👸👸👸💀💀💜😱💝ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️
因みに最初、一番騙されてきたヨーロッパって、実は、大西洋側とアフリカ大陸に近い地域の住人だったと思います。
だから、まぁ、タバコの一部も使うし、いいと思います❗
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
そう言えばクレタ島(ギリシャ)で思い出したんですけど、うちの父親とか、あの難病の女性とか、大変、失礼ながら、何となく、面影が、あの方(かた)のご主人様にも似ていたり、難病の女性のほう(私の知人)は、あの方自身の何代か前の女王様の肖像画にも似ていたりするように感じるのですが。
小さなヤクザなどの団体も入れて考えると本当の日本のスパイや海外のスパイもいるところがかなりあると思います。が、それには理由があり、特に最近では、インターナショナルなテロ・ゲリラグループの一部の組織が本当の顔なのか、どうなのか?顔だとしたら、扱うものが【キチガイに刃物(原水爆)】なんで、極めて危険なんですよ❗❗️❗️❗️❗️❗️💀💀💀💀
>> 52 200年後、あなたの大切な人間が、甦っても大丈夫な世の中になっていたら、【引き換えの発想】なんかしなくて済むんですけどね。 是非、ある… 今からだいたい10年以内で、あの人、内部の知り合いなんかと、もめ事を起こしてなかったですかね?❗️💀👸
- << 62 ヤツは、そこがあまり好きじゃない、合わない、というのかも知れないけど、理由は何となく分かります。そこだと本音はものすごく苦しいだろうから。受験科目を見たら分かります。 私の父や母の、わりに近い祖先までは、ずっと東アジア全域でかなり有名なうちを含み、特に父はそうだと思います。また、家業もそうだったと思います。だから、威圧感とかは居るだけではそれ程には全く感じないんだと思います。 だけどさぁ、だからって、赴任して来たばかりの人間をいきなり主犯にするような行動を取ったり、コロナより前だったのに面会謝絶みたいにして、誰にも他の主要スタッフさんに合わせなかったり、計画的殺人罪じゃないでしょうか?❗
それから、私がもし有名私立大の学生などだったら、『邪魔だから、あの学部は閉鎖するか、外交問題なら、治外法権なんかを利用して、そこの敷地だけ貸すなり、なんなりして欲しい。評判って世界でも結構大事だから』って感じるっていうか、考えると思います。
健康な胃を失った父親(XY)と実の娘(XX)との関係は、実母(XX)を通しても、通さないダイレクトにでも、失う以前と変化するか?しないか❓️また変化する場合、どのような変化なのか?是非とも調べて知りたい。
私、100年は安心して住めるなら、都心の高級な夜景が綺麗に見えるマンションに本当は住みたいんです。内廊下で洗濯物も布団も中干しで、自分の住まい自体は高くなくて良くて見える夜景が綺麗に見えたら満足だなぁ。
>> 58
今からだいたい10年以内で、あの人、内部の知り合いなんかと、もめ事を起こしてなかったですかね?❗️💀👸
ヤツは、そこがあまり好きじゃない、合わない、というのかも知れないけど、理由は何となく分かります。そこだと本音はものすごく苦しいだろうから。受験科目を見たら分かります。
私の父や母の、わりに近い祖先までは、ずっと東アジア全域でかなり有名なうちを含み、特に父はそうだと思います。また、家業もそうだったと思います。だから、威圧感とかは居るだけではそれ程には全く感じないんだと思います。
だけどさぁ、だからって、赴任して来たばかりの人間をいきなり主犯にするような行動を取ったり、コロナより前だったのに面会謝絶みたいにして、誰にも他の主要スタッフさんに合わせなかったり、計画的殺人罪じゃないでしょうか?❗
東洋の中には、東洋人そっくりの、完全に他地域から来た人間がいて、かなり人質みたいになってる人々もいるって話は前に聞いた事があります。要するに、そっくりな完全な外国人と入れ替わった人々で、遺伝的には全く別人だという意味。だからM田をのウワサも、もしかしたら、何人かは本当に血族確認できても、何人かは全くの100世代以上離れた、完全に他人の、そっくりさんかも知れないし、調べてみないと分からないです。
まず氷河期が来る場合、運がこれ以上、不利になるのは、ゴメンだよ❗❗️❗️❗️🔥🔥
だいたい最後まで暖かい地域を離れた人間が利口かよ?❗️そういう計算は全て脳の無意識領域がしていると思う。(宇宙に脱出できるなら別ですが)。
それから、なんで、国際的にも、決まりが必要か❓️なんて愚問も愚問、いいところ愚問なんだよ❗地球は限られた場所だからです。宇宙船内もです❗
また話は違うんですけど、確かに30年前、父親、誤診されて当たり前だったかも。まさか貧血と脳出血を間違える所だったなんて・・・。書いてあったよ。んでも、こちらの言うこと聞いて、検査した部分は、評価あると思います。あの父親が30年前にかかった人類はそれさえ出来ない、本当に人間だろうか❓️と大真面目に、火星で新発見がある度に、複数が疑い始めているみたいですし、私もなんです❗️❗️❗️💀💀💀
話は違うんですけど、世の中にはまだまだ本当に分からない現象が沢山あって、一番それが分かりやすいのが宇宙の世界だと思います。でも、それは地球にもあるのは当たり前、例えば南米の森などには分からない未発見の植物や微生物類が9割以上だと聞いた事もあります。
そんな不思議の中で、人類コミュニケーションというのもあると思います。言語とか絵画とかじゃなくて、遠隔で、悲鳴みたいな感じかも知れないです。子供や若い人間が死にそうな時、彼らと接した事のある人間に気付いて助けて欲しい、と心底から願うと、不思議な能力が発揮され始めるのかも知れないです。断末魔の叫び、というものかも知れないです。
なんか、私、最近、やたらによく、ある女性を思い出すんですけど、それがネットとか見ていると、似てる人々だなぁ、と感じる場合が、ここ1ヶ月くらいの間に増えたんですけど・・・なんで❓️ですかね❗厚着とか、赤いものとか、熱表現とか乾燥なんかを見ると、『あっ?そう言えば、そんな人いたけど、元気かなぁ』って感じ。
- << 77 元々、栄養失調なんじゃないの?❗
こんな話を言いたくはないけど、私達、東洋人がアフリカンだと思っていて、交流しているのは、アフリカン・ヨーロピアン アフリカン・アジアン または、アフリカン・ヨーロピアン・アジアン、つまり、純粋のアフリカン・アフリカンなんか、ほとんどいないか、別の場所で別の民族みたいに姿だけ僅かに変わり生きているか、いずれにしても、コミュニケーションなんか、ほとんど取れない強烈な麻薬の文化圏なんです。それをあの南欧なんかは特に気にして10000年以上前くらいから混じって子供から教育してきた歴史があるのに、全部メチャクチャにされました。それに対して文句あんなら、テメーらで、体張って、残り僅かなアフリカン・アフリカンの教育をして、コミュニケーション取れるまでにして下さい❗️❗️❗️❗️❗️
四年前に亡くなった母親は普段にかかっていた内科医が病気で、診療中も無意識的には必ず自らの病気を気にする事がよく分かった。っていうか伝わってきた。私は一度しか行ってないけど。つまり、集中力にやはりかなり欠けてしまうんです。
イエローハット👷←こいつ
の場合、やはり一番最初に気になったのは異様なお腹の出っ張りと、顔色が何となく悪い部分、それから、何か集中力に欠けてるんです。👸💀
- << 88 昔、働いていた時に、会社の上司に、人は良いが、お腹だけがやたらに病的に出っ張っていた人がいました。もう亡くなったかも知れないですけど。とにかく彼は『肥満だから痩せて下さい云々』会社の診療所で言われていたらしいですが、私はその頃から(2000年前後)、あれだけ異様なお腹の出っ張りが、肥満だけ❓️マジ❓️と、かなり実は疑問でした。
だからさぁ、とにかくイエローハットは疲れもあるんだろうからさぁ、入院とかすべきだよ。面会謝絶にはならないんだろうからさぁ。
お友達とか用がある人なんかは是非とも行ってあげてね❗お話しとかできるだろうし。
⭐️⭐️⭐️💝💝🔥何か、おかし過ぎると思う、超常現象を伴うかも知れない実話👸👸💀🔥
亡くなった父は、子供の頃、あまり豊かではなかった。産めよ増やせよ、という政策のせいか、十人近い兄弟姉妹がいて、教員だった父親の父親の給料だけでは満足に食べられなかったし、戦争もあり国自体が貧しさのドン底だった事もある。その上、米軍の規定違反の空爆を受け、目の前で友人を亡くし、本人は気絶、気づいた時には家に寝かされていて、その後、友人の葬式に。父の母親も何年か後に亡くなった。その後も悲惨な人生で、『可哀想』とか『そういう人生もある』と思われる。でも、それだけで、【連続性】や【異常性】など、現象としては、誰も考えかったと思う。父親は大人になり結婚、二人の子供を亡くしたり、ガンでもないのに(別の検査機関や大学に当時、聞いていたと思います)ウソの説明をされ胃をほとんど失ったり、散々、不思議な病気をしたり、娘ともめていた(娘が絡まれた)ヤクザみたいな人間(M田)に激似の医者に偶然かかってしまい(救急車)、オペの事でのこちらの意見も聞き入れてくれずに半ば強行され、現在は、この世から、消えた。
なんか【不自然過ぎる、悲惨過ぎ】が、気になる。今は説明が難しい【何か】が存在している為に起きてしまった現象かも知れない。
因みに人間などが出す二酸化炭素からはエネルギーは作れるみたいですよ。
昔のユーラシアの古い哲学みたいな、宗教みたいな、教えに、【戦争などの人間の苦しみは、教訓から学ばせる】つまり、【同じような体験をしなくては分からない云々】という考え方が一部あったという話を以前に聞いた事を思い出し、ずっと考えていますが、父親は子供の頃、一度、気絶をしています。空爆に遇っても結果は気絶でその前後の記憶が途切れていたと思います。それが、その教訓云々のルート上に存在していた場合、記憶が途切れていたせいで、カウントされずに、暇人として処理する何か、誰か、などが存在していて、戦後、戦争で苦しんだ人間の思いを味わえ❗となり、本当は友人の死を間近で見たりして味わっているのに(しかも、小学校低学年だったと思います)経験していない、となってしまい、再度、苦しみを背負わされた疑いが非常に高いと思いました❗️❗️❗️要するに【気絶した時点の二分くらい前からの神経】が、意識が戻った直後の神経と繋がってしまい、信号を再び出し始めた為に、一番子供にしては辛すぎる体験が消えた状態(本当は存在していたんですが❗️❗️❗️少なくとも、胃を摘出する前までは❗)で信号が一度変化をしていた、回りがこの変化に合わせられなかった為に、何もしていない、と認識されて、再度、地獄のような苦しみを与えられたをんだと思います。メカニズムの解明をしないと、世界のデススパイダルの源かも知れないです❗
- << 100 だいだい、その思想に恐らくは、自然崇拝の行き過ぎた主義が重なり、新しい奇妙な教えを築き上げたのかも知れないです❗ 因みに、そんなに奇妙な教えの人間が理解不能なら、それこそ気絶に硫酸のぶっかけでもするしかないのかも知れないですネッ❗️
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ゾーイの交換日記❀荒らしだけはゲンキンやで!1レス 40HIT 匿名さん
-
JUKEは知らない0レス 41HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
もう何もかもが幻想3レス 72HIT 匿名さん 1レス
-
スレのタイトルと違う人2レス 94HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6926レス 274HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
4649コポォのお家
4649今晩はどうも最近気になる芸能人ニュースといったらお笑いコンビキ…(ちよ)
329レス 5250HIT ちよ -
4649タラッタの家
4649今晩はどうも今日後みるテレビドラマ特捜9再放送みる今日テレビド…(ちよ)
356レス 5066HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビドラマとと姉ちゃん再放送みる今日テレビド…(ちよ)
356レス 6464HIT ちよ (♀) -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
ちょっと希な体質なのは間違いなさそうですが。(匿名さん0)
158レス 894HIT 匿名さん -
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
では✨目が😂限界なので寝ますね✨ヽ(^o^)丿✨ ワイさん✨忙し…(お仲間さん76)
169レス 7181HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 113HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 197HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 139HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3882HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1336HIT 常連さん
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3882HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2249HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13280HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1432HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2233HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1434HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 275HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 216HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 256HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る