注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった

死にたいです、助けてください

レス8 HIT数 678 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/05/30 21:30(更新日時)

皆様助けてください

死にたいです
三年半友達以上恋人未満の彼に後半依存していました
去年の12月から彼の態度が急に冷たくなり、喧嘩ばかりをしていて、関係をきらせてほしいと言われたのですが、謝って食い止めました
でも、暴言が酷くて、それに対して文句を言うと、なら関係をきれ、関係続けたいなら、我慢しろと言われました

でも、何かにつけて、おれは関係続ける他に我慢してやってる、ストレスがひどいと言われました
二月の彼の誕生日喜んでもらいたくて、高いレストランと時計をあげました

最近さらに態度がひどくなり、そしたら彼のインスタに、友達から彼女できてよかったねーとあったので、彼の友達のインスタをみたら、オンライン飲み会で彼が彼女と楽しそうにやっているのを、みかけました

問いただすと、彼のには去年の12月から彼女がいて、最近同棲を始めたみたいです

依存してたのと彼を信用して大好きだったので、いきなり、彼女、同棲、しかも結婚考えているのダブルはショックが大きくて

彼に電話したいというと、そこから、彼女がいるから、無理とか、お前の存在がうざいから死ねとか言われて
ラインも夜は彼女がいるからできないと言われ、彼の仕事中におくるはめに、でも彼は仕事に集中できない、ストレスでミスった、おまえのせいだと言われました

バカなので、それでも彼が好きで
急激なショックから、急性腸炎、適応障害になってしまって

仕事もコロナで休業なので
二週間たちますが、未だに辛くて泣いています
友達にきいてもらっても、その場しのぎで

こんな辛い思いするなら死にたいです

どうやって、この状況を乗りきればよいでしょうか?

助けてください

No.3301385 21/05/30 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/30 08:43
匿名さん1 

何度もスレを立てておられますがレスして下さった方々にお礼も返信もされていませんよね。
余裕がないのかもしれませんが客観的な人の意見を聞く姿勢は大切ですよ。

友達以下の都合の良い女扱いをされていた現実を受け止めるしかないんです。
自分から去るくらいの強さが必要。

主さんのスレを読む度に思いますが男性だけが悪いと思えません。
かなり重いし、しつこい。

そういう依存体質を変えないと誰と知り合っても上手く行かないよ。

No.2 21/05/30 08:46
恋愛好きさん2 

その彼女に連絡とってストーカーって言われてませんでした?

騙されてたにしてもあなたが悪いところたくさんあるし、別れを受け止めてしっかり前を見ることですよ

何度スレたててもあなたが悪いです。というか、自分が悪い。って思わないと成長ってないんですよ

人のせいにしてても人生は好転しません。

まずは自分が悪い。って認めて受け入れましょう。

で、彼が好きって言ってますけど彼の幸せを祈らない時点でそれは愛情じゃなく、自分の依存先が無くなって駄々こねてるだけですよね。

だったら別に彼じゃなくてもいいんですよ。新しい依存先いくらでも探せるはずです。

お金だしたから執着しちゃうのであれば、今後はお金出さないほうがいいとおもいますよ

色々ごちゃごちゃになってると思いますけど、あなたはたくさん貢いだから彼に執着してるだけで、依存先は誰でもいいんだと思います。それを受け入れて次に進んだ方がいいですよ

No.3 21/05/30 08:53
通りすがりさん3 

それは依存ですね。病院にいって落ち着くお薬もらってみましょう。

彼女ができたのにつきまとっていたらストーカー認定されてしまいますよ。友達としても重いです。

主さんとは付き合っていなかったわけなので、彼女ができたことを祝福して離れましょう。

主さんはずっとすがっていただけです。見返りに愛を欲しがってすがっている。嫌だと言われていて、暴言にエスカレートしているんです。

すがっても手にはいらないし、警察に介入される前に離れましょう。追いかけてきて暴言言われやしないのでしょう?

No.4 21/05/30 11:29
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

そんなことされたら冷めませんか?
逆に気持ち悪いって思ってこっちから願い下げですけど...
わたし以前もこのようなコメントしましたよ
女性として、1回落ち着いてよく考えたほうがいいと思います
振るほうも考えてると思いますよ
そうなる状況にさせたんだと想像できます
上の方も書いてますが、重たいと思います
今が不安なら病院に行きましょう
しっかりしないとダメになります、依存し過ぎです

• << 7 レスありがとうございました 確かにそうですよね 本当に自分を下にみてますよね 改めてちゃんと考え直します 重たいと自分でも思います‥

No.5 21/05/30 15:03
匿名さん5 

特に恋愛は関係がもうダメだと思ったら諦める方が利口だと思う

どうせどうにもならないし悩んでる時間が勿体無いバカらしい

No.6 21/05/30 21:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございました

本当にそうですよね

そんなバカな男にエネルギー使ったら無駄ですよね

キレて言い返したら、俺だっておまえのせいで、ストレスたまって、金払えといわれました

考えたくなくても考えてしまって

No.7 21/05/30 21:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 そんなことされたら冷めませんか? 逆に気持ち悪いって思ってこっちから願い下げですけど... わたし以前もこのようなコメントしましたよ … レスありがとうございました
確かにそうですよね

本当に自分を下にみてますよね

改めてちゃんと考え直します

重たいと自分でも思います‥

No.8 21/05/30 21:30
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

>> 7 考えて過ぎてはダメですよ
他者から見ててもシンプルにその人とは離れたほうがいいです
頑張って下さい、自分の為にも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧