注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

教官にときめいてしまったのは教習所マジック?!

レス2 HIT数 440 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/04/20 18:13(更新日時)

地方住まいで、車必須の地域に住んでいます。
運転免許は、20歳前後で取得する人が多いです。
学生だと夏休みに教習所に通う人が多いです。
私は、免許をとるのが遅くて29歳(30歳の年)に教習所に入校しました。
2018年の夏に1ヶ月通いました。
担当の若い男性教官にときめいていたのです。
教習は時々違う教官に当たるのですがその時はがっかりしたことを覚えています。
卒業日の日、連絡先を渡そうと思ったのですが諦めました笑
どこかで再会したらいいなといいなと思ったのですが会うことはありませんでした。
教習所卒業して半年間ずっとときめいてました。
1年経つ頃にはそんな気持ちもなくなり、
今では何とも思っていません。

どこかで会っても声をかけません。
当時、なんで教官なんかに淡い恋心のようなものを持ったのか不思議です笑
雑談もあまりしていなくプライベートなことはよく知りません。
若い学生ならまだしも、30になる女がですよ笑

もし連絡先渡してたらどうなって他でしょうか?
今だと教習所へ通うのは一時的なものでそれだけの仲だと冷静に割り切れるけど。

教官って給料低いらしいし、少子化で教習所の運営も苦しいし社会的地位も高くないです。
当時30になる女がなぜときめいてたのか不思議です笑
当時の私は教習所マジックにかかって他のでしょうか?

No.3275930 21/04/20 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/20 18:02
Xpotato ( pGICSb )

運転する男の人ってかっこよく見えますからね、2人で車乗るってなったらなおさらドキドキすることもあるんじゃないですか
私の時は厳しいおじさんの教官しかいなかったので羨ましいです。
若い教官ってだけでもたくさんの教習生にモテてそうだし連絡先渡しても軽くあしらわれてたかもしれません
てかときめいた相手に社会的地位低いとか給料低いとか結構えぐい評価しますね笑

No.2 21/04/20 18:13
匿名さん2 ( ♂ )

狭い空間で二人きりってことにどきどきしたんでしょうね。教官って遊び人多いです、いい思い出だけで良かったですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧