早く会社に来いと言われる

レス7 HIT数 2042 あ+ あ-


2021/05/20 05:41(更新日時)

朝10分前にはきて5分前には机に座っています。朝もっと早く出社しろと怒られました。

怒られる意味がわかりません。
仕事上ではやることはきっちりしています。
その分手当てやお給料もでません。
おかしくないですか?

No.3272365 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

早くってどの位早くなんでしょうね?

No.2

おかしいです。
無視でいいと思います。

No.3

9時出社なのに
8時30分に始業している会社から電話がかかってくることがあるので早く来いと言われたことがあります。
就業時間の変更を聞いたら
そんなものはサービスだ!と。

辞めました。

No.4

10分前が遅いと怒られたので
15分前に会社着きました。
納得できません。
給料がでないので。
しかも定時にやること全て終わって帰ろうとしたらずるして早く帰ってると言われました。
この会社おかしすぎです怒

No.5

私はパートですが9時前に仕事を始めますがタイムカードは9時半からしかつきません
でも9時半から仕事を始めても絶対に間に合いません
この会社もおかしいですよね(´・ω・`)?

No.6

例えば、9時始業とはなっているけど、8時50分に来い!と明確に指示があるなら、その10分は、机について待機していようが、労働時間になるんじゃないかと思いますけど。
10分だろうが30分だろうが、仕事にとりかかる前の準備の時間ならば、指揮命令下にあるとして、労働時間とされる、と聞いたことありますよ。

No.7

↓見てみて。

https://ak4.jp/column/arriveatwork-beforehand10minutes/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧