注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

結婚相談所、アプリ、街コンでの人好きになれますか?

レス7 HIT数 594 あ+ あ-

結婚したいさん( 30代 ♀ )
21/05/10 22:30(更新日時)

結婚相談所やアプリ、街コンだと、人を好きになれません。自然で出会わないと好きになりません。結婚相談所やアプリ、街コンでの人、愛せるようになりますか!?なれましたか?年齢高いから、お互いに残り物しかいないという悲しい現実もありますが。

No.3287888 21/05/09 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/09 18:47
結婚の話題好きさん1 

ほぼ一目惚れに近いような、恋の落ち方ができる人じゃないと、そういった媒体は難しい気がします。

私は時間をかけて好きになるタイプなので、職場や習い事とかで、愛せるようになる人を見つけました。

No.2 21/05/09 19:15
結婚したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も時間かけてだから、ダメなんだな、きっと。見つけられて羨ましい羨ましい!おめでとうございます。私は人間関係難しく、職場や習い事で嫌われてしまうことが、そのため恋愛考えるのは無縁でその場去るという事が。職場や習い事で見つけられるのはきっと、その環境も良かったんだろうな。ダブルで羨ましい羨ましいです。羨ましいばかりですみません。私は『あなたが好きです』ではなく、『わたし、あんたみたいの、嫌い』と言われる回数多い人生で。

No.3 21/05/10 11:30
匿名さん3 

考え方が後ろ向き。
良い人がいれば何処で出会おうが好感は持つよ。最初から残り物扱いしたり、先入観があるから素敵な人も素敵に見えないんだと思う。
レッテルはって選ぶんじゃなくて、相手のことをちゃんと見ていいところを感じなきゃ。

  • << 5 多分匿名さんがおっしゃる通りです。ちゃんと見て好きになるのが運命の人ですね。ありがとうございます。

No.4 21/05/10 16:00
匿名さん4 

顔がタイプかどうかで決まる事だから、出会う場所は関係ない。

No.5 21/05/10 22:16
結婚したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 考え方が後ろ向き。 良い人がいれば何処で出会おうが好感は持つよ。最初から残り物扱いしたり、先入観があるから素敵な人も素敵に見えないんだと思… 多分匿名さんがおっしゃる通りです。ちゃんと見て好きになるのが運命の人ですね。ありがとうございます。

No.6 21/05/10 22:19
結婚したいさん0 ( 30代 ♀ )

顔や見た目だけではないと私は考えてますが、出会う場所は関係ないですね、確かに。ありがとうございます。つまり『今はそういう人がいない』という事ですね!

No.7 21/05/10 22:30
結婚したいさん0 ( 30代 ♀ )

アプリや結婚相談所で『運命の人』に出会った方いたら話聞きたいです。周りは、年齢が年齢だからこれなら大丈夫かな?と結婚した……とか、生活のため……生きるために仕方なく……しか話聞いたことなくて。本当に自然に出会った人とが1番幸せだったろうな。私は自然なかったから仕方ないけど。だから、自然の出会いではないけど、運命の人に会えた!という幸せ話聞きたいです。よろしくお願いします(*^^*)(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧