。 マジ役所の人間は疲れる✨🙋。

No.12 21/06/03 18:28
王道 ( hLCmye )

>> 8 おっさん綺麗な字書くやん とは思った 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

働いていた頃、よく達筆だと言われましたが、久しぶりに知り合った匿名2さんに字のことを誉められたので、おっさん嬉しい劇場です✨🙋🎶💖。

字のことを誉めて頂き、ありがとうございます😆💕✨。

No.13 21/06/03 19:50
匿名さん13 

おっさん、怒る気持ちはわかるが、殺害とかの脅しは良くない。
それは健康であれ障害であれ人として。
良くやった!なんて周りで言ってる人は皆障害をお持ちなのかな?
役所は確かにむかつくこともあるし手間も多く苛立つけど、普通なら手紙で殺害までは言わないよ。

  • << 15 匿名13さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんは役所の人間が普通じゃないから役所の人間に対して一石を投じています✨🙋。 おっさんは殺害予告ではなく、ご意見・ご要望として手紙を書きました✨🙋。 おっさんが捕まれば捕まったでマスコミ・新聞社におっさんがたれ込みをして、役所の人間が嫌がり退職をするようにまで追い詰めようと思っています✨🙋。 誰がどう観ても役所の対応がアホアホ劇場です✨🙋。 アホアホ劇場だから、担当者が代わるんです✨🙋🎶💖。 アホアホ劇場でアホだから、おっさんの担当者が女性の親玉ケースワーカーになるんです✨🙋。 男性ケースワーカーがいるのにも関わらずおっさんのケースワーカー担当になろうともしない✨🙋。 おっさんのお家訪問が怖くて、親玉女性ケースワーカーがアホアホケースワーカーと2人でお家訪問したいという始末✨🙋。 ケースワーカーが2人でお家訪問なんて聞いたことがない✨🙋。 まぁ、おっさんが殺害しなくとも自然淘汰されるケースワーカーだとおっさんは思います✨🙋🎶💖。

No.14 21/06/03 19:52
王道 ( hLCmye )

>> 11 こんばんは! おっさん、キレッキレですね😁 絶好調! 役所は大抵、怠慢でお役所仕事とタカビーに構えてますから(笑) 爆弾… 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

そうなんですよ、おっさんキレッキレ劇場ですね✨🙋。

先ほどの電話でも謝罪が無く、ケースワーカーの親玉が『私が担当を変わってやってんねん。』と調子こいていたので、それ相応のおっさん愛のムチ劇場で調教しようと思っています✨🙋🎶💖。

このケースワーカー劇場は役所の現状です✨🙋。

たまにテレビで役所の事件の報道がされていますが、おっさんのように役所の人間が変な対応をしているからこのような事件へ発展しているのだとおっさんは思います✨🙋。

マジ役所の人間は疲れる✨🙋。

No.15 21/06/03 20:24
王道 ( hLCmye )

>> 13 おっさん、怒る気持ちはわかるが、殺害とかの脅しは良くない。 それは健康であれ障害であれ人として。 良くやった!なんて周りで言ってる人は皆… 匿名13さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんは役所の人間が普通じゃないから役所の人間に対して一石を投じています✨🙋。

おっさんは殺害予告ではなく、ご意見・ご要望として手紙を書きました✨🙋。

おっさんが捕まれば捕まったでマスコミ・新聞社におっさんがたれ込みをして、役所の人間が嫌がり退職をするようにまで追い詰めようと思っています✨🙋。

誰がどう観ても役所の対応がアホアホ劇場です✨🙋。

アホアホ劇場だから、担当者が代わるんです✨🙋🎶💖。

アホアホ劇場でアホだから、おっさんの担当者が女性の親玉ケースワーカーになるんです✨🙋。

男性ケースワーカーがいるのにも関わらずおっさんのケースワーカー担当になろうともしない✨🙋。

おっさんのお家訪問が怖くて、親玉女性ケースワーカーがアホアホケースワーカーと2人でお家訪問したいという始末✨🙋。

ケースワーカーが2人でお家訪問なんて聞いたことがない✨🙋。

まぁ、おっさんが殺害しなくとも自然淘汰されるケースワーカーだとおっさんは思います✨🙋🎶💖。


No.16 21/06/03 23:02
匿名さん16 

脅迫だからです。精神障害だからと、怒りをぶちまけていいわけでもないです。脅迫していいわけでもない。

役所ってそんなもんですよ。ふざけてるけど、そんなもんなんです。

でも、そのおかげで生かされているし、運動になってよかったじゃないですか。ぎっくり腰って、安静にしていたらいけないんですよ。動かないとなおらないんだって。

  • << 19 匿名16さん、おはようございます☀️🙋❗。 当時は、ぎっくり腰が長引いていたので、体がえらかった劇場でした✨🙋。 おっさん劇場が脅迫と捕らえられてもいいです✨🙋。 おっさんはおっさん劇場をしなければ何も役所はいつまで経って変わらないと思っています✨🙋。 おっさんは脅迫罪で警察に連行されて有罪判決を受けて良いです✨🙋💖。 おっさんのことを心配して下さり、ありがとうございます✨🙋❤。

No.17 21/06/04 04:54
匿名さん17 

え、これ脅迫文じゃないの❔
逆に通報されるんじゃ、、、

  • << 20 匿名17さん、おはようございます☀️🙋❗。 確かに脅迫罪だ的なことを言っていました✨🙋。 おっさんがおっさんの病状のことを説明すると、それが怖いねんと親玉ケースワーカーが話していました✨🙋。 親玉ケースワーカーがおっさんを怖がり過ぎているので理解されませんでした✨🙋。 おっさんは生きていても楽しくないので、前科がついても良い劇場です✨🙋。 病人を告訴するケースワーカーは新聞の記事になり、マスコミでも報道されるので、役所は新しく生まれ変わるとおっさんは思っています✨🙋❤。

No.18 21/06/04 05:13
匿名さん18 

この閉塞感あふれる時代。
ある意味痛快。

  • << 21 匿名18さん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんはおっさんを理解してほしいと親玉ケースワーカーと話をしましたが理解されず怖い怖いとしか言いませんでした✨🙋。 ケースワーカーは逆に考えないので、おっさんは困っています✨🙋。 ケースワーカーがおっさんの立場であれば、キレると思います✨🙋。 これからも腹が立ったら、ズバズバケースワーカーに言おうと思っています✨🙋。 これからもケースワーカーを調教します✨🙋💖。

No.19 21/06/04 07:48
王道 ( hLCmye )

>> 16 脅迫だからです。精神障害だからと、怒りをぶちまけていいわけでもないです。脅迫していいわけでもない。 役所ってそんなもんですよ。ふざけて… 匿名16さん、おはようございます☀️🙋❗。

当時は、ぎっくり腰が長引いていたので、体がえらかった劇場でした✨🙋。

おっさん劇場が脅迫と捕らえられてもいいです✨🙋。

おっさんはおっさん劇場をしなければ何も役所はいつまで経って変わらないと思っています✨🙋。

おっさんは脅迫罪で警察に連行されて有罪判決を受けて良いです✨🙋💖。

おっさんのことを心配して下さり、ありがとうございます✨🙋❤。

No.20 21/06/04 08:11
王道 ( hLCmye )

>> 17 え、これ脅迫文じゃないの❔ 逆に通報されるんじゃ、、、 匿名17さん、おはようございます☀️🙋❗。

確かに脅迫罪だ的なことを言っていました✨🙋。

おっさんがおっさんの病状のことを説明すると、それが怖いねんと親玉ケースワーカーが話していました✨🙋。

親玉ケースワーカーがおっさんを怖がり過ぎているので理解されませんでした✨🙋。

おっさんは生きていても楽しくないので、前科がついても良い劇場です✨🙋。

病人を告訴するケースワーカーは新聞の記事になり、マスコミでも報道されるので、役所は新しく生まれ変わるとおっさんは思っています✨🙋❤。

No.21 21/06/04 08:31
王道 ( hLCmye )

>> 18 この閉塞感あふれる時代。 ある意味痛快。 匿名18さん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんはおっさんを理解してほしいと親玉ケースワーカーと話をしましたが理解されず怖い怖いとしか言いませんでした✨🙋。

ケースワーカーは逆に考えないので、おっさんは困っています✨🙋。

ケースワーカーがおっさんの立場であれば、キレると思います✨🙋。

これからも腹が立ったら、ズバズバケースワーカーに言おうと思っています✨🙋。

これからもケースワーカーを調教します✨🙋💖。


No.22 21/06/04 20:03
王道 ( hLCmye )

おっさんへのコメントお待ち致しております✨🙋。

おっさんと共に役所について語り合いましょう劇場です✨🙋🎶💖。

No.23 21/06/05 16:11
匿名さん23 

ケースワーカーの方って大変ですね。
精神障害を持つ方が相手とはいえ、こんな脅迫文?殺害予告文?を送りつけられるなんて。
なり手がいなくなりそうですね。

No.24 21/06/05 18:28
王道 ( hLCmye )

>> 23 匿名23さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんとしましては、脅迫文や殺害予告文ではなく、ご意見・ご要望なのですが、脅迫や殺害予告だと思われるのであれば、困った劇場です✨🙋。

役所に行くたびに、たらい回しにされ、物申すと脅迫やら殺害予告だと言われる始末✨🙋。

親玉ケースワーカーに病状やお薬の副作用のことを話すも、理解されず、『怖い、脅迫罪だ』的なことを言われる✨🙋。

このスレでご意見・ご要望文をレスしても、役所の職員が可哀想と言われておっさんが悪者扱いされる✨🙋。

ケースワーカーの現状は実際に、レイプされそうになったケースワーカーや犯罪に加担された事件があります✨🙋。

生活保護受給者が孤独死しており、ケースワーカーがその対応に追われることもあるとのこと✨🙋。

おっさんと親玉ケースワーカーの間に第三者委員会の誰が入らないと一生、精神障がい者とケースワーカーは分かり合えない✨🙋💖。

No.25 21/06/06 08:56
王道 ( hLCmye )

おっさんへのコメントをお待ち致しております✨🙋。

役所の職員について語り合いましょう✨🙋🎶❤。

No.26 21/06/09 15:22
太陽 ( ♀ 0Amqye )

おっちゃん こんにちは👋😃

偶然 おっちゃんのスレまたまた
見つけました。

お役所 大変だね😱

キレキレ劇場のおっちゃん あまり
ストレス溜めないようにね😊🙋

No.27 21/06/09 17:35
王道 ( hLCmye )

>> 26 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんの役所に対する怒りは、ケースワーカー交代という形で勝訴しましたので、よしとしています✨🙋。

おっさんは生活保護の申請に行った時に、申請をさせずに追い返そうとしてきたので、その時から役所のことをず~と嫌いな状態が続いています✨🙋。

ケースワーカーがアホ過ぎるので大嫌いです✨🙋。

ケースワーカーに体罰を与えたいのですが、体罰を与えられないので、フラストレーションが溜まっている現状劇場です✨🙋❤。

No.28 21/06/10 11:20
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 27 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

お役所は、事務的だからね。

でも中には、きちんと相談に乗ってくれる人も居るよ☺️

私も 一度ゴミステーションの事で思いっきりキレました。


ゴミステーションが無いから、設置してほしい

役所
それは 町内会の仕事


町内会の管理は役所

役所
それなら 個人委託しろ


個人委託 幾ら掛かると思ってるの❔❔
あんたが 支払ってくれるの❔❔

役所
黙り


あんた、目開けて寝言言うな
ラチ空かないから、自分の持ち場に戻れば❔❔

と揉めました。

オバサン コンビニの醤油と同じどこでも キレる😠〰️💣


こんなんでした。😁😁😁😁😁

No.29 21/06/10 12:50
王道 ( hLCmye )

>> 28 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

役所は変な奴が多いですよね✨🙋。

役所の人間は腹立たせることに長けているので、役所に用事へ行くのは行きたくないです✨🙋。

役所のアホの相手はマジだるいです✨🙋❤。

No.30 21/06/10 15:28
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 29 おっちゃん こんにちは👋😃

何処の お役所も事務的な返事しかしてくれないから、本当に行きたくないよね

まぁ 住民票 印鑑証明とかなら
書類書いて、出来るの待つだけだからいいけど 相談事になるとマヂ
厄介だもんね😅😅😅

No.31 21/06/10 17:28
王道 ( hLCmye )

>> 30 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

役所の人間はプライドが高くて謝らないのが嫌いですね✨🙋。

🎵謝らな~い態度が気に入らないのよ~🎶。(おっさん劇場)

🎵三年目~の浮気ぐらい多めにみろよ🎶。(役所)

🎵両手をつい~て謝たって許してあげない🎶。(おっさん劇場)

役所とおっさんの関係は、このような歌にあってはまっていますね✨🙋🎶💖。



No.32 21/06/10 17:35
太陽 ( ♀ 0Amqye )

>> 31 おっちゃん

替え歌 上手い

その通り‼️

シャレも 面白い👍👍👍👍👍

No.33 21/06/10 18:49
王道 ( hLCmye )

>> 32 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

謝らないな~と考えていたら、替え歌が思い浮かびました✨🙋。

おっさんレスを上手いと言って頂き、ありがとうございます😉👍🎶。

No.34 21/06/21 08:54
王道 ( hLCmye )

おっさん劇場勝訴ニュース‼️

役所より書面にて謝罪文がありました✨🙋🎶❤。

ペンは剣より強しです✨🙋🎶❤。

よ~し行くぞ~、1~、2~、3ダァ~✨🙋🎶💖。

No.35 21/06/22 07:33
仲良しパンダさん35 

おっさん劇場さん、おはようございます〜(・ω・`=)ゞ





失礼なお役所さんとの問題で色々と大変だったみたいですが、何とか無事に解決されたのでしたら、一先ずは良かったですね(*´ー`*)




私も公的機関にお世話になってる事は有るのですが、人によって対応の良い方ばかりでも無いので、腑に落ちない時も有りますよ。




最近は見知らぬ他人にまで心無い罵倒を浴びせられてかなりの侵害で気持ちが萎えてしまっているのですが、もっと理解の有る社会になって欲しいなと生き辛い世の中に傷心しております…。




私はどうしたら良いのか解らなくて、ど壺から抜け出せなくなってて相当ヤバイ状態です💦



何事も出来れば穏やかに進めたくて平和を祈ってます☆




蒸し暑くなりましたので、体調崩されませんように、お身体ご自愛なさって元気でお過ごしくださいね('ー')/~~

No.36 21/06/22 16:23
王道 ( hLCmye )

>> 35 仲良しパンダ35さん、こんにちは✨😃❗。

役所が謝罪したので、忘れるようにします✨🙋。

おっさんは最近、味噌ラさんの『癒し空間きずな』のスレで世間話をして過ごしています✨🙋。

仲良しパンダ35さんも、癒し空間きずな
のスレに行き世間話をして過ごしてみると楽しいですよ✨🙋。

癒し空間きずなのスレは、おっさんに対する誹謗中傷・暴言・侮辱的発言・荒し行為が無いので、穏やか~に毎日を過ごしています✨🙋。

仲良しパンダ35さんも蒸し暑く体調を崩しやすい季節ですので、お体ご自愛くださいね✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧