注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

1度でも関係が崩れたり、離れると冷める

レス3 HIT数 557 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/21 14:41(更新日時)

例えばですが、気になってる人と色々あり一度距離を置いたとします。
その間はとにかく寂しくて悲しいのですが段々彼のいない日に慣れてきて、仲直りしても何故か距離を置く前の親密な気持ちに戻れません。

なんかもう連絡を取り合ってても、マンネリしたような気持ちに近い感覚になってしまい、結局続かず別れることが多いです。

元彼の場合も彼が転勤になって遠距離になった事で別れて、結局戻ってきてお互い嫌な所があって別れた訳じゃないのでやり直すも何故か気持ちが戻らず、1度でもその人と少し喧嘩したり、離れる期間が1週間ほどになると冷めてしまいます。

本当に好きな相手ならしばらくの間会えなかったりしても冷めませんよね?

No.3276190 21/04/21 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/04/21 14:41
匿名さん3 

自分が楽出来るかどうかなんじゃないの?
この人といても楽できなさそうだから冷めるんだよ。

本当に好きならいちいちそんなことで悩まないと思うから。どうすればもっと関係がよくなるか考えるのに忙しいから。

No.2 21/04/21 02:48
匿名さん2 

一度距離を置いたら相手に対する熱意は変わるんじゃないかな?
熱意は変わっても今まで積み重ねてきた信頼や絆は残っていると思うけど、

恋愛は愛情だったり、守りたい気持ちだったり、大切にしたい気持ちなどに色々形を変えていくものだと思うので、以前と同じことにこだわると相手や自分の気持ちを見失いますよ。

No.1 21/04/21 00:50
匿名さん1 

恋愛体質じゃなかったら大体そうだと思います。時間がたちそれほどの相手じゃないと結論が出ているだけでは…?
ただ、問題について向き合う前からそうなってしまうなら逃げ癖があるかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧