注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

兄弟夫婦が目障り

レス3 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/05/17 20:49(更新日時)

自分たちはいつも与える側こっちは一度も与えてもらったことはない。不妊に私達夫婦。兄弟夫婦は仕事も順調、子沢山。ストレスの対象でしかありません。子なしの私に義母は嫌味全開。会いたくない。

No.3293157 21/05/17 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/17 17:32
育児の話題好きさん1 ( ♀ )

今まで頑張りましたね。

会いたい人にだけ会えばいいと思います。

そうすると何か言われるかもしれないけれど、行っても嫌味言われるなら行かずに心を休めてた方がまだ健全です。

No.2 21/05/17 18:27
通りすがりさん2 

嫌味言うとか、意味不明ですね。それだけ望んでいたのに、みたいなこと?ひどいから会わなくてよいです。

夫婦が仲良ければそれでよいと思います。

兄弟夫婦を気にしたりとか、仕事順調でないとこまるし。それはよいことですよ! 妬む気持ちから?おかしくなってます。

No.3 21/05/17 20:49
通りすがりさん2 

不妊で悩んでいる人に聞いてみたいことがあるんですが。

なぜ子どもが欲しいの? 今の時代、弱肉強食だし、生きていくのが大変ですよね。その中を成人するまで付き合って育てる。そうしたいって思うのはなんでなんだろう?

子どももずっと遊んでいられたらよいけれど、そうもいかないのに。それなのに、なぜ、人の家庭と比較してまで子どもが欲しいのだろうか?

主さんも、義母さんも。何かメリットがあるの? 欲しいけど手にはいらないから欲しい、とかなのですか? 主さんは。

子どもいらないっていう選択になる人が増えるのは、わりと自然なことだと思うんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧