注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

マッチングアプリ、同時進行に罪悪感

レス2 HIT数 469 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/13 23:37(更新日時)

マッチングアプリで同時進行をしている状態なのですが罪悪感を感じてしまっています。
元々気に入った人一人だけとLINEを交換して、アプリを利用するのは辞めてその人と会って上手くいかなかったらアプリ再開という出会い方をこれまでにしていました。
といっても出会ったのは二人程度で、自分の外見に自信が無いのでそんなにホイホイ会いたくないし、どんな人かある程度見極めてから会いたいので軽い気持ち
で会ったことが無いし、同時進行でやり取りしているとあっちもこっちも気になるし、1人いい人ができた時に他の人をブロックするのが申し訳ないので1人に搾って絡んでいました。

丁度半年前に3ヶ月ほどLINEのやり取りをしてから出会った人がいて、毎週遊んだりしていたのに告白されることも無く、少し喧嘩になり、もう会いたくないと思って彼のラインを1度ブロックしました。
でも結局好きだったので解いてしまい、時間を置いてまた彼から連絡が来て遊びに行こうという事になりましたが、結局私が原因で喧嘩になり、 これからは友達として仲良くして欲しいと言われました。

彼とこの間喧嘩して距離を置かれた時終わったと思い、アプリでマッチした中で気になった人とLINE交換をしました。
でもまたそこから彼から友達として仲良くして欲しいときて、私としては愛されたいので彼のことは諦めたいと思いつつ
、遊びに行くうちに気が変わってくれるかもしれないと少しの期待と、凄い酷い事をしてしまったのに関わろうとしてくれる彼の気持ちと、情もあるし、とてもいい人なので切れず、他にLINE交換した人もせっかくLINE交換したのに突然ブロックなんて失礼だし、前の男性にも最近LINE交換した男性にも以外の男性とやり取りしてるという事に罪悪感を感じてしまいます。

考えすぎでしょうか?
あと皆さんなら本当に気になってた人に友達でと言われたら諦めますか?

No.3270914 21/04/12 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/04/13 23:37
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

たかだかアプリでの出会いにそんなに悩まなくても…と思います。
日常生活で普通に彼氏ができるなら同時進行云々で悩むのは分かりますが、しかも今回はその男性に友達って言われてるのに罪悪感を抱く理由がないじゃないですか。
罪悪感を抱くのは付き合ってからでじゅうぶんです。
あなたは情があるかもですがお相手はどうでしょう…
キープの一人にされてるかもしれませんよ。
まだお若そうですね。
色んな男性と接して学習するのも良いと思いますよ。

No.1 21/04/12 19:35
匿名さん1 

私の感覚からするとちょっと意味がわかりませんね、、アプリで数回会ったくらいで情?も何もないと思いますよ、だいたいの人は。一目惚れならありうるのかな?同時進行が相手に申し訳ないは考えすぎです。逆に付き合ってもないのに同時進行で怒るやつはヤバい男ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧