注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女性ホルモン、後悔しかありません。

レス6 HIT数 3644 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/27 10:03(更新日時)

女性化しようとして、女性ホルモンを打ちました。始めは胸が少し膨らんだりして、嬉しかったのですが、わたしの場合は1、2ヶ月で睾丸が萎縮してその機能を失っていました。始めて3、4ヶ月の頃は勃つことも無くなって精液すら出なくなるので射精も出来なくなっていました。その段階で、すぐに止めたのですが、手足の冷えやホットフラッシュがキツくて、、更年期障害のようなものと言われ、また、女性ホルモンを打っています。どうしたらいいでしょうか?このまま続けるしかないのでしょうか。

(文献では睾丸萎縮して機能を失った状態が半年も続けばもう元には戻らないとも。わたしは注射と薬を併用し、女性ホルモン剤の量は、婦人科の先生でも腰が引けてしまう程の量で、血液検査で女性ホルモン値を測ると、妊娠初期位です。)

No.3260994 21/03/27 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/27 09:05
匿名さん1 

機能は失ったままなのでしょうか?
元に戻る可能性は?
それが何よりショックだし悔しいだろうなと胸が苦しくなりました。
あまりに専門的だから回答は出来ないけど、先生とよく相談してください。
女性ホルモンそんななら続けてて大丈夫ですか?

更年期障害の症状については、女性ホルモンを打って治療する方は女性の中でも少ないのでは?
漢方薬とか命の母とかを飲んでバランスとっている方の方が多いかと。
そんなに女性ホルモンを摂っていたら、精神バランスが狂いそうで心配です。
私も手術で人工的に女性ホルモンを上げたら下げたりして、更年期障害の症状や鬱症状が出て本当に苦しんだから。

  • << 6 分かります。精神的には不安感が先行しますね。女性ホルモン打つとでも楽にはなります。

No.2 21/03/27 09:43
匿名さん2 

女性化を目指してたのなら睾丸が萎縮してもかまわない覚悟のうえだったのでは…

女性化に近づけて良かったね。ってことにはならないんでしょうか。

ちょっと不思議に思ってしまい悩んでるところごめんなさいね。

  • << 5 女性化は素直に嬉しいです。ただ出なくなると戸惑うし、気持ちの落ち込みとか激しいんです。

No.3 21/03/27 09:49
匿名さん3 

女性化しようとしてやったなら
何も悩む事ではないですよね?
人によっては切り離す人もいますし。

No.4 21/03/27 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 3 女性化はそうですが、結婚して子供とか考えると複雑になります。

No.5 21/03/27 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 2 女性化を目指してたのなら睾丸が萎縮してもかまわない覚悟のうえだったのでは… 女性化に近づけて良かったね。ってことにはならないんでしょう… 女性化は素直に嬉しいです。ただ出なくなると戸惑うし、気持ちの落ち込みとか激しいんです。

No.6 21/03/27 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 1 機能は失ったままなのでしょうか? 元に戻る可能性は? それが何よりショックだし悔しいだろうなと胸が苦しくなりました。 あまりに専門的だ… 分かります。精神的には不安感が先行しますね。女性ホルモン打つとでも楽にはなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧