好きな男性がすぐ癇癪を起こす人で怖い、、

レス38 HIT数 4445 あ+ あ-


2021/11/09 10:00(更新日時)

私は28歳で、一年以上ずっと片思いしている人がいます。33歳の年上の人です。
出会ったときからオラオラ系?で気が強く口の悪い人ではありましたが、優しさのある兄貴タイプで一緒にいて落ち着く人でした。
それから家に遊びに行ったり何度か二人で会いましたが、去年の11月に些細なことで彼が急にブチギレて怒鳴られ、びっくりしました。
私も驚きのあまりつい言い返してしまい、彼が炎上して最悪な空気になってしまいました。
後日、仲直りしたいと言いましたが「俺は気にしてないし、今忙しいから」と電話さえもしてくれず結局そのままにされました。
が、この喧嘩をきっかけに彼にキレ癖がついたのか何かとブチギレてくるようになりました。常に無神経な事ばかりしてくるし「どうしてこういう事したの?」と聞いただけで「うるせーな!だりーんだよ!」など言われます。
私は男性の怒鳴り声にトラウマがあり、彼に怒鳴られて過呼吸になったことがあったのですがその時も容赦なく心ない言葉を浴びせられました。
嫌われてるんだ…離れた方がいいかな…と思うとたまに優しい言葉をかけてきたり、「嫌いだったら今頃こんな風に関わってない」「俺だって傷つけないように気をつけてる」とか言われます。
しかし毎回些細なことでいちいちキレられて、また何か言われるんじゃないかともう発言するのも怖いし、外でもわめき散らされて本当に引いてしまいました。
前に「俺、癇癪起こすから」と当然のように言われたのですが、これからも怯えながら接しなくちゃいけないのかなぁと、、
変なスイッチさえ入らなければ面白くて、安心感のある人なんです。男嫌いな私が初めて本気で好きになれた人でした。
悲しいけれど変わりそうにないなら離れた方がいいのでしょうか。本当に悲しくて、毎日泣いてしまいます。。

No.3296440 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

離れたほうがいいと思います。
今の距離感、状態でそのようになるのなら、家庭を持ったらどうなることやら。
子供が生まれたら?
はっきりいって子供でイライラする事なんて当たり前にありますよ。

そもそも怯えながらってご自分で書いているじゃないですか。
そう思うことじたいが別れですよ。
24時間彼のご機嫌を伺いながら生活するのですか?

  • << 4 コメントありがとうございます。 おそらく彼は付き合ったら大切にするタイプなんです。前の彼女とも5年続いてすごく愛してたみたいだし、彼女のためなら自己犠牲だって何だってするそうです。 私に対する悪態からは到底想像できませんが、、私は彼女じゃないからどうでもいいんだと思います。 彼の好きな人になれたら、彼の彼女になれたら、私も大切にしてもらえるのかなとか思ってしまい、諦めきれず心のどこかで頑張ろうと思ってしまいます。 しかしそう思うほどワクワクするのでなく心が壊れていきます。 今すぐには無理でも、少しずつ彼から離れていった方がいいんですよね、きっと。

No.2

貴女が好きなのは、
現実には居ない、「面白くて優しくて癇癪なんて起こさない彼」。

癇癪持ちな、「現実の彼」ではなく。

そのことに気付きましょうよ。

  • << 6 コメントありがとうございます。 あー、それ。。学生のときにDV彼氏に暴力受けてた友達に私が言ったことと同じです。当時の私も友達にそう言い聞かせて、離れることを推奨してました。 実は彼には今年の3月に告白したのですが他にいい感じの人ができたと振られたんです。 なので他に好きな人、付き合いそうな人がいるのに私に寄ってこられて余計に邪魔だったのかなーと。 私は彼女になれないなりに、友達として仲良くしていたかったのですが友達でもこんな扱い受けてたら友達じゃないですよね。。

No.3

典型的なDV男じゃない?
既に言葉の暴力受けてるよね。
離れようとしたら優しい態度。分かりやすいよね。
言葉の暴力が本物の暴力にエスカレートする前に離れたほうが良いんじゃないかな、と、私は思うけど。

>「俺、癇癪起こすから」

これね、主さんが癇癪について止めてとか言っても無駄って事。
俺癇癪起こすって言ったじゃんって、自分は前もって伝えてあるからと、言い逃れ出来るように先手打ってるだけ。免罪符にしようとしてるだけよ。
主さんが大切なら、癇癪起こさないように努力します。

  • << 10 コメントありがとうございます。 私に対しては典型的なDVですが、前の彼女は大切にして愛していたそうなので言葉の暴力は私にだけなんだと思います。 嫌いだったら連絡とらない、嫌いじゃないからこうしてる、とか言ってきますが普通に嫌いなんだと思います。むしろ嫌いじゃなかったら暴力はいたり毎回傷つけて泣かせてほったらかしになんてしないですし。 口が悪いとはいえ、女の子に怒鳴ったり、自分に一途に想いを寄せてくれてる子にひどい言葉浴びせるなんてしないと思います もしカッとなってしてしまっても、冷静になってから、言い過ぎてごめんの一言くらいあると思いますが嫌いだからどうでもいいんだろうなと。。 会えば癇癪を起こされ、連絡は都合が悪くなったりめんどくさくなると無視。 これのどこが嫌いじゃないんだろう。。 彼いわく私を傷つけないように考えて神経使ってるそうですが、それさえも「こんな神経使う相手いないわ」と文句を言われました。 「傷つけないように気をつけてるよ」とかじゃないんだ…と悲しくなりましたね。

No.4

>> 1 離れたほうがいいと思います。 今の距離感、状態でそのようになるのなら、家庭を持ったらどうなることやら。 子供が生まれたら? はっきりい… コメントありがとうございます。
おそらく彼は付き合ったら大切にするタイプなんです。前の彼女とも5年続いてすごく愛してたみたいだし、彼女のためなら自己犠牲だって何だってするそうです。
私に対する悪態からは到底想像できませんが、、私は彼女じゃないからどうでもいいんだと思います。
彼の好きな人になれたら、彼の彼女になれたら、私も大切にしてもらえるのかなとか思ってしまい、諦めきれず心のどこかで頑張ろうと思ってしまいます。
しかしそう思うほどワクワクするのでなく心が壊れていきます。
今すぐには無理でも、少しずつ彼から離れていった方がいいんですよね、きっと。

  • << 7 主さんはまだ冷静にはなっていないかも。 おそらく彼は…愛してたみたい…何だってするそうです。これ全て主さんの想像と彼の自己申告で検証がされていません。 それほど愛した彼女と5年付き合いサヨナラだよね。 第三者からは癇癪に関係なく違和感から化けの皮がはがれてサヨナラも推測できますよ。 また、「癇癪おこさないようにするから」ならば取り繕っているにしてもマズイと自覚が多少なりともありますが、「癇癪おこすから」はDV宣言であり全く治すつもりはなく、むしろ自分は悪くない、癇癪をおこさせた奴が悪いとマウントして反省のかけらもない自己正当化です。 DVは外面がよく、まさかあの人が?というギャップがあります。その第三者への外面に主さんはとらわれているのだと思います。 第三者がいなければ何をするかわからず危険。君子危うきに近寄らず。あばたもえくぼ状態から少しは目がさめつつあるようですが、まだ完全ではない気がします。

No.5

冷静に考えてください。
些細なことでブチギレる人は、大人として、人として問題ありです。
成人してからそんなことを直さなきゃいけない人と付き合っていくのは、誰が相手でも難しいですよ。
そして、男性の怒鳴り声にトラウマがあるとか過呼吸を起こしてしまうなら、主さんが彼と一緒にいることはさらに難しいです。

  • << 11 コメントありがとうございます。 そうなんですよね、、 付き合って同棲して5年くらい経ってて家での痴話喧嘩で怒鳴ることならあるかもしれませんが、付き合ってもない女の子に、ほんの小さなことで怒鳴るって聞いたことないです。 それも外で周りに人がいるのに怒鳴られたときは本当に血の気が引きました。 彼の発言があまりにも嘘くさく、矛盾していて引っ掛かったので「ごめん、聞きたいんだけど、あれもしかして嘘だった?」と聞いたら「嘘じゃねーよ!何なんだよ!!」と。普通に、嘘じゃないよって答えればいいだけの話なのに…。 ただ、何かと「彼女ならわかるけど」「彼女だったらいいけど」「彼女でもないのに」と彼女というステータスを重要視している感じなので、彼女という立場なら大切にして意見も聞いたり更正する努力もするのかなぁと思います。 私がそんなこと考えたって無意味なんですけどね…。

No.6

>> 2 貴女が好きなのは、 現実には居ない、「面白くて優しくて癇癪なんて起こさない彼」。 癇癪持ちな、「現実の彼」ではなく。 そのこと… コメントありがとうございます。

あー、それ。。学生のときにDV彼氏に暴力受けてた友達に私が言ったことと同じです。当時の私も友達にそう言い聞かせて、離れることを推奨してました。

実は彼には今年の3月に告白したのですが他にいい感じの人ができたと振られたんです。
なので他に好きな人、付き合いそうな人がいるのに私に寄ってこられて余計に邪魔だったのかなーと。
私は彼女になれないなりに、友達として仲良くしていたかったのですが友達でもこんな扱い受けてたら友達じゃないですよね。。

No.7

>> 4 コメントありがとうございます。 おそらく彼は付き合ったら大切にするタイプなんです。前の彼女とも5年続いてすごく愛してたみたいだし、彼女のた… 主さんはまだ冷静にはなっていないかも。
おそらく彼は…愛してたみたい…何だってするそうです。これ全て主さんの想像と彼の自己申告で検証がされていません。
それほど愛した彼女と5年付き合いサヨナラだよね。
第三者からは癇癪に関係なく違和感から化けの皮がはがれてサヨナラも推測できますよ。
また、「癇癪おこさないようにするから」ならば取り繕っているにしてもマズイと自覚が多少なりともありますが、「癇癪おこすから」はDV宣言であり全く治すつもりはなく、むしろ自分は悪くない、癇癪をおこさせた奴が悪いとマウントして反省のかけらもない自己正当化です。
DVは外面がよく、まさかあの人が?というギャップがあります。その第三者への外面に主さんはとらわれているのだと思います。
第三者がいなければ何をするかわからず危険。君子危うきに近寄らず。あばたもえくぼ状態から少しは目がさめつつあるようですが、まだ完全ではない気がします。

No.8

主さんのお礼レス含め読みました

主さんは彼女になったら大切にしてもらえる
今は彼女じゃないからこんな扱い、と思ってるようだけど

逆だよ逆

彼女になったら多分もっと悲惨。

  • << 12 読んでいただき、コメントもありがとうございます。 まとまらない下手くそな文章ですみません。 相談した友達にもそう言われました。 しかし彼は何かと「彼女ならわかるけど」「彼女だったらいいけど」とやたら彼女というステータスを重要視している感じなので、彼女だったら大切にして意見も聞いたりするのかなと思ってしまいます。 初めて喧嘩してしまい仲直りしたいと言ったときも、電話で「彼女なら話し合って仲直りして乗り越えるけど、彼女でもないのにこんなの…気持ち悪い」と言われました。ものすごくショックで、今でも残っています。 ちなみに彼女とは喧嘩すると仲直りできるよう自分が折れたり、自己犠牲までするそうです。それが本当なら天と地の差の対応ですね。。

No.9

キレる彼
些細な事で怒鳴る

全部無いわ~
優しい人は怒鳴ったりしないですよ

まあ主さんが一緒に居たいなら止めませんよ

  • << 16 コメントありがとうございます。 高校生のヤンキーとかなら分かりますが、34にもなる大人が年下の女の子にいちいちキレて怒鳴って脅すってなかなか聞かないですよね。 どうも彼は自分の都合の悪い話になったり(自分が悪く、謝らないといけない話題など)、カチンとくると自分を抑えられなくなり声を荒げたり暴力をはいたりするそうです。 正直ちょっと精神的な病気なのかな、とも思ったりします。。 思えば優しくしてもらえたことってほとんどないです。会ってもほとんど喋ってくれず、携帯いじってばかりで私と会話もないってことの方が多かったし… このまえ他にいい感じの人ができて、私とはもう会う気もないそうなので私はそばにいることもできないし、その人とは毎日幸せに過ごしてるのかなぁと考えてしまいます。

No.10

>> 3 典型的なDV男じゃない? 既に言葉の暴力受けてるよね。 離れようとしたら優しい態度。分かりやすいよね。 言葉の暴力が本物の暴力にエスカ… コメントありがとうございます。
私に対しては典型的なDVですが、前の彼女は大切にして愛していたそうなので言葉の暴力は私にだけなんだと思います。
嫌いだったら連絡とらない、嫌いじゃないからこうしてる、とか言ってきますが普通に嫌いなんだと思います。むしろ嫌いじゃなかったら暴力はいたり毎回傷つけて泣かせてほったらかしになんてしないですし。
口が悪いとはいえ、女の子に怒鳴ったり、自分に一途に想いを寄せてくれてる子にひどい言葉浴びせるなんてしないと思います
もしカッとなってしてしまっても、冷静になってから、言い過ぎてごめんの一言くらいあると思いますが嫌いだからどうでもいいんだろうなと。。
会えば癇癪を起こされ、連絡は都合が悪くなったりめんどくさくなると無視。
これのどこが嫌いじゃないんだろう。。

彼いわく私を傷つけないように考えて神経使ってるそうですが、それさえも「こんな神経使う相手いないわ」と文句を言われました。
「傷つけないように気をつけてるよ」とかじゃないんだ…と悲しくなりましたね。

No.11

>> 5 冷静に考えてください。 些細なことでブチギレる人は、大人として、人として問題ありです。 成人してからそんなことを直さなきゃいけない人と付… コメントありがとうございます。

そうなんですよね、、
付き合って同棲して5年くらい経ってて家での痴話喧嘩で怒鳴ることならあるかもしれませんが、付き合ってもない女の子に、ほんの小さなことで怒鳴るって聞いたことないです。
それも外で周りに人がいるのに怒鳴られたときは本当に血の気が引きました。
彼の発言があまりにも嘘くさく、矛盾していて引っ掛かったので「ごめん、聞きたいんだけど、あれもしかして嘘だった?」と聞いたら「嘘じゃねーよ!何なんだよ!!」と。普通に、嘘じゃないよって答えればいいだけの話なのに…。

ただ、何かと「彼女ならわかるけど」「彼女だったらいいけど」「彼女でもないのに」と彼女というステータスを重要視している感じなので、彼女という立場なら大切にして意見も聞いたり更正する努力もするのかなぁと思います。
私がそんなこと考えたって無意味なんですけどね…。

No.12

>> 8 主さんのお礼レス含め読みました 主さんは彼女になったら大切にしてもらえる 今は彼女じゃないからこんな扱い、と思ってるようだけど … 読んでいただき、コメントもありがとうございます。
まとまらない下手くそな文章ですみません。

相談した友達にもそう言われました。
しかし彼は何かと「彼女ならわかるけど」「彼女だったらいいけど」とやたら彼女というステータスを重要視している感じなので、彼女だったら大切にして意見も聞いたりするのかなと思ってしまいます。
初めて喧嘩してしまい仲直りしたいと言ったときも、電話で「彼女なら話し合って仲直りして乗り越えるけど、彼女でもないのにこんなの…気持ち悪い」と言われました。ものすごくショックで、今でも残っています。
ちなみに彼女とは喧嘩すると仲直りできるよう自分が折れたり、自己犠牲までするそうです。それが本当なら天と地の差の対応ですね。。

No.13

「オラオラ系」なんてそんなものです。
相手の気を引くために優しさを見せることはありますが、その意外性によって魅力的に感じるのでしょう。
思い通りになる相手としては大事にしてくれると思います。

  • << 18 コメントありがとうございます。 思えば、彼が優しくしてくれたのは一番最に初めて二人で飲みに行ったときだけでした。 お会計は彼が払ってくれたり、私が終電を逃して一人でネカフェにでも行こうとしたら「別に何もしないからうち来るか?」と言って泊めてくれて、本当に手を出さないで一晩泊めてくれたこと。 あとは一度コンビニでおかしを買ってくれたくらいですね。 あぁ、そう考えたら大して優しくされてませんでした。 なぜ男嫌いな私がここまで本気で好きになってしまったのかわかりません。。

No.14

といいますか、一体どういった関係なのでしょう?
同じ職場の人とか?

付き合ってはないけど共依存みたいな感じにも受け取れるのですが…
友達でもない感じにも思えるのですが、なぜか共依存関係なの?といった感じ。

主さんは何だかんだ連絡取ったり会ったり?
男性のほうも怒るかもと分かっていながら主さん同様の感じで関わりもつ感じ?

体の関係などはないのですか?
会う際はどういう感じなのでしょう?
どちらから誘うのか、どこか遊びに行ったりするのか、互いに他に遊ぶ相手がいるいない(深い話ができる相手)など、スレには主さんが好きな人という以外どういった関係性かが書かれていないので…

男性の彼女という人と男性はまだ関わりがあるのですか?
やたら彼女のこと話す人なんですね。
主さんが聞いてるのかな?それとも男性が勝手に話すのかな?
彼女との話は話半分で聞いてたほうがいいですよ!
それから、自分がこれ以上悲しい思いしたくないなら主さんから離れたほうがいいですよ。
今の感じで男性側から一切の関係切られた場合、主さん更に男性のことにとらわれて色々足踏みしちゃいそうに感じるので…。

長文、失礼致しました。

  • << 19 コメントありがとうございます。 彼とはひょんなことから出会い、連絡先を聞かれてごはんに誘われました。 最初はあっちから「いつ空いてます?」「今日どうですか?」など結構ぐいぐいきていたのですが一回会ったら連絡が全くこなくなり。 私が忘れられずに彼に誘いの連絡をしたものの「休みがない、バイト終わり(22時以降)なら会える」としか言われず、夜遅い時間に彼の家に行くしか会う方法がありませんでした。 キスやハグはされましたが、私が「体の関係は付き合ってからじゃないと」と言ったのを守ってくれて、一度も一線は越えませんでした。 誘うのは私からで、彼からは一度だけ「急きょ暇になった、寂しい」と夜連絡がきて会いに行ったくらいです。 お互いの人間関係について話したことはなかったので彼がどんな感情で私と会っていたのかも知りませんでした。 えっと、彼女の話ではなく、「彼女だったらこうしてあげるけど」と例え話をされるって意味です。 喧嘩になり私が仲直りしたいことを伝えると「彼女だったら仲直りして乗り越えるけど、彼女でもないのに何?」と言われたり。彼女という関係が全てでそれ以外の女はいらんって感じで、、 告白した時に、付き合いそうな人がいるって振られましたが連絡は絶たれていません。何もかも時間の問題かなーと。。 こちらこそ長文失礼しました。

No.15

僕も癇癪はないけど、短気でイラチな方なんで、彼氏の感覚はわかります。

たぶん。男ってプライドが無駄に高いヤツが多いし、中には自分の意見と合わないとイライラを抑えきれないヤツもいるんだと思います。

ただ。ちょっとモラハラ気質がある男かもしれませんね。
自分の思い通りでいてくれないとキレる。

僕はイライラして余計な事を言っては、妻の逆鱗に触れてションボリするだけですが、ションボリで済むのは、すぐに自分の間違いを反省できるからかなと思います。
彼はそんな男ではないでしょう。

性格は中々変えられません。
彼女になっても変わりません。
合わないなら、付き合わないほうがいいです。

No.16

>> 9 キレる彼 些細な事で怒鳴る 全部無いわ~ 優しい人は怒鳴ったりしないですよ まあ主さんが一緒に居たいなら止めませんよ コメントありがとうございます。

高校生のヤンキーとかなら分かりますが、34にもなる大人が年下の女の子にいちいちキレて怒鳴って脅すってなかなか聞かないですよね。
どうも彼は自分の都合の悪い話になったり(自分が悪く、謝らないといけない話題など)、カチンとくると自分を抑えられなくなり声を荒げたり暴力をはいたりするそうです。
正直ちょっと精神的な病気なのかな、とも思ったりします。。
思えば優しくしてもらえたことってほとんどないです。会ってもほとんど喋ってくれず、携帯いじってばかりで私と会話もないってことの方が多かったし…
このまえ他にいい感じの人ができて、私とはもう会う気もないそうなので私はそばにいることもできないし、その人とは毎日幸せに過ごしてるのかなぁと考えてしまいます。

No.17

>> 16
主さんも彼の事は忘れて自分の幸せを考えた方が良いと思いますよ

彼思い遣りも欠片も無いですね

No.18

>> 13 「オラオラ系」なんてそんなものです。 相手の気を引くために優しさを見せることはありますが、その意外性によって魅力的に感じるのでしょう。 思い… コメントありがとうございます。
思えば、彼が優しくしてくれたのは一番最に初めて二人で飲みに行ったときだけでした。
お会計は彼が払ってくれたり、私が終電を逃して一人でネカフェにでも行こうとしたら「別に何もしないからうち来るか?」と言って泊めてくれて、本当に手を出さないで一晩泊めてくれたこと。
あとは一度コンビニでおかしを買ってくれたくらいですね。

あぁ、そう考えたら大して優しくされてませんでした。
なぜ男嫌いな私がここまで本気で好きになってしまったのかわかりません。。

No.19

>> 14 といいますか、一体どういった関係なのでしょう? 同じ職場の人とか? 付き合ってはないけど共依存みたいな感じにも受け取れるのですが… … コメントありがとうございます。
彼とはひょんなことから出会い、連絡先を聞かれてごはんに誘われました。
最初はあっちから「いつ空いてます?」「今日どうですか?」など結構ぐいぐいきていたのですが一回会ったら連絡が全くこなくなり。
私が忘れられずに彼に誘いの連絡をしたものの「休みがない、バイト終わり(22時以降)なら会える」としか言われず、夜遅い時間に彼の家に行くしか会う方法がありませんでした。
キスやハグはされましたが、私が「体の関係は付き合ってからじゃないと」と言ったのを守ってくれて、一度も一線は越えませんでした。
誘うのは私からで、彼からは一度だけ「急きょ暇になった、寂しい」と夜連絡がきて会いに行ったくらいです。
お互いの人間関係について話したことはなかったので彼がどんな感情で私と会っていたのかも知りませんでした。

えっと、彼女の話ではなく、「彼女だったらこうしてあげるけど」と例え話をされるって意味です。
喧嘩になり私が仲直りしたいことを伝えると「彼女だったら仲直りして乗り越えるけど、彼女でもないのに何?」と言われたり。彼女という関係が全てでそれ以外の女はいらんって感じで、、
告白した時に、付き合いそうな人がいるって振られましたが連絡は絶たれていません。何もかも時間の問題かなーと。。
こちらこそ長文失礼しました。

No.20



つまり主さんは都合のよい女なんだね~


彼氏でもない男にそんな扱いされてもまだ離れないなんて、めちゃくちゃドM体質なんですか?


普通は彼氏でもアウトな類いなんですが(笑)



No.21

本文やレスすべて読ませていただきましたが、一言
「あっぱれ」です。

まるで道端のうんちに向かって目を輝かせて、大好き大好き…あなたはきっと王子様になる…と呪文かけてるようです。
大変心配です。

色々潰していきましょう。

☆彼があなたを彼女にする可能性はあるか?
100%無いです。
「彼女だったらこうするのになぁ…」と言っているということはあなたを彼女にするつもりは全くないどころか、あなたに「彼女になる可能性」(彼女になればお前を大事にするのになぁという希望)を匂わせてうまく自分に夢中にさせようとしていると思います。「寂しい」と連絡してくるという所からも、あなたの気は引いておきたいんだと思います。そしてじゃあ…

☆彼はあなたに好意があるのか?
というところですが、
全く無いです。
好意がありそうな文面は一つもありませんでした。
自尊心の為に自分を好きだと言う存在(あなたでなくてもいい)が欲しいのだと思います。

☆主さんはどうすべきか
家畜以下に見下されていることを自覚しましょう。
(怒鳴れば言うこと聞く、は、家畜です。)
主さんの自尊心の低さが大問題だと思います。
まずその男から離れて下さい。
それから少しずつ、本を読んだりして勉強し(マインドフルネスなど)、そして自分を大事にしてくれる存在(家族や友人)の元で成長しましょう。

応援してます。
幼さから成長しましょう。

No.23

主さんは「男嫌いな自分がはじめて好きになれた人」ということで価値を感じているようですが、客観的に同性から見てそいつクソ男ですよ。
折角好きになれたのですから特別に思いたい気持ちも分かります。
ですが、主さんは好きになる相手を間違えたのだと思います。
しょうがないです。だって経験不足なんですから。
書き込みを見る限り男嫌いな方が嫌う部分を煮詰めたような男性じゃないですか。
主さんが好きになった部分は顔以外にあるとしたら「自分に優しい言葉をかけてくれる」っていう部分ではないですか?
そんな表面的なところよりも、自分本位で振る舞うとても大人と思えない部分を見つめましょう。
偉そうな物言いで申し訳ございませんが、幸せになりたいようでしたらその人とは男女の関係は切ったほうがよろしいかと思います。

No.24

あまり、嫌な男性を知らないですか?(嫌味じゃなくて)お父さんとか優しいのでしょうね。
こういう人は治りませんよ。育った環境がそうさせてるので。
あとスレ主さんをナメてるんでしょう。
何を言ってもついてくると。

No.25

話をまとめると、

彼は身体の関係を迫り、貴女に断られたから、フテ腐れてるだけ。

「付き合ってくれないとやだ」
なんて、面倒くさい女だな。
ヤラしてくれないなら、近づくな!

って感じかな。

彼はB型?

No.26

他の方も言ってますが、癇癪おこしても優しいところもあるからと女性が離れられないのはDV男の典型ですね。そうやって洗脳されて疑いを持たなくなっていきます。

No.27

さいてー
私なら別れますモラハラ、パワハラですよね
自分の感情おさえきれない人最悪

No.28

DV男です。
付き合ってたらバチボコです。

彼女だったら…とことある事にいうのは、あなたからの好意を感じていて、対等に話してきてウザい時には目の前に「彼女」というエサをぶら下げれば大人しくなるからです。
彼女になれたら…彼女じゃないから…と勝手に落ち込んで静かになる便利なキーワード。
もし付き合ってたなら、嫁だったら〜結婚してるなら分かるけど〜とか言いますよ。

今は友達なんですよね。
普通の大人は、友達と喧嘩した時にもちゃんとごめんなさいします。
主さんは女友達と喧嘩した時、彼氏なら仲直りして乗り越えるけど、彼氏でもないのに何?と思いますか?
あなたが残されてるのは、ただのキープ枠。適当言ってもついてくる便利な女、ワンチャンやれる枠です。

No.29

彼女ですらないんだ。
それでそんな扱いされて毎日泣いてるって…。どうすればいいか人に聞くまでもないことだよね。
そもそもあなたは友達ですらないと思うわ。彼にとってあなたは何だと思う?

No.30

主さんもっと広い視野で世の中見た方がいいよ。
気に入らないとキャンキャン吠えて噛みつくようなちっちゃな男、やめな。
なんの魅力もない。
もっとちゃんとした人いっぱいいるよ。

No.31

5年も付き合ってた彼女も
彼の癇癪な所に嫌になったんじゃないですかね?

もし彼女になったとしても
態度は変わらないと思う

恐怖の交際 で
良いんですか?

No.32

まず、付き合っているわけでもないのですよね。

怒鳴られて険悪な空気になったあともつめたくされたわけですよね。

その後も連絡をとっているのはなぜなんでしょうか。

彼女でもないのに、距離をとるしか方法はないと思うけれど。他になにが?

No.33

でかい態度取ったらお前とはもう終わり、クズの相手はせんって態度できっぱり自分の方を優先させた方が相手も従うようになるよ

No.34

お別れを深入りをせず、まだ籍を入れてはいない時にして下さい。

”一緒に遊ぶだけ”って感じで、いいと思います。

それかLINEとかをするなら面白い。

それも精神的に辛いなら 忘れて もっと素敵な男性を

No.36

DV夫を持つ人はみんな「結婚したら治ると思っていた」って言ってますよね

No.37

外でも、怒る。
かあ、、。

離れてね!

No.38

この喧嘩をきっかけに彼にキレ癖がついたのか何かとブチギレてくるようになりました。

の下りから、

虚言癖や切れ癖。

dv かまってちゃん 自己愛

境界性

メンヘラ なぐさめてもらいたい病

愛着障害 承認欲求

25過ぎたら一生、なおらない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧