注目の話題
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、

誰か聞いて下さい。

レス5 HIT数 2130 あ+ あ-

♀ママ
09/05/22 15:51(更新日時)

結婚して2年目。新婚といっちゃ新婚ですが…正直もう疲れてしまいました。毎日毎日喧嘩して、それを子供が見てて。こんな毎日もう嫌です。子供が産まれるまでは仲がよかったのですが、子供が産まれてから逆ギレしたり、今まで言わなかったような酷いこと言われ。私は結婚して子供が出来たからこそ旦那をほっておいちゃいけないし、前以上に愛したく、子供が寝た後などの二人の時間を大切にしたいと言う意見を言ってもいつもお前は自分のことしか考えてない。とか、二人でゆっくりしてるじゃんと…旦那は一人でテレビ見てたりゲームをしてて会話もろくにしなです。いくら頑張っても返ってこない。旦那に思い切って話ししても俺だって愛してるじゃんか。それぐらいわかれよ。お前はいつも自分だ。とそれで話がそらされて(伝わってこないので、もうその時点ですれ違いかと)寂しいです。なんか一緒にいる意味がわからなくて。そんな旦那の事を毎日悩んで子供の事何も考えてあげられなくて。人生まだ十分楽しめる年です。(旦那とは10離れてます)こんな憂鬱な人生を、毎日を送ってかなきゃと思うと…子供と二人で幸せになりたいです。私はワガママですか?

タグ

No.328496 09/05/19 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/19 12:46
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ gCdwl )

大変ですね💦

結局旦那さんは結婚生活に馴れ段々本性がでてきたんじゃないですか⁉

なんでも素の状態に戻って気を遣わない生活態度に戻った(独身当初の精神状態に戻った)んだと思いますが、

でもやはり愛が冷めたような接し方だとさすが引いてしまいますよね💧

まぁトドかオットセイが一匹家の中にいると思えば少しは気が楽になるんじゃないですか⁉😥

No.2 09/05/19 13:10
新婚さん2 ( ♂ )

>> 1 トドとオットセイには
笑ってしまった😂

本性と言えば本性だけど、ありのままをさらけ出す事で
主さんに安心して来た証拠じゃないのかな💨
愛情は冷めてないと思うけど、主さんには冷める印象なら旦那は少しやり過ぎなのかもね😥

主さんが冷めてると思う態度を示せば、旦那も主さんと同じように冷めると感じるかも知れない。
そうしたら、ぎくしゃくなるから、裏を反して様子見したらどうかな?
かわいく『淋しいな~😚』とか💨

No.3 09/05/19 13:38
トラ ( 50代 ♂ EPXYk )

>> 2 トドの表現は最高ですね。自分もそう思われているのだろうか?ウ・・ ウン(・_・;)
いずれにしても、男でも女でも同じかも知れませんが、ほって置いて欲しい人と構ってもらいたい人がいるんですよ。経済的に問題なく普通の暮らしが出来ているのであれば、とりあえず様子を見たほうが良いかもですよ。

No.4 09/05/21 18:23
♀ママ0 

>> 3 皆さんありがとうございます。一括お礼ですいませんm(__)m💧
うちの母にも経済的にOK!なら帰ってくるなと言われてるんですが…実は経済的にとゆうか…すぐ仕事を休む悪いくせがあるんですょね😥なので支払いが追いつかない月も多々あるんです😭
トドいいですね😃実際トドみたいです💧
最近夜スナックでバイト始めたのですが、旦那と離れてる時間が楽しくて逆に泣けてきました。経済的に助けになるかなと子供が寝た後で行ってるんですが…で普段愛情が伝わってこないわりには今日客になにもされなかっただろうなとか…
いつもはほっといて気にもしないくせに…あんたアタシのなんなのさっ✋って気分になります。これぞ釣った魚に餌をやらないってやつですね😱
やっぱりまだ別れる理由までではないですよね…だから親にワガママって言われるんですよね😢どこも頼るとこもなく、別居と言っても出てくとこないし…
あ~😱

No.5 09/05/22 15:51
トラ ( 50代 ♂ EPXYk )

>> 4 最初にそういうことを書かないと伝わってこないですよ。ようするに生皮な旦那ってわけですね。もしですよ、旦那が一生懸命に働いていて今のご時世で稼ぎが下がった。
それだったら問題ないんですよね?
まして仕事に追われ家に帰って来るのが遅い。休みもままならない。こんな感じであれば子育てに参加は中々出来ないものです。私も一時、そんな時期がありました。妻は不満をもちました。しかし、どうしようも無かった。たぶん、あなたのご両親も、そう思っておられるのではないでしょうか?
愛情どうのこうのと言ってる間は不満はつきものです。超越して初めて本物となるでしょう。我慢せよとは言いません。あなたの思う結婚の幻想を捨て淡々と暮らしてみてください。旦那がやきもちを焼くのは、愛情の裏返しですよ。稼ぎ多くて家庭的な男など、そうざらにはいませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧