注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

両性具有

レス6 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 20:10(更新日時)

海外の選手で、スキーだったと思うんですが、両性具有の選手でメダルを剥奪された選手がいたと思います。とにかくうろ覚えで…
もう一度記事を読みたいのですが検索できません。知ってる方いらっしゃいませんか?
実は先日産まれた二卵性双子のうち1人が両性具有でした。二卵性ではありますが双子でのことであり身バレを考え、どういった症状なのかは控えさせていただきます。
妻と子供2人はまだ病院です。それでそういった記事を読んで過ごしています。

21/04/29 17:27 追記
検索ですぐ出てくる陸上の選手は読みました。

No.3281355 21/04/29 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/29 17:20
匿名さん1 

私が昔ニュースで知ったのはスキー選手ではなく黒人系の陸上選手でした。
同じ方か分かりませんが金メダルを取ったけど両性具有の可能性があるとかで何やら揉めていた記憶があります。

お子さん誕生おめでとうございます。
両性具有だと複雑な心境ではあると思いますが、奥様もお子さまも無事に出産を迎えることが出来て良かったです。
コロナ禍で面会ができないかもしれませんが、早く3人に会えると良いですね。

  • << 3 そうなんです。何日間の隔離があるとかでまだガラス越しに見たことと、健康のことしかわからず。しかし可愛かった。あと数日なんですが何となくソワソワしてはいます。

No.2 21/04/29 17:21
匿名さん2 

ご出産おめでとうございます

スキーはわかりませんが陸上の選手なら知ってます
ソウンダラジャン選手です
セメンヤ選手は剥奪されませんでした

  • << 4 陸上選手になり金メダルもとりまだ現役でサッカー選手にも。人生を謳歌しているのが伺えて幸せになって欲しいと心から思いました。

No.3 21/04/29 17:30
匿名さん0 

>> 1 私が昔ニュースで知ったのはスキー選手ではなく黒人系の陸上選手でした。 同じ方か分かりませんが金メダルを取ったけど両性具有の可能性があるとか… そうなんです。何日間の隔離があるとかでまだガラス越しに見たことと、健康のことしかわからず。しかし可愛かった。あと数日なんですが何となくソワソワしてはいます。

No.4 21/04/29 17:34
匿名さん0 

>> 2 ご出産おめでとうございます スキーはわかりませんが陸上の選手なら知ってます ソウンダラジャン選手です セメンヤ選手は剥奪されません… 陸上選手になり金メダルもとりまだ現役でサッカー選手にも。人生を謳歌しているのが伺えて幸せになって欲しいと心から思いました。

No.5 21/04/29 19:20
匿名さん5 

お子さんの誕生おめでとうございます!

全く知らなかったんですが、主さんのスレを読んで調べてみました。
エリカシネガー選手かな?と思います。
https://nipponkaigi.net/wiki/Erik_Schinegger

大変なこともあると思いますが、陰ながら応援してます!
奥さんとお子さん達に早く会いたいですね(*^^*)

No.6 21/04/29 20:10
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます!
すごい!よく調べられましたね!
どうにも自分ではヒットせず。
とにかく早く会いたくて…3人を抱きしめて妻にも感謝を言いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧