注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

コスプレに詳しい方ぜひ!!

レス2 HIT数 1114 あ+ あ-

少年コミック好き
07/08/24 11:36(更新日時)

初めまして!
私はこの頃コスプレについて大変興味を持ち、未経験ですがコスプレを始めてみたいのですが…💦💦
ジャンルは銀魂が大好きなので銀魂で挑戦してみたくて……(^-^;)

衣装とかは何気なく昔買ってみたものがあるんですが、イベント等についても何も知らなくて分からない事だらけなんです(>_<)

イベントって基本的にいつ開催されていて、どんな事をしているんですか??
また合わせでお友達を募って参加、って言うのが多いみたいですが、一人で参加したことある方とかいらっしゃるんでしょうか?

私は群馬の方に住んでいるんですが、コスプレについて詳しい方にぜひ教えて頂きたいです💦💦m(_ _)m

No.32680 07/08/23 16:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/24 01:53
少年コミック好き1 

夜分お邪魔しますね✨
主さんは銀魂をされる予定なのですね😆私も銀魂もやってますよ~❤
まず、どこでいつイベントがあるかなのですが、大半は土、日、祝などの休日に開催されている事が多いです。イベント主催で有名なのは「スタジオYOU」さんなどがポピュラーですので検索かけてみるといいですよ🎵
あと参加は1人でも全然OKです✌イベント会場で交流されてお友達も出来たりしてとても楽しいので、ゼヒ参加してみてくださいねっ❗ではでは微力ではありますが参考になればと思います😌

No.2 07/08/24 11:36
少年コミック好き0 

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m
まだコス準備とかも万全ではないんですが、ぜひ参加したいです!
ホントに未経験で何も分からないのですが、コスに詳しいお友達も欲しいので私なりに頑張ってみますね😃
ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧